「J-POP」について知りたいことや今話題の「J-POP」についての記事をチェック! (1/10)
夏の夜空を14,000発の花火で彩る「東京競馬場花火 2025 〜花火と聴きたいJ-POP BEST〜」が7月2日(水)に東京・府中「東京競馬場」で開催されることが決定した。2022年からスタートした一夜限りのこの花火イベントは、これまでThe Rolling Stones、YUMING、シティ・ポップといったテーマで、毎年“東京で一番早い花火”として多くの人を楽しませてきた。音楽と花火のシンクロが一番の見どころであり、このシリーズが誕生して、回を重ねるごとに再認識されている。これまで来場された方は口々に「こんな花火は見たことない」「満足度100%」「家族を誘ってみて本当に良かった」と高評価。まだ見たことのない方は、特に今年の本公演は見ることをオススメ。今年は“昭和100年”という記念すべき年ということもあり、テーマはズバリ“J-POP BEST” 誰しもが口ずさめる音楽。昭和に産声を上げた歌謡曲やニューミュージックが、オリジナリティに満ちた“J-POP”として平成の時代に進化し、令和の今ではアメリカや東南アジアからも大きなムーブメントとなる存在になり、熟成・定着している。胸が熱くなるような名曲と国内最高峰の花火チームによる秀麗な花火との競演!他では類のない最短で100mという近さで展開される迫力ある花火を是非堪能していただきたい。○公演名東京競馬場花火 2025〜花火と聴きたいJ-POP BEST〜○日程2025年7月2日 (水) 19:30開演 (17:00開場)○場所東京競馬場(府中)○チケット一般発売:2025年5月10日(土)プレミアムシートチケット11,000円、プレミアムグループ席4枚50,000円シートチケット S席 8,800円、シートチケット A席 7,700円ほか(未就学児無料・お座席が必要な場合は、チケットが必要)○公式ホームページ ○お問い合わせキョードー東京0570-550-799(平日11:00〜/土日祝10:00〜18:00)主催:BS朝日・J-WAVE・TOKYO FM・BAYFM78・FMヨコハマ・ニッポン放送・東京競馬場花火2025実行委員会後援:府中市・朝日新聞社・日刊スポーツ新聞社・むさし府中商工会議所・府中観光協会・府中市社会福祉協議会・むさし府中青年会議所・まちづくり府中協力:京王電鉄・JR東日本府中市市民協働事業 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2025年03月28日夜空を14,000発の花火で彩る『東京競馬場花火 2025 〜花火と聴きたいJ-POP BEST〜』が、7月2日(水) 東京・府中 東京競馬場にて開催されることが決定した。2022年からスタートした一夜限りのこの花火イベントは、これまでThe Rolling Stones、YUMING、シティ・ポップといったテーマで、毎年“東京で一番早い花火”として多くの人を楽しませてきた。音楽と花火のシンクロが一番の見どころの本イベントは、「こんな花火は見たことない」「満足度100%」「家族を誘ってみて本当に良かった」と、来場者から高評価を得ている。今年は“昭和100年”という記念すべき年ということもあり、テーマはズバリ“J-POP BEST”。誰もが口ずさめる名曲と、他では類のない最短で100mという近さで展開される迫力ある花火の競演となる。チケットは、本日よりオフィシャル最速先行(先着)がスタート。<イベント情報>『東京競馬場花火 2025 〜花火と聴きたいJ-POP BEST〜』2025年7月2日(水) 東京・府中 東京競馬場開場 17:00 / 開演 19:30【チケット】プレミアムシートチケット:11,000円プレミアムグループ席(4枚):50,000円シートチケット S席:8,800円シートチケット A席:7,700円 ほか(未就学児無料・座席が必要な場合はチケットが必要)■オフィシャル最速先行(先着)※3月28日(金)18:00~()■一般発売2025年5月10日(土)公式サイト:
2025年03月28日北米最大級のPOPカルチャーイベント『Anime Expo』(以下AX)にて、音楽フェス『J-POP SOUND CAPSULE @AX2025 〜Anisong World Matsuri Returns〜』が開催されることが決定した。タイトルの通り、本フェスは日本のアニメを彩るアニメソングを歌うアーティストから、J-POPカルチャーを代表するガールズグループまで、多彩なアーティストが集結。どんなアーティストやどんな音楽が出てくるのか、スペシャルコラボはあるのか。カプセルトイのようなフェスとなっている。出演アーティストは、アニメ『NARUTO-ナルト-』『コードギアス 反逆のルルーシュ』、劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』など、数えきれないほどのアニメソングを歌ってきたFLOW、KISHOWこと人気声優・谷山紀章とコンポーザーでギタリストのe-ZUKAによる人気音楽ユニットGRANRODEO、昨年放送されたアニメ『ガールズバンドクライ』劇中の主人公たちによるバンドと連動するリアルバンド、トゲナシトゲアリが参戦。また、日本最大のアニメイベント「AnimeJapan」のアンバサダーを務めるガールズグループ・櫻坂46、アニメ『ONE PIECE』初代主題歌「ウィーアー!」や「ウィーゴー!」など『ONE PIECE』の楽曲で知られるきただにひろしの出演が決定。さらに、オープニングアクトアーティストとしてASTERISMが今年もAXに帰ってくる。<アーティストからのメッセージ>■FLOW日本のアニメを、音楽を、僕らFLOWを愛してくれる皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!最高のアツいLIVEを一緒に創りましょう。Anime Expo 2025でお待ちしています!■トゲナシトゲアリこんにちは!トゲナシトゲアリです!私たちにとって初めてのアメリカ、とても楽しみです!日本のアニメとバンドの良さを伝えられるよう全身全霊で頑張りますので、全力でぶつかってきてください!<イベント情報>『J-POP SOUND CAPSULE @AX2025 〜Anisong World Matsuri Returns〜』2025年7月3日(木) 19:00 開演(ロサンゼルス時間)会場:Peacock Theater(米国ロサンゼルス)【出演アーティスト】FLOW、GRANRODEO、トゲナシトゲアリ、櫻坂46、きただにひろし、ASTERISM(オープニングアクト)【チケット】VIP(meet & greet 特典つき):$175Orchestra A:$145Orchestra B:$130※別途『Anime Expo 2025』のチケットが必要※meet&greetに参加するアーティストは後日発表公式サイト:
2025年03月22日J1・FC東京が1日、公式インスタグラムを更新した。【画像】FC東京・期待の逆輸入FW初スタメンでいきなり1G1Aの活躍!「J1リーグ最年少出場記録更新」と綴り、画像を投稿。この日行われた鹿島アントラーズ戦で、北原槙が試合に出場。15歳7か月22日でJ1リーグ最年少出場記録を更新。現役中学生のJ1デビューにスタジアムは沸いた。 この投稿をInstagramで見る FC東京【公式】(@fctokyoofficial)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「本当にすごい。」「」とコメントが届いた。
2025年03月02日日本のJリーグ、プロサッカー選手の乾貴士が23日に自身のインスタグラムを更新した。【画像】ブラボー!!Jリーグ開幕戦を制した長友の勢いが止まらない「新潟戦、勝てました✌️J1開幕2連勝スタートは18年ぶりらしい!笑難しい試合やったし、まだまだ改善するところもあるけど、いいスタートが切れた!!まだまだこれから頑張ろう次は広島戦!楽しみ✨応援よろしくです!!」と綴り、チーム全員が映った3枚の写真をアップ。Jリーグにて開幕2連勝スタートを切ったことを明かした。 この投稿をInstagramで見る Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「ボールテクニック凄すぎます」など多数の反応が寄せられている。
2025年02月24日山下幸輝、宮武颯、鈴川直弥、池田優斗、鈴陽向の5名からなるボーイズグループ・WILD BLUEの1st EP『POP』のジャケット写真が公開された。4月2日(水) に発売される『POP』は、彼らにとって初となるフィジカル作品。タイトル曲「POP」を含む新曲4曲に加え、「Our Magic」も収録した全5曲入りで、初回生産限定盤(CD+Blu-ray)、通常盤(CD)、STARRY盤(豪華限定盤)の全3形態となっている。初回生産限定盤のジャケット写真は、『POP』というタイトル通り、WILD BLUEらしさ全開の弾けるようなフレッシュさを表現しながら、衣装はシャツにトラックパンツを起用し、自由で“プレイフル”な世界観を表現している。通常盤は、初回盤と打って変わって5人全員が黒のスーツをまとい、シックなかっこよさを表現。バリエーション豊かなギャップを楽しんでいただきたいという思いが込められている。そして、WILD BLUEのファンネームであるSTARRYの名前が付けられたSTARRY盤は、ボードゲームのBOXを思わせる遊び心の詰まったデザインとなっている。さらに「Our Magic」の雰囲気から一変した、新たなアーティスト写真も公開された。また公式SNSでは、『POP』の発売に向けたプロモーションスケジュールを公開。コンセプトフォトや収録曲などの全貌は今後順次発表される予定だ。WILD BLUE『POP』プロモーションスケジュール<リリース情報>1st EP『POP』2025年4月2日(水) リリース●初回生産限定盤(CD+Blu-ray):4,300円(税込)※プレイパス(R)対応商品仕様:三方背スリーブ/デジパック仕様/リリックフォトブック(20P)/フォトカード〈初回生産限定盤ソロver.〉