恋愛情報『「カワイイ子と一緒にいたほうが絶対トク」4つの理由』

2016年6月23日 14:42

「カワイイ子と一緒にいたほうが絶対トク」4つの理由

「カワイイ」という第一印象から徐々に好感度が下がる彼女たちに対して、あなたはそれを利用して男性たちの心をつかんでいけばいいのです。

カワイイ子たちに多い短所は、「笑顔が少なく心から笑っていない」「リアクションや喜び方が小さい」「自分の話が多く、男性の話をあまり聞かない」「受け身で男性の行動を待つ」「たいした気配りができない」などがあるので参考にしてください。

■4.男性選びのフィルターになってくれる

あなたは「カワイイ子のほうが幸せをつかむのが難しい」ということを知っていたでしょうか。多くの男性からアプローチされる分、その中から見た目だけでなく性格もいい男性や、相性のいい男性を選ぶのは難しく、間違った選択をしてしまうリスクが高いのです。

そもそもカワイイ子を選ぶ男性は、見た目重視で「釣った魚にエサをやらない」タイプ。また、遊び目的の男性ほど長くつき合う気がないので「カワイイ子から順番に声をかける」傾向があります。

あなたのメリットは、そういう男性がカワイイ子に群がることで、恋人候補から自然に外れてくれること。必然的に「遊ばれる」リスクが低くなり、長く楽しくつき合える男性を選びやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.