アレキサンダー ワン(alexanderwang)は、新作カプセルコレクション「Year of the Tiger」を発表。国内のアレキサンダー ワン取扱店舗にて順次発売する。"トラ"をモチーフにした新作カプセルコレクションアレキサンダー ワンの新作コレクション「Year of the Tiger」は、2022年の干支"トラ"がモチーフ。コレクション内では、躍動感のある"トラ"の刺繍をあしらったシャツやローブ、ショートパンツがラインナップする。全体にはアレキサンダー ワン定番のシルク素材を採用。ベースカラーに起用したブラックと、トラモチーフのゴールドカラーのコントラストが魅力的だ。また、ブラックのアシッドウォッシュデニムにグリーンのオーバーダイとシワ加工を施し、"トラ模様"を表現したトラックジャケットやショートパンツ、ジョガーパンツなども展開。男女共に楽しむことができるユニセックス仕様のアイテムとなっている。また、クマモチーフのバッグ「Beiress」もタイガーモチーフに。トラ柄を想起させるブラックとゴールドのクリスタルメッシュで全体をあしらった。なお、アレキサンダー ワン国内店舗では、2022年1月21日(金)より、2022年リゾートコレクションの商品を購入した人に、数量限定にてタイガーのステッカーと封筒のセットをプレゼントする。【詳細】アレキサンダー ワン 新作カプセルコレクション「Year of the Tiger」取り扱い店舗:全国のアレキサンダー ワン店舗<アイテム例>シルクシャルムーズ タイガー刺繍 シャツ 86,900円シルクシャルムーズ タイガー刺繍 ローブ 146,300円シルクシャルムーズ コイ刺繍 ショーツ 86,900円アシッドオーバーダイデニム トラックジャケット 124,300円アシッドオーバーダイデニム スケーターショーツ 58,300円アシッドオーバーダイデニム バギージョガーパンツ 95,700円beiress クリスタルメッシュ リストレット 152,900円【問い合わせ先】アレキサンダー ワンTEL:03-6418-5174
2022年01月21日ユニクロ(UNIQLO)とアレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)が再びコラボレーション。「ユニクロ アンド アレキサンダー ワン(UNIQLO and alexanderwang)」が2019年4月12日(火)より発売される。ユニクロの機能性インナーウェアに、アレキサンダー ワンのデザイン性を加えることで生まれた「ユニクロ アンド アレキサンダー ワン」。第2弾では、「エアリズム」をピックアップし、ウィメンズ10型・メンズ4型を展開する。ウィメンズでは、セカンドスキンをコンセプトに、「エアリズム」史上最も薄くて軽い新素材をアレキサンダー ワンと共同開発。着てることを忘れるほどの肌当たりは、夏の着こなしの幅を広げてくれる。バックやデコルテが美しく見える、カットラインも魅力だ。また、ユニクロ独自のシームレス素材で着心地と美しいシルエットを追及した素材では、Tシャツ、ブラ、ショーツを展開する。メンズは、Tシャツ感覚で着られる新しいエアリズムが登場。採用したのは、アレキサンダー ワンと共同開発した、良質なコットンとエアリズムを組み合わせたダブルフェイスの新素材だ。また、同素材でボクサーブリーフとブリーフの2タイプも展開する。【詳細】「UNIQLO and alexanderwang」発売日: 2019年4月12日(金)販売店舗:全国のユニクロ全店舗およびオンラインストア フルラインナップ販売店舗: 銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、御徒町店、吉祥寺店、池袋サンシャイン60通り店、池袋東武店、 五反田TOC店、世田谷千歳台店、マロニエゲート銀座店(ウィメンズのみ)、札幌エスタ店、仙台泉店、 キュービックプラザ新横浜店、MARK IS みなとみらい店、心斎橋店、UNIQLO OSAKA、あべのキューズモール店、 イオンモール堺北花田店、名古屋店 ※一部商品は18店舗およびオンラインストアのみ展開予定 ■ウィメンズ全10アイテムエアリズムキャミソール 4色 全店 1,500円+税エアリズムラウンドネックT(長袖) 4色 全店 1,500円+税エアリズムボディスーツ 4色 超大型店 2,990円+税エアリズムスリップ 3色 超大型店 1,990円+税エアリズムレギンス 2色 超大型店 1,500円+税エアリズムシームレスT(半袖) 2色 全店 1,500円+税エアリズムシームレスブラ 4色 全店 1,990円+税エアリズムシームレスショーツ 4色 全店 990円+税エアリズムシームレスクロップドT 2色 オンラインストア 1,990円+税エアリズムシームレスハーフレギンス 2色 オンラインストア 1,500円+税※ショーツのS、XL-3XLサイズ、その他商品のXS, 2XL, 3XLサイズはオンラインストアのみ販売予定。■メンズ全4アイテムエアリズムクルーネックT 4色 全店 1,500円+税エアリズムタンクトップ 3色 全店 1,500円+税エアリズムボクサーブリーフ 5色 全店 990円+税エアリズムブリーフ 4色 超大型店 990円+税※ブリーフおよびボクサーブリーフのS、XXL-4XLサイズ、その他商品のXS、XXL-4XLサイズはオンラインストアのみ販売予定。
