恋愛情報『男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選』

2013年12月26日 13:56

男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選

気になる男性とのお食事デートの際はぜひ試してみてください。

■5.目の前に座ってほしい

「何もしなくていいから、ただ目の前に座ってほしい。髪がアップになって露わになったうなじとか耳、後れ毛とかをじっくり見たい。」(24歳/新聞)

熱狂的にポニーテールを愛する人は、とにかくうなじが見たいのだそう。この髪型にするよう彼から強く頼まれたときは、黙って静かに彼の膝の上にのってあげるのが一番喜ばれるかもしれません。その際、首筋は白ければ白いほど良いらしいので、日差しが強い季節にうっかり日焼け止めを塗り忘れたなんてことはないように気を付けましょう。

■6.ほどいてほしい

「ポニーテールをほどいたときに、ふわっと香りが広がるのが良い。元気な感じから一気に大人っぽくなるのもドキドキ。」(21歳/大学生)

良い匂いの髪の毛が嫌いな男性はいません。ポニーテールは一気にほどくと強く香るので、この髪型にするときは、良い香りのヘアコロンやスプレーをつけるのを忘れないようにしましょう。
また、大人っぽいダウンスタイルにしたときに髪を結んだあとが残っていると少々残念なので、ほどくことを想定しているときはゴムではなくシュシュを使うと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.