(10種中ランダム1枚封入)/シリアルコード付き応募券/プレイパス封入カードBlu-ray収録内容(約40分予定):ジャケット撮影の舞台裏を収めたビハインド映像に加え、2024年11月11日にパシフィコ横浜で開催された自身初の単独公演『WILD BLUE DEBUT SHOWCASE [The First Light]』のパフォーマンス映像や、ショーケースの舞台裏をとらえた未公開の密着映像を収録予定。WILD BLUE『POP』初回生産限定盤ジャケット●通常盤(CD・初回プレス):2,200円(税込)仕様:ジュエルケース /リリックブック(2折りカバー+ジャバラ折り10P)/フォトカード〈通常盤ソロver.〉(10種中ランダム1枚封入)/シリアルコード付き応募券WILD BLUE『POP』通常盤ジャケット●STARRY盤(豪華限定盤):4,950円(税込)仕様:豪華ボックス仕様(W130mm × H170mm)/スペシャルリリックブック(28P)/スペシャルステッカーシート/A3ポスター/フォトカード〈STARRY盤ソロver.〉(10種中ランダム1枚封入)/フォトカード〈STARRY盤ペアver.〉(10種中ランダム1枚封入)/シリアルコード付き応募券WILD BLUE『POP』STARRY盤ジャケット予約リンク:<ツアー情報>WILD BLUE LIVE TOUR 2025[The First Light]4月12日(土) 宮城・仙台PIT開場16:30 / 開演17:304月19日(土) 福岡・Zepp Fukuoka開場16:30 / 開演17:304月26日(土) 大阪・なんばHatch開場16:30 / 開演17:304月27日(日) 愛知・COMTEC PORTBASE開場16:30 / 開演17:305月2日(金) 神奈川・KT Zepp Yokohama開場17:30 / 開演18:30公式サイト: MUSIC ENTERTAINMENT
2025年02月22日Jリーグ公式がXを更新した。【画像】「行動力すごすぎ!!」サッカー日本代表の堂安律が”大好き”な〇〇屋をオープンにファン歓喜Jリーグは全体のテーマソング「J’S THEME(Jのテーマ)」として2025シーズンの応援ソングを Little Glee Monster『For Decades』に決定したと発表した。シーズン応援ソングは新たな取組みとして初めてのお披露目となる。Jリーグは新たな取組みとしてシーズン応援ソングを制作しました。今後はJリーグ全体のテーマソング「J’S THEME(Jのテーマ)」と共に、音楽を通じてJリーグの熱狂や感動を広く発信していきます明治安田Jリーグ2025シーズン応援ソングLittle Glee Monster『For Decades』… pic.twitter.com/Xfm55CC8S1 — Jリーグ(日本プロサッカーリーグ) (@J_League) February 10, 2025 この投稿に対しファンからは「おぉ!めっちゃ楽しみ」「曲と映像があってて泣きそうになった」などのコメントが寄せられている
2025年02月10日J1・広島サンフレッチェの大迫敬介が10日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「Jリーグ開幕が待ちきれない!」眞嶋優、Abema生出演で浦和愛を熱弁!「FUJIFILM SUPER CUP 2025」と綴り、写真を投稿。先日行われた、毎年Jリーグ開幕1週間前に開催される『FUJIFILM SUPER CUP』でヴィッセル神戸に勝利したことを報告した。今年もJリーグがいよいよ始まる。 この投稿をInstagramで見る Keisuke Osako / 大迫敬介(@keisuke.osako)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「優勝おめでとうございます」「最高のスタート」とコメントが届いた。
2025年02月10日現地の熱狂をスクリーン越しで体感!!配信限定のスペシャル特典も盛りだくさんで2500円!!K-POP & J-POPのガールズグループが一堂に会するMusic Chocolate Festival.2025が、Zepp Nambaから全世界同時生配信されることが決定!現地での熱狂をそのままお届けするだけでなく、オンライン視聴者限定の特典も盛りだくさん!どこにいても、リアルタイムで最高のステージを楽しめるチャンス!配信限定のスペシャル特典もご用意!パフォーマンス直後のアーティストの感想や舞台裏をリアルタイムでお届け!リアルタイムだからこそ味わえるドキドキ感、ライブならではの熱量をスクリーン越しに体感しよう!お気に入りのグループのステージを見逃さず、世界中のファンと一緒に盛り上がろう!配信チケットの購入はこちらから!配信チケットURL↓ ■配信チケット2500円(税込)■配信限定特典パフォーマンス直後のアーティストの感想や舞台裏をリアルタイムでお届け!キーワードを集めて限定グッズを当てよう!※PIA LIVE STREAM 海外視聴に関して一部視聴不可の地域がございます。※ インターネット環境や視聴環境に伴う不具合に関しては主催者は責任を負いかねますことを予めご了承ください。また、それに伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。公式サイト&SNSをフォローして最新情報をチェック!「Music Chocolate Festival.2025」の特徴6組の2025年ブレイク必至の次世代ガールズグループを先取り!!このフェスでは、彼女たちの多彩な才能とエネルギーを間近で体感できるだけでなく、未来のスターたちを自分の目で発掘するチャンス!躍動感溢れるステージは、音楽ファンだけでなく新しいトレンドを追いかけるあなたにも必見です。冬の寒さも吹き飛ぶ熱気あふれる一夜を、一緒に楽しみましょう!まだ見ぬ可能性に満ちた彼女たちの未来への第一歩を、ぜひ会場で目撃してください!WOOAH韓国人4人、韓国系日本人1人で構成されている韓国の5人組ガールズグループ。2020年5月13日にシングルアルバム『Exclamation』でデビュー!❖〈公式HP〉WOOAH : UNICODEメンバー全員が日本人で構成されている韓国の5人組ガールズグループ。2024年4月17日にアルバム『HELLO WORLD』でデビュー!❖〈公式HP〉UNICODE : 2FACEJ-POPとK-POPの融合を掲げた韓国の7人組ガールズグループ。2024年9月24日にデジタルシングル『PEEP PEEP』でデビュー!❖〈公式HP〉2FACE : CSR(チョッサラン)韓国人6人、日本人1人で構成され、全員が2005年生まれのガールズグループ。2022年7月28日に1stミニアルバム『Sequence : 7272』でデビュー!❖〈公式HP〉CSR : かのうみゆ日韓共同プロジェクトのオーディション番組「トロット・ガールズ・ジャパン」で準決勝進出。韓国の歌番組「日韓歌王戦」、「日韓トップテンショー」にレギュラー出演中。日本と韓国を行き来して活動している。❖〈公式HP〉かのう みゆ : AMEFURASSHIスターダストプロモーション所属のガールズ・グループ。愛来、市川優⽉、⼩島はな、鈴⽊萌花の4⼈組から成る、洗練されたダンス・パフォーマンスとパワフルなボーカルが魅力のグループ。SNSで話題となっている楽曲「Ready Now」が収録された最新アルバム『Flora』(Digital/M∞CARD/〈豪華盤は完売〉)が好評発売中。❖〈公式HP〉AMEFURASSHI : 青井春大阪出身で韓国語も堪能な青井春が、2月15日(木)にZepp Nambaで開催される「Music Chocolate Festival 2025」にMCとして出演します。本イベントはK-POPアーティストが集うバレンタインシーズンにぴったりの音楽フェスティバル。地元出演に特別な思いを込めた青井春は、韓国語と日本語を自在に操るバイリンガルMCとして、アーティストと観客をつなぐ架け橋となり、イベントを盛り上げます。彼女の軽妙なトークと多彩なパフォーマンスが交わる特別な一日をお楽しみください!❖〈公式HP〉青井 春 : ■イベント概要イベント名:Music Chocolate Festival.2025会場 :Zepp Namba(大阪府大阪市浪速区)開催日時 :2025年2月15日(土)Stage :Open 16:00 / Start 17:00主催 :MUSIC CHOCOLATE FESTIVAL製作委員会運営 :株式会社ミューベンツ・ジャパン■チケット情報スタンディング1F:8800円(税込)指定席2F :9900円(税込)アップグレードチケット:3300円(税込)(前方エリア確約/タオル付き)2025年1月11日(土)10:00~ 一般発売開始/発券開始今後の最新情報も随時発表予定です!特別な冬の思い出を作る準備を!「Music Chocolate Festival.2025」で、音楽とLOVEのパワーをぜひ体感してください。お問い合わせ先: MUSIC CHOCOLATE FESTIVAL製作委員会Instagram → @m_chocofesX → @m_chocofes公式HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2025年02月08日AMEFURASSHI出演決定!! K-POP&J-POPの融合フェス開催!2025年2月15日(土)、Zepp Namba(大阪)にて、特別な音楽イベント 「Music Chocolate Festival.2025」 が開催されます。話題沸騰中の注目アーティストたちが一堂に会するスペシャルイベントが、Zepp Nambaで開催決定!今後の音楽シーンを担う次世代ガールズグループが、熱いパフォーマンスで観客を魅了します。「Music Chocolate Festival.2025」の特徴2025年ブレイク必至の次世代ガールズグループ(6組~7組)を先取り!!このフェスでは、彼女たちの多彩な才能とエネルギーを間近で体感できるだけでなく、未来のスターたちを自分の目で発掘するチャンス!