2019年03月30日ユニクロ(UNIQLO)とアレキサンダー ワン(Alexander Wang)がコラボレーションした、ヒートテックのスペシャルコレクション 「ユニクロ アンド アレキサンダー ワン(UNIQLO and ALEXANDER WANG)」が11月9日より発売される。発売に先駆け、モデルの福士リナと島原健太を起用したスタイリングビジュアルを公開。ヒートテック発売以来初のアウターとして着られるヒートテックの世界観を表現したビジュアルとなっている。ユニクロの機能性商品ヒートテックの“寒い季節でも薄着でおしゃれを楽しむ”というコンセプトを新しい発想で表現し、よりスタイリッシュに着こなせるヒートテックとして提案するこのコレクション。「ヒートテック」と「ヒートテック エクストラウォーム(極暖)」の2種類で展開する。シルエットは全体的にシャープで細身、ウィメンズのタンクトップはバックスタイルが個性的なデザインになっており、シャツやカットソーとのコーディネーションを楽しめる。また、メンズとウィメンズともにヒートテックの下着も登場。メンズはブリーフとボクサーブリーフの2型、ウィメンズはブラとショーツの2型を展開。ウエスト部分にロゴをあしらい、さり気なく見せたくなるデザインとなっている。2012年から3年間、バレンシアガ(BALENCIAGA)のクリエイティブディレクターを務め、いま最も注目される若手デザイナーの一人であるアレキサンダー・ワンが好むブラックのアイテムはもちろん、80年代のファッションをイメージしたネオンカラーや、光沢のあるリブ素材など近未来的な要素とスポーツテイストを取り入れている。また、バイアスにカッティングした着心地の良い生地に、視覚的演出が施されているのも本コレクションの特徴で、表面がV字模様のように見えたり、光の加減で左右の色に違いが生まれたりと、生地そのものの表情のユニークな変化を楽しめる。今回発売される商品ラインアップは、メンズ6アイテム、ウィメンズ10アイテム。メンズは、ヒートテックリブクルーネック T、ヒートテックリブタンクトップ、ヒートテックリブボクサーブリーフ、ヒートテックリブブリーフ、ヒートテックエクストラウォームクルーネック T、ヒートテックエクストラウォームタイツの6アイテムのうち、ヒートテックリブブリーフのみ超大型店のみの展開でその他は全店展開、価格帯は1,500円から2,990円。ウィメンズは、ヒートテッククルーネック T、ヒートテックリブクルーネック T、ヒートテックリブレギンス、ヒートテックブラ、ヒートテックショーツ、ヒートテックリブタンクトップ、ヒートテックリブタンクボディスーツ、ヒートテックエクストラウォームタンクトップ、ヒートテックエクストラウォームレギンス、ヒートテックエクストラウォームボディスーツの10アイテム。そのうち、ヒートテックリブタンクトップ、ヒートテックリブタンクボディスーツ、ヒートテックエクストラウォームボディスーツは超大型店のみの展開で、その他は全店展開、価格帯は990円から3,990円。国内フルラインアップ展開店舗は、ユニクロオンラインストアの他、銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、御徒町店、吉祥寺店、池袋サンシャイン60通り店、池袋東武店、五反田TOC店、世田谷千歳台店、札幌エスタ店、仙台泉店、キュービックプラザ新横浜店、MARK IS みなとみらい店、心斎橋店、OSAKA店、あべのキューズモール店、イオンモール堺北花田店、ユニクロ 名古屋JRゲートタワー店、マロニエゲート銀座店(ウィメンズのみ)の18店舗となっている。最終更新:11月6日
2018年10月24日アディダス オリジナルス(adidas Originals)とアレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)によるコラボレーションコレクション「アディダス オリジナルス バイ アレキサンダー ワン(ADIDAS ORIGINALS BY ALEXANDER WANG)」のシーズン2より、第2弾「DROP2」が10月7日に発売される。アイテムは全36種類、ユニセックスコレクションの展開となる。8月5日に発売された「Drop1」に引き続き、「Drop2」でも伝統的なアディダスオリジナルスの固定概念を覆すべく、統的なアディダスのモチーフを彼らしい型にはまらない解釈で表現。レイブカルチャーとバイクメッセンジャーという2つの異なる世界を融合させた大胆なユニセックスのコレクションを完成させた。中でも、同系色のジャージ素材を用いた超軽量のジャカードのアイテムは本コレクションのキーとなる。アディダス オリジナルスとアレキサンダー ワンのロゴが全面に施され、ソーラーイエロー、グリーンナイト、クラシックブラックのカラーで展開される。