恋愛情報『「カワイイ子と一緒にいたほうが絶対トク」4つの理由』

2016年6月23日 14:42

「カワイイ子と一緒にいたほうが絶対トク」4つの理由

■2.出会いの分母と質が圧倒的に違う

カワイイ子と一緒にいれば、必然的に出会いの数は増えるもの。飲み会やイベントの誘いだけでなく、ふだんから多くの男性と話す機会に恵まれます。

さらにうれしいのは数だけでなく、質の高い出会いも含まれていること。「男性は自分の見た目、ステイタス、収入などの釣り合う女性を探す」だけに、カワイイ子と一緒にいれば必然的にハイスペックな男性と出会うチャンスが生まれます。

「ハイスペックな男性が本当に振り向いてくれるのかな・・・・・・」という不安があるかもしれませんが、心配無用。彼らの中にもさまざまな好みがあり、「誰から見ても美人」という女性だけが好きとは限らず、あなたの見た目や性格が好きという人もいるので安心してください。

実際、街を歩くイケメンとフツー女性のカップルは、男性のほうが好きでつき合っていることのほうが多いものです。


■3.カワイイ子の短所を利用できる

カワイイ子の大半はチヤホヤされるのに慣れているため、「性格やコミュニケーション面で何らかの短所を抱えている」というのが現実。「カワイイのに幸せではない」女性が少なくないのはそのためで、私のもとにも失恋や浮気で悩む美人相談者があとを絶ちません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.