躍動感溢れるステージは、音楽ファンだけでなく新しいトレンドを追いかけるあなたにも必見です。冬の寒さも吹き飛ぶ熱気あふれる一夜を、一緒に楽しみましょう!まだ見ぬ可能性に満ちた彼女たちの未来への第一歩を、ぜひ会場で目撃してください!随時追加アーティスト発表します!!WOOAH韓国人4人、韓国系日本人1人で構成されている韓国の5人組ガールズグループ。2020年5月13日にシングルアルバム『Exclamation』でデビュー!❖〈公式HP〉WOOAH : UNICODEメンバー全員が日本人で構成されている韓国の5人組ガールズグループ。2024年4月17日にアルバム『HELLO WORLD』でデビュー!❖〈公式HP〉UNICODE : 2FACEJ-POPとK-POPの融合を掲げた韓国の7人組ガールズグループ。2024年9月24日にデジタルシングル『PEEP PEEP』でデビュー!❖〈公式HP〉2FACE : CSR(チョッサラン)韓国人6人、日本人1人で構成され、全員が2005年生まれのガールズグループ。2022年7月28日に1stミニアルバム『Sequence : 7272』でデビュー!❖〈公式HP〉CSR : かのうみゆ日韓共同プロジェクトのオーディション番組「トロット・ガールズ・ジャパン」で準決勝進出。韓国の歌番組「日韓歌王戦」、「日韓トップテンショー」にレギュラー出演中。日本と韓国を行き来して活動している。❖〈公式HP〉かのう みゆ : AMEFURASSHIスターダストプロモーション所属のガールズ・グループ。愛来、市川優⽉、⼩島はな、鈴⽊萌花の4⼈組から成る、洗練されたダンス・パフォーマンスとパワフルなボーカルが魅力のグループ。SNSで話題となっている楽曲「Ready Now」が収録された最新アルバム『Flora』(Digital/M∞CARD/〈豪華盤は完売〉)が好評発売中。❖〈公式HP〉AMEFURASSHI : 青井春大阪出身で韓国語も堪能な青井春が、2月15日(木)にZepp Nambaで開催される「Music Chocolate Festival 2025」にMCとして出演します。本イベントはK-POPアーティストが集うバレンタインシーズンにぴったりの音楽フェスティバル。地元出演に特別な思いを込めた青井春は、韓国語と日本語を自在に操るバイリンガルMCとして、アーティストと観客をつなぐ架け橋となり、イベントを盛り上げます。彼女の軽妙なトークと多彩なパフォーマンスが交わる特別な一日をお楽しみください!❖〈公式HP〉青井 春 : あと1組のアーティスト、近日発表!!■イベント概要イベント名:Music Chocolate Festival.2025会場 :Zepp Namba(大阪府大阪市浪速区)開催日時 :2025年2月15日(土)Stage :Open 1600 / Start 1700主催 :MUSIC CHOCOLATE FESTIVAL製作委員会運営 :株式会社ミューベンツ・ジャパン■チケット情報スタンディング1F:8800円(税込)指定席2F :9900円(税込)アップグレードチケット:3300円(税込)(前方エリア確約/タオル付き)2025年1月11日(土)10:00~ 一般発売開始/発券開始今後の最新情報も随時発表予定です!特別な冬の思い出を作る準備を!「Music Chocolate Festival.2025」で、音楽とLOVEのパワーをぜひ体感してください。お問い合わせ先: MUSIC CHOCOLATE FESTIVAL製作委員会Instagram → @m_chocofesX → @m_chocofes公式HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2025年01月29日J.プレス オリジナルス(J.PRESS ORIGINALS)とビーミング by ビームス(B:MING by BEAMS)のコラボレーションライン「J:P」が登場。全7型の新作ウェアを、2025年1月17日(金)より、ビーミング by ビームスレーベル取り扱い店舗にて発売する。コラボレーションライン「J:P」が始動「J:P」は、トラッドやアイビーの伝統的なスタイルを、現代の流行に合わせてアップデート。両ブランド名の頭文字である「J」と「P」を「:」でつないだ、特別なコラボレーションラインだ。ファーストコレクションとなる今回は、定番のネイビーブレザーをはじめ、ボタンダウンシャツやロゴスウェットなど全7型がラインアップ。普段使いしやすいバギーフィットのシルエットをさらに改良したゆったりとしたリラックスフィットが特徴で、上質な素材を使ってリュクスなムードを演出している。アメトラのムードを醸すジャケット&ブレザーコレクションのムードを象徴するジャケットは、3ボタンブレザーと2ボタンジャケットの2型を用意。3ボタンブレザーは、J.プレス オリジナルスの代表作「バギーフィット3ボタンネイビーブレザー」をベースに、高級感のあるウールポリエステルツイルを使用。光沢感があり、毛羽立ちを抑えた生地はシワになりにくい特徴を持つ。アメリカ・ウォーターバリー社製のメタルボタンや、赤いパイピングが施されたライニングなど、こだわりのディテールが細部に光る。2ボタンジャケットは、ブレザーと同じくJ.プレス オリジナルスの定番アイテムをベースに、シルエットと素材をアップデート。腰ポケットにはパッチとフラップをそのまま残し、ボタンはブラウンの練りボタンに変更した。レッドパイピングを省き、シンプルで洗練されたデザインに仕上げている。セットアップ着用可能、ダブル裾上げのスラックスジャケットとのセットアップスタイルも楽しめるスラックスは、J.プレス オリジナルスの「2プリーツトラウザーズ」をベースに、ブレザーと同じウールポリエステルツイル生地を採用。シルエットは、J.プレス オリジナルスの定番の「パイプドステム(PIPED STEM)」をベースに、すっきりとしたセミワイドにアレンジしている。ダブル仕上げの裾やマーベルトなどのクラシックなディテールを残しつつ、バックルを排して現代的な佇まいに仕上げた。オックスフォードシャツやロゴスウェットこのほか、細番手の高密度ピンオックス生地で上品に仕上げたオックスフォードシャツや、アメリカンスーピマコットンのロゴスウェットを用意する。詳細J.プレス オリジナルス×ビーミング by ビームス「J:P」新作ウェア発売日:2025年1月17日(金)販売店舗:ビーミング by ビームスレーベル取り扱い店舗、ビームス公式オンラインショップ(順次発売)アイテム:・3ボタン ネイビーブレザー 49,500円・2ボタンジャケット 49,500円・2プリーツ スラックス 26,400円・オックスフォードボタンダウンシャツ 17,600円・ロゴスウェット 17,600円・ロゴプリントTシャツ 9,900円【問い合せ先】ビーミング ライフストア by ビームス ららぽーとTOKYO-BAY店TEL:047-436-6500
2025年01月17日Fataliteは横浜エリアに初めての出店香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』『Fatalite』(有限会社ルズ所在地:東京都品川区、代表取締役:天田 徹)は、2024年12月24日(火)〜2025年1月3日(金)の期間、そごう横浜店にPOP UP出店します。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)会場はそごう横浜店4階ポップアップスペースⅡ。Fataliteの横浜エリアでの展開は今回が初めてです。取扱店舗数が限られているブランドですので、この機会にぜひ実際の香りをお試しください。POP UP 概要期間:2024年12月24日(火)〜2025年1月3日(金)会場:そごう横浜店4階ポップアップスペースⅡ(kahogo.soap POP-UP STORE内)和の香水ブランドJ-Scent香り20種以上J-Scentフレグランスコレクション オードパルファン50mL各4,950 円(税込)J-Scentフレグランスコレクション パフュームオイル10mL各2,530 円(税込)Fatalite香り3種類ファタリテオードパルファン酒池肉林 / 早熟の君 / 聡慧なる手綱各50mL13,200円(税込)ノベルティJ-Scent商品を合計4,950円(税込)以上お買い上げの方に、「恋雨 / Koiame」の香り付きフレグランスタグを1会計につき1点プレゼント。Fatalite商品をお買い上げの方に、1会計につき1点、酒池肉林・早熟の君・聡慧なる手綱のミニ香水2mLサイズをいずれか1つプレゼント。※ノベルティは数に限りがございます。無くなり次第、終了となりますので、予めご了承ください。■ 和の香水ブランドJ-Scentについて和をテーマにした独創的な香りの数々は、日本国内のみならず、アメリカやヨーロッパでも「日本の世界観が香りになっていて素晴らしい」と高い評価を得ています。国内人気No.1の和肌(やわはだ)や恋雨(こいあめ)をはじめ、アメリカやイタリアのJ-Scent取扱店舗で売れ筋のほうじ茶の香りなど、J-Scentならではのフレグランスをぜひお試しください。J-Scentブランドコンセプト世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scent香りのラインアップ(2024年2月時点)和をテーマにした香りを20種以上ラインアップほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、アオイモモ、珈琲、橙マツリカ、あんみつ※、入道雲、陽茉莉※、夢綿※※あんみつ・陽茉莉・夢綿の香りは期間限定商品につき、販売はございませんJ-Scent ブランドサイト : ■ FataliteについてFataliteブランドコンセプト自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-香りのラインアップ(画像左から)・ファタリテオードパルファン酒池肉林・ファタリテオードパルファン早熟の君・ファタリテオードパルファン聡慧なる手綱Fatalite ブランドサイト : 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年12月19日Jリーガーの田中パウロ淳一が16日、Ⅹを更新した。【画像】田中パウロ淳一、栃木シティの快挙を全力で祝福!「俺たち最強!」「Jリーガーに戻ってきました!! 栃木シティだったからこそ達成できた。 当時は甘くないとか散々言われたけど、僕達は何言われても絶対這い上がるし、この2年の苦しさ悔しさは並のJ3チームには分からないだろう。 地域リーグやJFLの代表として、この気持ちをぶつけます!! 皆で栃木シティ盛り上げよ」と綴った。田中は2023年から栃木に加入し、今年チームがJ3の昇格に必要な要件を満たすことが確定したため、2025年のJ3リーグへの昇格が正式に決定。今後の活躍に期待したい。Jリーガーに戻ってきました!!栃木シティだったからこそ達成できた。当時は甘くないとか散々言われたけど、僕達は何言われても絶対這い上がるし、この2年の苦しさ悔しさは並のJ3チームには分からないだろう。地域リーグやJFLの代表として、この気持ちをぶつけます!!皆で栃木シティ盛り上げよ — 田中パウロ淳一 / Tanaka Paulo Junichi (@ppppppppppaulo) December 16, 2024 この投稿にファンからは「2025年も栃木シティーのパウちゃんを 応援できて嬉しいです」「おかえりなさい^ - ^めちゃくちゃ期待してます!!」といったコメントが寄せられている。