その他にも、上下逆転したアディダスを象徴する「トレフォイル(Trefoil)」と、“ALT DIMENSION”というスローガンを刺繍した「AW Soccer Jersey」、同様に“ALT DIMENSION”のスローガンが背中全体に施され、左右非対称にアームの内・外側へブランドのシンボルである3ストライプをステッチで表現した「AW Jacquard Track Top」と、セットアップのパンツ「AW Jacquard Track Pants」や、メッシュ素材のシリーズよりトップス「AW Mesh Polo」、「AW Mesh Tee」、「AW MeshTrack Top」、さらに反転したアディダス オリジナルス by アレキサンダーワンのロゴを全面に施したウインドブレーカー「AW Windbreaker」などが登場する。フットウエアには、Season1からの進化版シューズがラインアップ。カラーブロックソールでNY街のDIYスピリットを表現した「AW Run Mid」、3色のゴム製アウトソールにスエードのアッパーの「AW Skate Mid」、アディダスの代表作であるプールスライドをワンが再解釈した「AW Adilette」が展開される。
2017年10月06日アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)が、2016春夏広告キャンペーンをオンライン限定で公開した。同広告キャンペーンのモデルとなったのは、アリス・グラス、トラビス・スコット、CL、アンナ・イワーズなど21人。フォトグラファーのスティーブン・クラインが、ブルックリンとマンハッタンを拠点に、ボデガ、ガソリンスタンド、レコードショップ、サブウェイ、ローカルバー、コインランドリー、ペットショップ、本人の住むアパートなど、被写体のお気に入りのロケーションや彼らが普段生活している場所を舞台に撮影した。なお、同広告キャンペーンの特徴は自然に写真が拡散することを狙いとした新しいアプローチ。まず始めにアーティスト、モデル、ミュージシャンと様々な分野で活躍する著名人が各々のプラットフォームを使って自身の写真を公開し、その後その画像を今回のために作られたInstagramアカウント「@WangSquad」、及び公式ウェブサイトで再投稿していくという流れになっている。随時写真がアップされ、3月いっぱいには100枚以上の写真とビデオ、GIFが公開される予定だ。なお、動画の音楽はBaauerが担当。自身の近々発売予定の新アルバムに収録されたトラックを使用している。また、クリエイティブディレクションはKiDS CreativeのPascal Danginが務めた。動画引用元: (アレキサンダーワンオフィシャルYouTube:
2016年03月21日アレキサンダーワン(Alexander Wang)がカナダ人アーティストThe Weekndのブランド・XOとコラボした限定カプセルコレクション「WANGXO」を展開する。同コレクションはThe Weeknd のリリックとXOのロゴを組み合わせてThe Weekndのセカンドアルバム「Beauty Behind the Madness」の世界観を表現したもの。WANGXOのTシャツ「TEE」(2万3,000円)、パーカー「HOODY」(2万9,000円)、 「BANDANA」(7,000円)、XOのグラフィックが描かれたハイカットスニーカー「EDEN HITOP SNEAKERS」(8万8,000円)をそろえた。今回のコラボは今年行われたコーチェラフィルムフェスティバルでThe Weekndがトリでパフォーマンスをした際、アレキサンダーワン ニューヨークのインスタグラムアカウントをジャックしてThe Weekndの視点からイベントをレポートした企画がきっかけとなっている。そのときに使われたハッシュタグが「#WANGXO」で、同コレクションの名前にもなった。なお、The Weekndは11月3日にカナダ・トロントでスタートしたアリーナツアー「Madness」においてアレキサンダーワンがカスタムで製作したベストとトラウザーに、同コレクションを合わせステージに立っている。WANGXOは11月17日にニューヨークのアレキサンダーワンのフラッグシップストアでの発売を皮切りに、18日以降はアレキサンダーワンのオンラインでも限定発売される。国内では12月12日よりドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)とアレキサンダーワンの青山店で販売が開始される。
