2012年11月19日 20:00|ウーマンエキサイト

誰にも言えない悩みから解放! 一輪挿し風水占い

念願の彼ができて、幸せ絶頂期のはずなのに、何故か「本当にこの人で良かったのかしら? 」と思う時がありますよね。付き合い始めの頃はあまり気にしていなくても、だんだん結婚を意識してくると、そう思い始めるのでしょう。

誰にも言えない悩みから解放! 一輪挿し風水占い
友人に相談しても、「好きだから付き合ったのでしょ? 」なんて素っ気なく返され…ひとり思い悩むしかないのでしょうか?

今回は、そんなお悩み解決のお役立ちメソッドをご紹介しますね。まず、一輪の赤いバラを買い、花瓶に少量の水を入れて一輪挿しを用意ください。お水をたっぷり入れるメソッドは後に説明しますが、大好きな彼氏と別れる風水になりますからくれぐれも注意して下さい。

その一輪挿しのバラを、ご自身の寝室の南側に一晩置いておきます。翌朝、バラの状態をよく見てください。もしバラがクタッとしていて生気がないようなら、あなたにとって彼は大切な人とは言えないかもかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.