2024年12月17日サントリーのロングセラー炭酸飲料「POPメロンソーダ」から、新作フレーバー「POPメロンソーダ ミックスプリンアラモード」が登場。2024年12月10日(火)より全国にて期間限定販売される。メロンソーダ×プリンアラモードの「昭和レトロ喫茶」フレーバーサントリーの「POPメロンソーダ」は、喫茶店で飲むような、どこか懐かしく爽やかな味わいのメロンソーダ。そのままではもちろん、氷を入れたグラスに注いでアイスクリームを乗せれば、自宅で“喫茶店のクリームソーダ”を作れると人気を博している。甘いプリン×爽やかなソーダのハーモニーそんな「POPメロンソーダ」に、昭和レトロ喫茶の人気メニュー“プリンアラモード”を組み合わせた新作「POPメロンソーダ ミックスプリンアラモード」が仲間入り。鮮やかなグリーンカラーのドリンクを一口飲むと、プリンの濃厚な甘みとソーダのシュワシュワ感、すっきりとした後味が口の中に広がる。喫茶店ならではの固めプリンをイメージした、卵やカラメルの風味もポイントだ。【詳細】「POPメロンソーダ ミックスプリンアラモード」194円発売日:2024年12月10日(火)発売エリア:全国容量:600ml(ペットボトル)
2024年12月07日J・J・エイブラムス監督の最新映画に、「セックス・エデュケーション」のエマ・マッキーが出演することが分かった。「The Hollywood Reporter」が報じた。タイトル未定の今作は、2019年の『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』から初めてJ・J・エイブラムスが映画監督を務めるとして注目を浴びている。脚本もJ・J・エイブラムスが手掛けたという。メインキャストはすでに『ツイスターズ』のグレン・パウエルと、「ウェンズデー」のジェナ・オルテガが起用されたことが報じられていたが、そこにエマ・マッキーも加わった形だ。エマ・マッキーは、2019年から出演中のドラマ「セックス・エデュケーション」のメイヴ役でブレイク。2023年に英国アカデミー賞のライジング・スター賞を受賞した。映画は2022年にエミリー・ブロンテを演じた『Emily(原題)』、2023年にバービーの一人を演じた『バービー』などの演技が好評。今作以外にも今後メインキャストを務める映画が複数決まっている人気俳優。映画ファンは、エマ・マッキー、グレン・パウエル、ジェナ・オルテガと旬な俳優が3人も集結することに喜びの声を上げている。今作のプロットは不明で、ジャンルさえも分かっていない。制作はJ・J・エイブラムスの製作会社「Bad Robot」が行う。(シネマカフェ編集部)
2024年11月20日グレン・パウエルがJ・J・エイブラムスの次回監督作に出演する。タイトル未定のオリジナル作品で、脚本はエイブラムスが書き下ろした。ほかにジェナ・オルテガ、エマ・マッキーが出演する。製作、配給はワーナー・ブラザース。設定、ストーリーなどは明かされていない。エイブラムスが監督をするのは2019年の『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』以来。パウエルの最近作は今年公開された『ヒットマン』『ツイスターズ』。オルテガの最近作は、アメリカで大ヒットした『ビートルジュース ビートルジュース』。文=猿渡由紀
2024年11月20日店で買い物をしていると、商品名や値段が分かりやすく書かれたPOPが付けられていることがあります。中には、注目の品をアピールするため、店員がより大きな紙を使って告知をしたり、絵を描いたりすることも。ある日、スーパーマーケット『ロピア』の食品売り場で買い物をしていたファルコン(@otakanofalcon)さんは、ひと際目立つPOPを目にしました。POPにより、ピックアップされていたのは、卵巣膜に包まれたままの状態の、サケやマスの卵である、筋子(すじこ)。店員の気合が伝わってくるイラスト付きのPOPによって、強くアピールされている…のですが、1つ致命的なミスを冒していたのです。ファルコンさんが思わずツッコミを入れてしまった、『ロピア』のPOPをご覧ください…!「ロピア、それ節子(せつこ)やない、筋子(すじこ)や…」きっと、漢字が似ているため筋子(すじこ)と節子(せつこ)を書き間違えてしまったのでしょう。たった1文字の誤字ですが、スタジオジブリのアニメ映画『火垂るの墓』に登場する、節子を思い出してしまいそうな誤字は、じわじわと笑いを誘います…!ファルコンさんの投稿はXで拡散され、多くの人の笑いのツボを刺激したようです!・なぜか『生』で売られている節子を想像して笑った。・行ったことないけど『ロピア』に行きたくなりました。・笑った。ツボに入って腹が痛いわ!ある意味、売り場を通った人たちの視線をくぎ付けにしそうな、宣伝効果抜群のPOP。もしかすると節子…ではなく筋子の売り上げは、ぐんと伸びたかもしれません…!grape HIT(グレイプ ヒット)ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。[文・構成/grape編集部]
2024年09月21日7人組アイドルグループBOCCHI。の「盛り上がりが足りないYO!!」が、週間USEN HIT J-POPランキング第13位にランクインいたしました。甲子園、高校野球応援ならず、サッカーや様々なスポーツなどの応援歌としても使われるコール。今や、幼稚園や、小学校の出し物としてもつかわれるほどに。そのコールをもとにして作られ、昨年リリースされた楽曲です。メインアー写■USENでの空耳も話題に!“お野菜”が足りないYO!! や “親指”が足りないYO!! など、数々の空耳に聞こえるとしてSNSで話題沸騰中の「盛り上がりが足りないYO!!」。楽曲検索サイト・アプリ『Shazam』の「今週のトレンドトラックDISCOVERY」において3位を記録。気になって調べたら、「全然お野菜じゃなかった」「一度聞くと脳内から離れない!」と中毒性がある曲としてホットなトピックとなっています。甲子園の開会式当日、甲子園球場でもふいに流れたことも話題に。USENチャンネルA-26chは、投票で20位以内の楽曲が土曜日から翌週金曜日まで2時間ごとに放送されます(投票は毎週水曜日締め)。今流れているプログラムは8月23日(金)まで放送され、8月21日(水)までの投票次第で8月24日(土)からの内容が決まります。今後も数多くの人の耳に止まること間違いなし、気になったらぜひ投票してみてください。投票ページ: <カラオケ配信情報>そんな話題を呼んでいる「盛り上がりが足りないYO!!」が、8月24日(土)より全国のJOYSOUNDにてカラオケ配信が決定!また、8月29日(木)より順次、「LIVE DAM STADIUMシリーズ、LIVE DAM Ai」でも、「盛り上がりが足りないYO!!」のカラオケ配信がスタート!全国配信完了は9月3日(火)となっています。カラオケでも盛り上がる楽曲となっているので、ぜひ歌ってみてください。BOCCHI。 JOYSOUND■ツアーについてBOCCHI。は8月31日(土)から東名阪ワンマンツアー『FIRST STARS』を開催します。・8月31日(土)大阪 心斎橋VARON・9月7日(土)名古屋 RAD HALL・9月9日(月)東京 Spotify O-WEST●SNSBOCCHI。公式 白色担当:大嶋みく ピンク色担当:雪野まゆき 紫色担当:坂本梨奈 ミントグリーン担当:冨十みと 黄色担当:牧野みなた 水色担当:澄川れみ 青色担当:七瀬あおい ●東名阪3都市ツアー 『FIRST STARS』■各公演日程2024年8月31日(土)大阪・心斎橋VARONOpen 12:00 / Start 12:302024年9月7日(土)名古屋・RAD HALLOpen 17:30 / Start 18:002024年9月9日(月)東京・Spotify O-WESTOpen 18:15 / Start 19:00■チケット詳細前方エリア 5,000円/一般 2,500円 ※各+1D ●5thシングル『ロコモコスカイ』リリイベ開催中日程や特典に関する情報はこちら ●ロコモコスカイMV絶賛公開中 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年08月21日夏祭りの縁日を思い出す「ラムネ」の香りなどJ-Scentの人気香水が集結和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年7月23日(火)~29日(月)に西武渋谷店で開催される「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店します。