2015年11月20日アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)がブランド設立10周年プロジェクトの第2弾として、アメリカのNPO団体「Do Something」とタッグを組んだチャリティプロジェクトを発足し、ダブルネームのコラボレーションアイテムを製作。日本では、9月12日よりアレキサンダーワン青山店にて販売されている。同チャリティプロジェクトには、ケイト・モス(Kate Moss)、カニエ・ウエスト(Kanye West)らを始めとした著名人38名が参加。アレキサンダーワンがデザインした「Do Something」とのダブルネームによるフーディー(1万3,000円)とTシャツ(8,000円)をそれぞれのスタイルで着用してポートレートを撮影した。ポートレートでは、クリエイティブディレクターをアレキサンダーワンのキャンペーンも手掛ける「KiDS Creative」のパスカル・ダンジン(Pascal Dangin)が、撮影をスティーヴン・クライン(Steven Klein)が担当した。なお、フーディーとTシャツは9月1日よりアレキサンダーワンのニューヨーク直営店と公式オンラインストアで発売され、即完売。日本では、10周年を記念した復刻のカプセルコレクション「10-year Capsule Collectiou」のローンチに合わせ、9月12日よりアレキサンダーワンの青山の直営店で発売されている。商品売上の50%は「Do Something」に寄付され、青少年のためのファンドや団体の事業全般に活用される予定だ。
2015年09月21日アレキサンダー ワン(Alexander Wang)からハイカットタイプのスニーカー「エマニュエル(Emmanuel)」(6万6,000円)が15SS新作として登場。カーフレザー製でチャッカブーツのフォルムを象りつつも、スニーカーのようにカジュアルなレースアップで履く仕様。ソールには、縄素材、フィニッシングにハンドステッチを施し、トラディショナルなエスパドリーユのムードも踏襲している。カラーはソールのジュート部分までワントーンで統一されたシンプルなブラック、ホワイトと2色の展開。シンプルなカラーづかいがディテールを一層引き立てる。<問い合わせ先>アレキサンダー ワンTEL:03-6418-5174
2015年03月31日15SSコレクションのランウエイから、今春夏メイクのヒントを紹介するシリーズ。3回目は「アレキサンダー ワン(Alexander Wang)」。スニーカーをフィーチャーしたコレクションは、近未来的なスポーツテイスト。ネオンカラー、カラーブロック、タイトなシルエットなど、アスレティックな雰囲気に満ちている。合わせるメイクも、力強くエネルギッシュなスポーティーメイク。ポイントは光を放つハイライトと、輪郭を強調する深みのあるチークだ。まずは、モイスチャークリームでしっかりと肌を保湿。シアーグローファンデーションを重ねて、透明感と艶のある肌に仕上げる。次にブロンズ系のチークを指で軽くたたくように頬骨の下に置く。濃いカラーは輪郭を引きしめて見せる効果が。ハイライトに使用したのはNARSの「デュアルインテンシティーブラッシュ Craving(左側のカラー)」。頬骨に沿ってさっと入れて明るさをプラス。光と影のコントラストで立体感を作り出している。目元にはゴールドのアイシャドウ。髪は後ろの低い位置でミニマムにまとめて。全体的にアクティブでタフな女性を連想させるコレクションだが、一方でプリーツのようなディティールがロマンティックな雰囲気を添えている。メーキャップも、顔立ちの強さを引き出しつつも女性らしさは残す。あくまでクリーンに上品に仕上げている。リードアーティストは「ナーズ(NARS)」のダイアン・ケンドル(Diane Kendal)。主な使用アイテムは、「NARSskin ルミナスティックモイスチャークリーム」「シアーグローファンデーション」「マットマルティプル 1586」「デュアルインテンシティーブラッシュ 5504」 「アイペイント8150」(すべてナーズ)など。
2015年03月18日2015年3月4日(水)より発売をスタートした新ライン「DENIMxALEXANDER WANG」のローンチを記念して、「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」は伊勢丹新宿店本館3階に半年間の期間限定ショップをオープンした。「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」が伊勢丹新宿店でポップアップストアを開催するのは今回で3度目となり、半年間という長期間で取り組みを行うのは初となる。「DENIMxALEXANDER WANG」は、『WANG 001(スリムフィット)』、『WANG 002(リラックスフィット)』、『WANG 003(ボーイフィット)』の3スタイルをそれぞれ3ウォッシュ、計9型から構成されるオーセンティックなデニムをモダンなフィットにアップデートしたデニムコレクション。素材にこだわり、特にヴィンテージデニムのような風合いを出すために様々な技法を使い、折りの線やひげのラインを出すためにウォッシングのプロセスだけではなく手作業によるヤスリをかけシェービングを施し、最先端の技術と手作業による昔ながらの技術を両方取り入れている。また、今回の期間限定ストアの為に作られた『Limited Edition T-shirt』も登場。ブランドのアイコニックなロゴがバックにプリントされた100%コットンのユニセックスTeeはスペシャルパッケージ入り、150枚限定で発売される。他にも2015春夏の新作の 『T byコレクション』やバッグコレクションからデニムとコーディネートしやすいアイテムが並ぶほか、コースター、ウィスキーグラス、レザーのスリッパなど人気のライフスタイルコレクション『OBJECT COLLECTION』のアーカイブシリーズなども展開。【ポップアップストア概要】伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-14-1電話番号:03-3352-1111(代表)開催期間:2015年3月4日(水)~ 8月中旬終了予定元の記事を読む
