恋愛情報『男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選』

2013年12月26日 13:56

男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選

清楚な女性が好きな男性の心をぐっとつかみます。顔や頭の形が気になってポニーテールができないという方は、料理をするときだけでも結んでみてはいかがでしょうか。予想以上に喜ばれるはず。

■3.走ってほしい

「ポニーテールの揺れる毛先にノックアウトされる。小走りでかわいく走って、毛先をゆらゆらさせてほしい。」(27歳/広告)

ゆらゆらと揺れる毛先に、おもわず目が奪われてしまうそう。ポニーテールにしたときは、ちょっとした移動のときも小走りしてみると、気になる彼にも見てもらえるかもしれません。公園デートのときはもちろん高い位置でポニーテールにし、動くたびに揺れる毛先を彼に楽しませてあげましょう。

■4.ご飯を食べてほしい

「ご飯を食べるときにポニーテールにすると、口元から首、鎖骨にかけてがよく見えるようになるからとてもセクシーで良い。
この髪型で、大きな口をあけておいしそうにご飯を食べてくれたら、見てるだけですごく幸せな気持ちになれそう。」(25歳/メーカー)

見た目は色気があるのに、食べる姿は無邪気でかわいい。ご飯を食べるときにポニーテールにすれば、素敵なギャップを一度に演出することができるので、目の前の男性を確実に魅了することができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.