枠練り石鹸ブランドkahogo.soapとの合同開催で、J-Scent・Fataliteの香水をお試しいただけます。日本の伝統や美意識をテーマにしたJ-Scentの香りは、夏のイベントに欠かせない浴衣など、和装に合わせる香水としてもおすすめ。夏祭りの情景が思い浮かぶような「ラムネ」の香りは夏の人気商品です。同店で商品をご購入いただいたお客様への各ノベルティもご用意します。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)出店概要イベント名:kahogo.soap POP-UP STORE期間:2024年7月23日(火)~29日(月)会場:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1■ 会場限定ノベルティJ-ScentJ-Scent商品を合計4,950円(税込)以上お買い上げの方に、J-Scent「恋雨」の香り付きフレグランスタグをプレゼント(1会計につき1点)FataliteFatalite商品をお買い上げの方に、下記いずれか1点をプレゼント(1会計につき1点)・ファタリテオードパルファン酒池肉林2mLサイズ・ファタリテオードパルファン早熟の君2mLサイズノベルティ各種は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。■ 和の香水ブランドJ-ScentについてJ-Scentでは、川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフにした和肌(やわはだ)や、花見酒、ラムネの香りなど、和をテーマにした香りを発売してきました。日本だけでなく、台湾、アメリカ、イタリアなど、海外の店舗でも販売しています。コンセプト世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentフレグランスコレクションオードパルファン50mL 各4,950 円(税込)J-Scentパフュームオイル10mL 各2,530円(税込)・J-Scentオリジナルラッピング(有料)も用意しています。J-Scent香りのラインアップ(2024年7月現在)ほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、珈琲、アオイモモ、橙マツリカ、あんみつ※、入道雲、陽茉莉※※あんみつと陽茉莉の香りは期間限定商品につき、同店での販売はございません。注目の香りJ-Scent「ラムネ / Ramune」夏祭りの縁日、ラムネ栓をドキドキしながら押し開ける思い出の香り熱い真夏の夜に喉に染み渡るラムネの爽快感。レモン、アルデハイド、ミントの爽やかな香りから、ローズ、ミューゲ、マグノリアの優しい甘さが広がり、やがてムスクとバニラの穏やかな残り香に包まれ、幻想的な提灯の灯りが心躍る、懐かしい夏をイメージした香りです。instagram投稿 : ■ FataliteについてFataliteは、2023年10月に誕生したフレグランスブランドです。世に溢れたシンデレラストーリーの背後にある一人一人の人生や信念に光をあて、登場人物が持つ真の美しさを表現しています。自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL 13,200円(税込)理性をも崩落させるような、ひと時の甘く煌びやかな宴を想起させる香りファタリテオードパルファン早熟の君50mL 13,200円(税込)繊細な器の中には抱えきれないほどに秘めた、老練さを感じさせる香り・Fataliteオリジナルラッピング(有料)も用意しています。■ ブランドサイト取扱店舗や香りの一覧をご確認いただけます。J-Scent ブランドサイト : Fataliteブランドサイト : ■ SNSJ-Scent Instagramアカウント : Fatalite Xアカウント : Fatalite Instagramアカウント : ■ 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年07月19日K-POPとJ-POPに精通した日韓トップクラスの制作陣が集結、日本デビューをかけたK-POPボーイズグループのリアリティサバイバル「Re:Born」が、2024年夏、スペースシャワーTVとABEMAで放送されることが決定した。■優勝グループは日本デビュー!K-POPのウラ<リアリティ>にも迫る新感覚リアリティサバイバル「BTS」や「BLACKPINK」が世界を席巻し、ひとつのジャンルとしてグローバルに定着したK-POP。本場韓国では明日のK-POPスターを夢見て毎年数十組がデビューしているものの、生き残るグループはほんのひと握り。しかも、生き残っているアイドルのほとんどが大手芸能事務所からデビューしているという現実。大手芸能事務所の新人アイドルは、会社の全面的な支援と先輩グループのサポートを受けながら、様々なプロモーションの機会と多くのチャンスを得ることができる一方で、何年も厳しい練習に耐えてようやくデビューができても、ステージを充分に経験することなく消耗品のように捨てられていく少年・少女たちが無数に存在しているのがK-POPのリアルとされている。中小芸能事務所のアイドルたちは練習の合間を縫ってはアルバイトに励んで生計を立て、自らチラシを作って撒き、トップアイドルのようなきらびやかなステージとはほど遠い場所で公演をするなど、想像を絶するほどの過酷な環境に置かれている。彼らが夢の舞台に立ち続けることは“奇跡”に近いこと。「毎回、最後のステージになるのではないかと不安でたまらない」「自分たちの実力だけではもう限界…」――これまで辛酸をなめ続けてきた無名のアイドルたちは口々にそう言うという。「Re:Born」では、競争が激しいK-POPの音楽シーンで涙ぐましい努力を重ねて一度はデビューできたものの、個々の高い能力とグループの伸びしろがあるにもかかわらず、スポットライトを浴びることができなかったK-POPボーイズグループたちが再び笑顔で輝くためのサバイバル番組。これまで数多のK-POPサバイバル番組が制作され、豪華なステージなどのいわゆるK-POPのオモテ側が披露されてきたが、「Re:Born」ではK-POPのオモテ側だけではなくウラ側にもフォーカスしてディープな人間ドラマをリアルに追っていく。■K-POPとJ-POPに精通した日韓トップクラスの制作陣が集結「Re:Born」の総指揮は、2021年に日本で放送されたサバイバル番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」でチーフプロデューサーを務め、同番組から誕生したグローバルボーイズグループ「INI」をスーパーバイザーとしてプロデュースしたジャン・ヒョクジン。ジャン・ヒョクジン今作では、韓国でHIPHOPブームを巻き起こしたラップバトル番組「SHOW ME THE MONEY」シリーズ、女性ラッパー進出の先駆け的番組となった「UNPRETTY RAPSTAR」の名プロデューサーでヒットメーカーのホン・インテク。そして「ILLIT」を輩出した「R U Next?」のクリエイター陣とタッグを組み、K-POPとJ-POPに精通した日韓トップクラスのスタッフが集結。ホン・インテク「Re:Born」で人生をかけた戦いに挑むK-POPボーイズたち、彼らを叱咤激励する豪華MCやメンターの面々も後日発表される予定。また、K-POPボーイズグループが日本デビューをかけて真剣勝負を繰り広げる本番組は、日本の視聴者からの投票によって優勝グループが決定する。「Re:Born」は2024年夏、スペースシャワーTVとABEMAにて放送(全10話/スペシャル番組1話)。(シネマカフェ編集部)
2024年06月04日女性に支持される香りに人気が集中和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年5月21日(火)~27日(月)に西武渋谷店で開催された「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店しました。人気の香りはFataliteの「酒池肉林」、J-Scentの「恋雨」「和肌」でした。"SNSで見て気になっていた" "J-ScentとFataliteの全部の香りを試して選びたい"など、J-ScentとFataliteの香りを実際に試せる機会を楽しみにしてきた方が多く来場されました。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)J-Scent・FataliteのPOP-UP STORE会場Fatalite「酒池肉林」の香りが20代女性から圧倒的人気「酒池肉林」ってどんな香り?SNSではネーミングのインパクトにも注目SNSで紹介され、注目が高まっているFataliteの「酒池肉林」を目的に、20代前後の女性が多く来場されました。「酒池肉林」という商品名から、どんな香りがするのか気になってお越しいただいた方からは、・「ネーミングほど攻めた香りではなくデイリーに使えそう」・「人とかぶらないブランドを探していた」・「モテそうな香り」・「万人に好かれる香り」など、商品名からは想像できない「香りの良さ」に驚きの声が聞かれ、一時欠品状態となってしまうほどの大好評でした。ファタリテ オードパルファン 酒池肉林フィグの溶け込むような甘さから恍惚と夢見心地になるような可憐な花々の香りが次々と花開き、透き通る女性の肌へ噎せ返るほどに仕込まれた白粉を思わせるパウダリーノートが、怪しくも翻弄されずにはいられない魔性性を感じさせる。理性をも崩落させるような、ひと時の甘く煌びやかな宴を想起させる香りです。・ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL価格:13,200円(税込)J-Scent「恋雨」「和肌」は世代を問わず女性から根強い支持雨の季節にこそ纏いたい香りJ-Scentの中では「恋雨」「和肌」の香りに幅広い年齢層の女性から支持が集まりました。いずれの香りもオンラインストアや他店舗でも常時人気上位に入る香りです。雨が多くなるこれからの季節にこそ纏いたい、さわやかな印象の香りや、明るく軽やかな香りを選ぶ方が多くみられました。