2015年03月12日アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)が、伊勢丹新宿店で約半年に渡るポップアップショップを展開中だ。期間は3月4日より8月中旬まで。アレキサンダー ワンが伊勢丹新宿店でポップアップストアを開催するのは今回で3度目となり、半年間という長期間で取り組みを行うのは初となる。このポップアップは新ライン、DENIM X ALEXANDER WANGのローンチを記念したもの。デビューコレクションでは重量感のあるオーセンティックなデニムを、モダンなフィットへとアップデート。手作業によるヤスリ掛けやシェービングなど、昔ながらの技法と最先端の技術を組み合わせ、ヴィンテージデニムのような風合いを表現している。同店ではこれらのアイテムに加え、15SSシーズンにおける「T by アレキサンダー・ワン」やバッグコレクションから、デニムとの相性が良いアイテムをラインアップ。ライフスタイルコレクション「OBJECT COLLECTION」からも、コースター、ウィスキーグラス、レザースリッパなどのアーカイブが展開される。更に、ポップアップショップだけの限定アイテムとして、「Limited Edition T-shirt」(1万5,000円)も用意した。100%コットンシャツに、アイコニックなロゴをバックプリント。スペシャルパッケージに入れて、150枚限定で発売される。
2015年03月11日アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)が、15SSウィメンズコレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。今季におけるキャンペーンビジュアルの撮影は、LEDライトが怪しく輝くパーティーバスの車内で行われた。その幻想的なイルミネーションに映し出されたのは、アンナ・イワーズ(Anna Ewers)、ビンクス・ウォルトン(Binx Walton)、レキシ・ボイリング(Lexi Boling)、ヴァネッサ・ムーディ(Vanessa Moody)、 ディラン・ソル(Dylan Xue)、サラ・ブラノン(Sarah Brannon)ら6人のモデル達。ユースカルチャーと若者の破壊的なエネルギーを全身で表現している。昨シーズンに引き続き、撮影はスティーブン・クラインが、クリエーティブディレクションはKiDS Creativeのパスカル・ダンジン(Pascal Dangin)が担当。スタイリストにはカール・テンプラーら、ショーのバックヤードを手掛けるチームが起用された。
2015年01月23日「アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)」が、デニムライン「DENIM× ALEXANDER WANG」を発表した。国内では3月4日から半年間の限定発売となる。デビューコレクションで発表されたのは、モダンなフィットにアップデートされた重量感のあるデニム。スリム、リラックス、ボディフィットの全3スタイルで、それぞれに3ウォッシュのバリエーションを用意した。スリムフィットのハイライズデニム「WANG 001」(3万3,000円から)は、アレキサンダー・ワンの「スキニーではないスリムフィットを作りたかった」という思いを形にしたもの。インディゴに1%、ブラックに2%のストレッチ素材を入れて、ほんの少しだけ裾と膝がルーズなシルエットを完成させた。プーティーと合わせると踵に生地がたまるよう、裾幅を計算している。ステイブラックのウォッシュは、一般のブラックデニムより2倍色落ちが長持ちするのが特徴。その他、ライトインディゴフェイド、ミディアムインディゴフェイドの3種類を用意している。その他の2スタイルはメンズデニムにインスパイアされており、100%コットンを使用したビンテージスタイルとなっている。リラックスなスタイルの「WANG 002」(3万5,000円から)は、クラシックなメンズデニムをモダンにアップデートした。そのシルエットは、ローウエストかつテーパード。ウォッシュはライトインディゴエイジド、ミディアムインディゴエイジド、ブラックの3種類を用意している。一方、ボーイフィットの「WANG 003」(3万9,000円から)は、ドロップしたフロントサイド、ストレートなヒップラインが男性的な印象。裾はテーパードで折り返しは細く。腰履きに着こなして、ポケットに手を入れるとスタイリッシュにキマる。新たなデニムラインの発表について、アレキサンダー・ワンは「私のガールフレンドの多くがビンテージのノンストレッチデニムのフィットを直して履いているのを見て、それを忠実に再現しつつ、さらにフェミニンなフィットにアップデートさせたいと思いました」とコメントしている。「DENIM× ALEXANDER WANG」は国内では伊勢丹新宿店の期間限定ショップ、及び青山店でのみ取り扱われる。それに先駆け、12月にはニューヨークの旗艦店でアイテムを先行販売。アメリカの公式オンラインサイトでも既に発売されており、全世界の公式オンラインサイトでも1月に販売が開始された。
