2013年9月21日 18:00|ウーマンエキサイト

恋をすると、ついついやってしまう女性の行動

■3. 洋服・外見をイメチェン、そして常にダイエットなんとかしてこちらを振り向かせたい! そのためには、まず「気を向かせること」が大事だと思って日々努力はかかせません。「あれ? なんか雰囲気変わった? 」「イメージ変わった? 」なんて、少しでも変化を相手に気付いてもらい、気を引かせようとする女性ならではの作戦ですね。

ダイエットをしてシェイプアップする、服装をガラリと変えてみる、髪の毛の色を変えてみる等、恋する女子は忙しいですね。でも、メイクを変える人はあまりいないようです。その理由として「メイクを変えても男性は気付かない」という声が多数。男性はそこまで細かい部分に気が付く生き物ではないようです。

いかがでしたでしょうか? 恋愛をしたことがある女性なら、必ず1つくらい当てはまることがあったはず!

恋愛をしていると盲目になってしまい、たまに我に返って「なんでこんなことしてるんだろう」なんて、自己の言動を振り返ってはちょっと恥ずかしい気持ちになってしまうことも多々あるものです。でも、それも一生懸命恋をしていれば、きっとよい思い出になるはずですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.