J-Scent「恋雨 / Koiame」とくに女性からの支持が厚く、オンラインストアや他店舗でも常時人気上位に入る「恋雨」。雨上がりの晴れやかな気持ちを連想させるような、スッキリとした透明感のある香りです。J-Scentフレグランスコレクション・W17 恋雨 / Koiameオードパルファン 50mL価格:4,950 円(税込)・W17 恋雨 / Koiameパフュームオイル 10mL価格:2,530 円(税込)J-Scent「和肌 / Yawahada 」性別を問わずお使いいただける香りとして、人気ランキングでは常に上位に入っている「和肌」。ふんわり包み込んでくれるようなパウダリーな甘さが、やさしい印象の香りです。J-Scentフレグランスコレクション・W10 和肌 / Yawahadaオードパルファン 50mL価格:4,950 円(税込)・W10 和肌 / Yawahadaパフュームオイル 10mL価格:2,530 円(税込)お客様の傾向流行に敏感な20代〜30代前後の女性を中心に賑わいPOP-UP期間中は連日、20代〜30代前後の女性のお客様で賑わいをみせました。すでにJ-Scentをご存知の方や、SNSで紹介されて話題となっていたFataliteの「酒池肉林」の香りが目的の来場も多かったのが印象的です。J-ScentとFataliteの展開スペースを行き来しながら、ほとんど全ての香りをじっくりと試香をしてから選ぶ方が多くみられました。「これから真夏までの香りを探していた」「人とかぶらない香りを見つけたい」というお客様もおられ、日常的に香水を纏う習慣があり、香りを使い分けたり、自己表現の一部として香りを取り入れている方も多いようです。出店概要イベント名:kahogo.soap POP-UP STORE期間:2024年5月21日(火)~27日(月)会場:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1西武渋谷店でのPOP-UP展開終了後もJ-Scent・Fataliteを販売中西武渋谷店でのPOP-UP STOREは7日間のみの開催でしたが、オンラインストアや一部店舗にて引き続きJ-Scent・Fataliteの商品をお試し・購入いただけます。J-Scent・Fatalite 取扱店舗情報はこちらJ-Scent ストアリスト : Fatalite ストアリスト : オンラインストアでもJ-Scent・Fataliteの商品をお求めいただけますオンラインストア LUZ-Store : 和の香りの香水ブランド J-Scentについて- Concept -世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentは、2017年に誕生した香水ブランドです。日本や現代の日本人の日常を象徴するテーマからインスパイアされた香りの数々が、日本国内だけでなく、海外でも評価され、アメリカやイタリアの香水専門店で、J-Scentの香水が販売されています。日本で企画し、国内の自社工場で丁寧に作られた香りを、世界へ届けています。Fataliteについて- Concept -自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-Fataliteは、2023年10月に誕生したフレグランスブランドです。世に溢れたシンデレラストーリーの背後にある一人一人の人生や信念に光をあて、登場人物が持つ真の美しさを表現しています。ブランドサイトJ-Scent ブランドサイト : Fatalite ブランドサイト : SNSJ-Scent Instagram アカウント : Fatalite X アカウント : Fatalite Instagram アカウント : 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日「ちいかわ」と、Jリーグ2024シーズン「J1全20クラブ」がコラボレーション。コラボレーション限定グッズが発売されるほか、限定イベントも順次開催される。「ちいかわ」と「Jリーグ」がコラボレーション!「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノによる、“ゆるかわ”な絵柄とほのぼのとしたストーリーで人気を集めるキャラクター。そんな「ちいかわ」が、明治安田J1リーグ20クラブとコラボレーションし、サッカー界を盛り上げる。“J1全20クラブ”のユニフォームを纏った「ちいかわ」グッズ注目したいのは、コラボレーション限定の描きおろしデザインを使用したオリジナルグッズ。「J1全20クラブ」のユニフォームを纏ってプレーする「プレーVer.」と、コラボレーション限定のユニフォームを着ながらサッカー観戦を楽しむ「応援Ver.」の2種類の「ちいかわ」グッズが登場する。ちいかわ・ハチワレ・うさぎといったお馴染みのキャラクターが「Jリーグ」を応援する限定グッズはファン必見。アイテムの詳細は後日発表される予定なので、情報解禁を楽しみに待ちたい。国立競技場で限定イベントもまたコラボレーションを記念して、国立競技場にて特別イベントを開催。2024年8月24日(土)の「横浜F・マリノス×セレッソ大阪」戦で、ウォーミングアップとハーフタイムに「ちいかわ」たちが登場するイベントを実施する。“コラボ限定タンブラー付き”「ちいかわ×Jリーグ応援シート」会場では、コラボレーション限定グッズの一部を発売するほか、「ちいかわ×Jリーグ」のフォトスポットも設置。さらに、「THE国立DAY×ちいかわ」限定デザインのタンブラーの特典が付いた「ちいかわ×Jリーグ応援シート」も数量限定で発売される。【詳細】「ちいかわ」×「J1全20クラブ」■コラボレーショングッズEC販売:2024年7月下旬予定スタジアム販売:9月中旬~一部J1クラブのホームスタジアムにて※8月24日(土)の国立競技場でのコラボレーションイベントでも販売■コラボレーションイベント対象試合:「横浜F・マリノス×セレッソ大阪」会場:国立競技場内容:ウォーミングアップ開始前とハーフタイムにちいかわたちがスタジアムに登場予定展示:「ちいかわ×Jリーグフォトスポット」を国立競技場内外に設置予定■「ちいかわ×Jリーグ応援シート」チケット販売日時:・優先販売 6月2日(日) 12:00~順次・一般販売 6月6日(木) 12:00~標準価格:5,500円観客席:メインスタンド3層特典:THE国立DAY×ちいかわ オリジナルタンブラー※「ちいかわ×Jリーグ応援シート」チケットはなくなり次第終了(C)nagano / chiikawa committee (C)J.LEAGUE
2024年05月25日シャネル(CHANEL)の腕時計「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」から、新作ウォッチが登場。「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」マットなブラック&ホワイトの新作2022年に誕生した「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」は、シャネルが開発した、初の自社製フライング トゥールビヨンムーブメント「キャリバー 5」を搭載した腕時計。時計の裏側には、メゾンのオートオルロジュリーの証として、ライオンのモチーフがあしらわれている。回転しながらリズムを刻む、煌めくダイヤモンドそんな「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」の新作ウォッチでは、マットな質感のブラック セラミックとホワイト セラミックを揃えた2種類を展開する。ダイヤルから姿を覗かせるフライング トゥールビヨンの中央には、1粒のダイヤモンドをセット。重量と輝きのバランスを最大限に考慮した0.18カラットのダイヤモンドは、煌めきながら回転し、心地の良いリズムを刻んでいく。パワーリザーブ42時間「キャリバー 5」搭載サファイアクリスタル製のケースバックからは、シャネルの自社製手巻きフライングトゥールビヨン ムーブメント「キャリバー 5」の精巧な動きを眺めることが可能。42時間のパワーリザーブを誇る。詳細「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」新作腕時計発売日:2024年4月9日(火)アイテム:・J12 ダイヤモンド トゥールビヨン(高耐性マットブラック セラミック) 17,820,000円・J12 ダイヤモンド トゥールビヨン(高耐性ホワイト セラミック) 17,820,000円<マットブラック セラミック 仕様例>ケース径:38mm・高耐性マットブラック セラミックケース・サファイアクリスタル ケースバック・ブラックコーティングを施した SS ベゼルにバゲットパターンのマットブラック セラミック・マットブラック セラミック オープンワークダイヤル・トゥールビヨンキャリッジに特別なカットを施した 1 ソリテール ダイヤモンド(~0.18ct)・ブラックコーティングを施した SS リュウズにマットブラック セラミックカボション・高耐性ホワイト セラミックブレスレットにSS 3重折り畳み式バックル・ダイヤモンド計トゥールビヨンキャリッジに 1 ダイヤモンド(~0.18ct)■ムーブメント仕様自社製手巻きフライングトゥールビヨン ムーブメント「キャリバー 5」パワーリザーブ:42時間機能:時・分・フライングトゥールビヨン防水性:50mパーツ数:172(29 石)振動数:28,800 振動(4Hz)耐震装置付テンプ、可変慣性モーメント式テンプムーブメント径:28.40mm(厚さ 6.25mm)<ホワイト セラミック 仕様例>ケース径:38mm・高耐性ホワイト セラミックケース・サファイアクリスタル ケースバック・SS ベゼルにバゲットパターンのホワイト セラミック・ホワイト セラミック オープンワークダイヤル・トゥールビヨンキャリッジに特別なカットを施した1 ソリテール ダイヤモンド(~0.18ct)・SS リュウズにホワイト セラミックカボション・高耐性ホワイト セラミックブレスレットにSS 3重折り畳み式バックル・ダイヤモンド計 トゥールビヨンキャリッジに1 ダイヤモンド(~0.18ct)■ムーブメント仕様自社製手巻きフライングトゥールビヨン ムーブメント「キャリバー 5」パワーリザーブ:42時間機能:時・分・フライングトゥールビヨン防水性:50mパーツ数:172(29 石)振動数:28,800 振動(4Hz)耐震装置付テンプ、可変慣性モーメント式テンプムーブメント径:28.40mm(厚さ6.25mm)【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2024年05月24日和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年5月21日(火)~27日(月)に西武渋谷店で開催される「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店します。