2015年01月13日「アレキサンダーワン(AlexanderWang)」が2015年プレフォールコレクションを発表。「エイチ&エム(H&M)」とのコラボレーションも大好評だった「アレキサンダーワン(AlexanderWang)」。早くも2015年のプレ・フォールのルックが到着。【ブランド概要】アレキサンダーワン(AlexanderWang)2004年に設立。デザイナー、アレキサンダー・ワンによるNYのブランド。元の記事を読む
2014年12月12日「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)「エイチ&エム(H&M)」コレクション発売に先駆け、抽選でオリジナルバッグがもらえるキャンペーンもスタート!こちらのロッカーでは、参加者の皆さんがTwitterの位置情報サービスをオンにし、指定のハッシュタグ「#WANGXHM」をつけ、この巨大ビジュアルの写真をTwitterに投稿すると、システムがそれを検地し、自動的にロッカー扉が開き展示されたコレクションを見ることができる仕組み。また、こちらの企画に参加したフォロワーの中から、抽選で30名にオリジナルバッグをプレゼントをするキャンペーンも行う。(当選連絡は後日DM送付)【キャンペーン概要】アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)×エイチ&エム(H&M)プレビューロッカー■日時:2014年10月27日(月)~ 11月2日(日) 11:00~20:00■会場:新宿ステーションスクエア〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1関連ニュース■「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」×「エイチ&エム(H&M)」全ルックがついに公開元の記事を読む
2014年10月24日2014年10月16日、NYで行われた「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」×「エイチ&エム(H&M)」のプレスカンファレンスでコレクション全ルックが公開された。メンズウェアコレクションはパフォーマンスウェアにインスパイアされ、機能性に優れた都会的なワードローブをクリエイション。このコレクションには今回新しくデザインされた23のアイテムとアクセサリー、そして斬新さとユーモアに満ちた様々なマストハブグッズが登場する。レディースコレクションは日常に取り入れられるようにスポーツやアスレチックの要素をミックスし、シティのスピードを表現。機能的なディテールや素材は、「アレキサンダーワン(lexander Wang)」が初めて制作した多様なパフォーマンスウェアのワードローブを含め、機能性とファッション性に優れている。価格は、ウェア3,490円~、シューズ8,490円~、小物999円~。これらのコレクションは2014年11月6日(木)より、「エイチ&エム(H&M)」銀座店、渋谷店、新宿店、松坂屋名古屋店、心斎橋店にて販売される。元の記事を読む
2014年10月17日2014年11月6日(木)の発売まで一ヶ月を切った「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」×「エイチアンドエム(H&M)」のビジュアルと共にムービーが公開された。出典:ALEXANDER WANGInstagram出典:ALEXANDER WANGInstagram出典:ALEXANDER WANGInstagram出典:ALEXANDER WANGInstagram出典:ALEXANDER WANGInstagram出典:ALEXANDER WANGInstagram■関連ニュース【速報】「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」×「エイチアンドエム(H&M)」のビジュアルが一部解禁!【速報】「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」×「エイチ&エム(H&M)」のコラボアイテム一部公開「エイチ&エム(H&M)」次のコラボレーションは「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」元の記事を読む
2014年10月08日