枠練り石鹸ブランドkahogo.soapとの合同開催で、香水ブランドJ-Scent・Fataliteの香水をお試しいただけます。※限定商品を除く同店で商品をご購入いただいたお客様への各ノベルティもご用意します。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)出店概要イベント名:kahogo.soap POP-UP STORE期間:2024年5月21日(火)~27日(月)会場:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1■ 会場限定ノベルティJ-ScentJ-Scent商品を合計4,950円(税込)以上お買い上げの方に、J-Scent「恋雨」の香り付きフレグランスタグをプレゼント(1会計につき1点)FataliteFatalite商品をお買い上げの方に、下記いずれか1点をプレゼント(1会計につき1点)・ファタリテオードパルファン酒池肉林2mLサイズ・ファタリテオードパルファン早熟の君2mLサイズノベルティ各種は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。■ 和の香りの香水ブランドJ-Scent についてJ-Scentでは、川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフにした和肌(やわはだ)や、花見酒、ラムネの香りなど、和をテーマにした香りを発売してきました。日本だけでなく、台湾、アメリカ、イタリアなど、海外の店舗でも販売しています。世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentフレグランスコレクションオードパルファン50mL 各4,950 円(税込)J-Scentパフュームオイル10mL 各2,530円(税込)J-Scent香りのラインアップ(2024年5月現在)ほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、珈琲、アオイモモ、橙マツリカ、あんみつ ※、入道雲、陽茉莉 ※※あんみつと陽茉莉の香りは期間限定商品につき、同店での販売はございません■ FataliteについてFataliteは、2023年10月に誕生したフレグランスブランドです。世に溢れたシンデレラストーリーの背後にある一人一人の人生や信念に光をあて、登場人物が持つ真の美しさを表現しています。自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL 13,200円(税込)理性をも崩落させるような、ひと時の甘く煌びやかな宴を想起させる香りファタリテオードパルファン早熟の君50mL 13,200円(税込)繊細な器の中には抱えきれないほどに秘めた、老練さを感じさせる香り■ ブランドサイト取扱店舗や香りの一覧をご確認いただけます。J-Scent ブランドサイト : Fataliteブランドサイト : ■ SNSJ-Scent Instagramアカウント : Fatalite Xアカウント : Fatalite Instagramアカウント : ■ 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年05月20日韓国語がわかれば、旅行やK-POPがもっと楽しくなる!クイズ形式で単語を覚えてぜひ日常で使ってみてくださいね♪「그룹(クルプ)」の意味は?K-POP界をけん引する集団!韓国の音楽界の中で特に注目を集める存在。「그룹(クルプ)」のパフォーマンスの特徴としては目まぐるしいフォーメーションを移動しながらも一糸乱れずシンクロナイズしたダンスがあります。BTSやTWICE、BLACKPINKなどが日本では特に人気なK-POP「그룹(クルプ)」です。さて、「그룹(クルプ)」とは何のことでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は…答えは「グループ」でした!K-POPの「그룹(クルプ)」は音楽ジャンルやスタイル、各メンバーが持つ独特の個性が、グループ全体のカラーを形作っています。また「그룹(クルプ)」の魅力の1つにメンバー同士の絡みがあります。その中でもグループ内の特定のメンバー間の仲の良さを表す、「相性の良さ」を意味する「케미(ケミ)」が注目されることが多いです。HYBEの人気アイドルグループLE SSERAFIMではグループ最年長であるサクラとグループ最年少であるウンチェが年の差を感じさせないほど仲が良い姉妹のようなケミとして「クラウンズ」の愛称でファンから親しまれていますよね。「영원히(ヨンウォンヒ)」の意味は?推しに言われたいキュンとするあの言葉!キュンとする言葉です。知っておくと役に立つこと間違いなし!いったい「영원히(ヨンウォンヒ)」はどういう意味なのでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は…答えは「永遠に」でした!主に発音はヨンウォニとして使われます。BTSの大人気曲「DNA」でも「영원히(ヨンウォンヒ)」という単語が使用されていますよ。우린 전생에도 (ウリン チョンセンエド)아마 다음 생에도(アマ タウン センエド)영원히 함께니까(ヨンウォンヒ ハンッケニッカ)※訳僕たちは前世でも多分来世も永遠に一緒だからこんなこと言われたらキュンキュンしますよね♡「음악(ウマク)」の意味は?多くの人の心に響くアレ!ジャズ、クラシック、ポップスといった多岐にわたるジャンルが存在し、人々に喜びや感動、時には癒しを与えます。特に韓国の「음악」は高いパフォーマンス力とともに届けられる印象的なメロディーが国内外問わず人気を集めているようです。それでは、「음악(ウマク)」は一体どのような意味を持っているのでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は…答えは「音楽」でした!音楽は言語や文化の壁を越えて人々を結びつける力を持っています。特に韓国の「음악(ウマク)」は、高いパフォーマンス力やアーティストごとに表現される独自の世界観が国内外問わず多くの人に愛されています。最近ではSNSを活用し、リレーダンスなどから世界中に届けられる韓国の「음악(ウマク)」。より高い人気を集めるようになっています。これからも進化していくであろう韓国の「음악(ウマク)」に目が離せませんね♪あなたは正解がすぐにわかりましたか? ハングル文字クイズは、覚えておくと旅行やライブのときに役立つことがあるかも!ぜひ友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
2024年05月12日初級レベルで弾ける人気J-POP楽譜集!株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス(本社:東京都豊島区代表取締役社長:堤 聡)は、新刊「STAGEA J-POP 8級 Vol.16 ベスト・ヒッツ10」を、2024年3月25日に発売いたします。エレクトーン STAGEA J-POP 8級 Vol.16 ベスト・ヒッツ10人気アニメが映画化された『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の主題歌「SOULSOUP」、エンディング主題歌「光の跡」、TVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌「アイドル」、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ゾンビ・デ・ダンス』新テーマソング「唱」、フジテレビ系全国28局ネット『めざまし8』テーマ曲「ダンスホール」を含む全6曲を収載。ヒット曲をSTAGEAで熱く盛り上げます!【収載曲】[1] アイドル/YOASOBI*TVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌[2] SOULSOUP/Official髭男dism*『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 主題歌[3] ダンスホール/Mrs. GREEN APPLE[4] 唱/Ado*ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ゾンビ・デ・ダンス」新テーマソング[5] 光の跡/星野 源*『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』エンディング主題歌[6] 怪獣の花唄/Vaundy*マルハニチロ食品「WILDish」CMソング【対応機種】エレクトーンSTAGEA / ELS-02C / ELS-02X / ELS-02 / ELB-02 /ELC-02 / ELS-01C / ELS-01X / ELS-01※対応レジストデータ:別売【編曲】中野 正英 / 杉本 豊之 / 内田 誠 / 小林 武 / 山﨑 雅也 / 日下 将太郎商品詳細エレクトーン STAGEA J-POP 8級 Vol.16 ベスト・ヒッツ10定価:2,420円(10%税込)仕様:菊倍判縦/40ページ発売日:2024年3月25日ISBN:978-4-636-11447-8商品コード:GTE01101772 amazonにてご予約受付中! : お求めは、全国ヤマハ特約楽器店・書店または各オンラインショップまで。【本商品に関するお問い合わせ】(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス ミュージックメディア部問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月18日“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2月18日(日)にライフ川崎塚越店のイートインスペースにて親子向けのPOP作成講座を開催しました。イベントには小学生とその保護者の方、16組37名が参加しました。POPを作る時のコツや絵の描き方などを子どもたちにアドバイスしながら、冬が旬の「いちご」や「ブロッコリー」、定番商品の「ウィンナー」「ハム」「ハンバーグ」などをテーマにPOPを作成してもらいました。イラストを描いてみたり、商品のおすすめの食べ方を書いてみるなど、参加者の個性溢れるオリジナルPOPが完成しました。完成したPOPは期間限定で、各売り場に飾らせていただいております。また普段入ることの出来ないバックヤードを見学する「店舗見学ツアー」も行いました。参加者からは、「お店の人がPOPを手書きで書いているのがすごいと思った」「自分のおすすめの食べ方を紹介出来て嬉しかった」「ほかのテーマのPOPも書いてみたい」などPOP作成講座を楽しんでいただきました。今後も地域とのつながりを深め、お客様から愛される地域一番店を目指してまいります。ライフらしさ宣言当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化しました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月26日J-POPの人気曲が満載!株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス(本社:東京都豊島区代表取締役社長:堤 聡)は、新刊「STAGEA J-POP 5級 Vol.18 ベスト・ヒッツ5」を、2024年2月26日に発売いたします。エレクトーン STAGEA J-POP 5級 Vol.18 ベスト・ヒッツ5人気アニメが映画化された『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の主題歌「SOULSOUP」、TVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌「アイドル」、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ゾンビ・デ・ダンス』新テーマソング 「唱」、TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」オープニングテーマ「青のすみか」、Mrs. GREEN APPLEの人気曲から「Magic」、「青と夏」の全6曲をお届けします。話題の人気曲が目白押し!※「アイドル」は「STAGEA アーチスト・シリーズ(グレード5級)Vol.49 YOASOB『THE BOOK 3』」より再収載しています。【収載曲】[1] SOULSOUP/Official髭男dism[2] アイドル/YOASOBI[3] 唱/Ado[4] 青のすみか/キタニタツヤ[5] Magic/Mrs.GREEN APPLE[6] 青と夏/Mrs.GREEN APPLE【対応機種】エレクトーンSTAGEA / ELS-02C / ELS-02X / ELS-02 / ELC-02 / ELS-01C / ELS-01X / ELS-01※対応レジストデータ:別売【編曲】杉本 豊之 / 中野 正英 / 小林 武 / 内田 誠 / 笹山 由紀子 / 渡部 薫商品詳細STAGEA J-POP 5級 Vol.18 ベスト・ヒッツ5定価:2,750円(10%税込)仕様:菊倍判縦/64ページ発売日:2024年2月26日ISBN:978-4-636-11372-3商品コード:GTE01101697 amazonにてご予約受付中! : お求めは、全国ヤマハ特約楽器店・書店または各オンラインショップまで。【本商品に関するお問い合わせ】(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス ミュージックメディア部問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月19日タイで空前のブームを巻き起こしているT-POPが日本初上陸。ライブイベント『Superball presents T-POP Showcase Tokyo 2024』が、4月5日(金) に東京・Zepp Shinjuku(TOKYO)で開催されることが決定した。タイ国内では近年エンターテイメント産業が活発化しており、特に音楽ジャンルはK-POPに続く新たなムーブメントとして注目されている。本公演には、タイで人気のグループ・PERSES(パーセス)、PROXIE(プロクシ)、QRRA(カーラー)、Quadlips(クアドリップス)の4組が出演。ライブに出演するアーティスト・メンバーの多くが初来日となる。またイベントMCは、現在タイ国内で活動をしている伊豆田莉奈とRyotaが務める。チケットはオフィシャル先行を2月12日(月・休) まで受け付けている。<イベント情報>『Superball presents T-POP Showcase Tokyo 2024』4月5日(金) 東京・Zepp Shinjuku(TOKYO)開場17:00 / 開演18:00出演:PERSES、PROXIE、QRRA、QuadlipsMC:伊豆田莉奈、Ryota■オフィシャル先行(抽選):2月12日(月・休) 23:59まで()公式サイト:
2024年02月02日香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』『Fatalite(ファタリテ)』を企画製造販売する有限会社ルズ(所在地:東京都品川区、代表取締役:天田 徹)は、2024年2月6日(火)~2月19日(月)にそごう千葉店でPOP UP SHOPを開催します。香水ブランドJ-Scent、Fataliteの2ブランドに加え、枠練り石鹸ブランドkahogo.soapも合同開催となります。期間中に商品を購入いただいたお客様に、ノベルティもご用意していますので、ぜひお越しください(数に限りがございます)。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)POP UP SHOP概要期間:2024年2月6日(火)~2月19日(月)会場:そごう千葉店1階=駅側正面口前特設スペース〒260-8557千葉県千葉市中央区新町1000番地■ 和の香りの香水ブランド J-Scent について和をテーマにした独創的な香りの数々は、日本国内のみならず、アメリカやヨーロッパでも「日本の世界観が香りになっていて素晴らしい」と大人気!国内人気No.1の和肌(やわはだ)や恋雨(こいあめ)をはじめ、アメリカの店舗で売れ筋のほうじ茶の香りなど、J-Scentならではのフレグランスをぜひお試しください。J-Scentブランドコンセプト世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすメイド・イン・ジャパン香水のひとつの答え、世界へ魅力を発信する、現在の日本製香水において、私たちの考える最高峰がここにあります。いつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentPOP UP SHOP 取扱商品J-Scentフレグランスコレクション オードパルファン 50mL 各4,950 円(税込)J-Scent パフュームオイル 10mL 各2,530 円(税込)J-Scent オリジナルギフトバッグ 440円(税込)J-Scent香りのラインアップ(2024年1月現在)J-Scent Fragrance Collectionほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、アオイモモ、珈琲、橙マツリカ、あんみつ ※、入道雲※あんみつの香りは期間限定商品につき、POP UP SHOPでの販売はございません■ FataliteについてFataliteは、誰かから見られた自分を装うのではなく、「自分の武器は自分で決める。」というコンセプトのもと、情報過多な日常生活の中にトキメキをもたらし、自分らしさ・個を大切にするZ世代や、自分の世界観を持つ人々の気持ちに寄り添うブランドです。Fataliteブランドコンセプト自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。POP UP SHOP 取扱商品ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL 13,200円(税込)ファタリテオードパルファン早熟の君50mL 13,200円(税込)ファタリテオリジナルギフトバッグ440円(税込)SNSで話題の香水ブランドJ-ScentとFatalite共同での出店は今回が初となります。「香りは試してから購入したい!」という方も、会場では20種を超える香りを実際にお試し・ご購入いただけます。会場限定ノベルティJ-Scent商品をお買い上げの方へJ-Scent商品を1点以上お買い上げの方に、以下いずれかを1つプレゼント。・J-Scent「光芒」の香りのミニ香水(1mL)・J-Scent「恋雨」の香り付きフレグランスタグFatalite商品をお買い上げの方へFatalite商品を1点以上お買い上げの方に、下記いずれか1つをプレゼント。・ファタリテオードパルファン酒池肉林ミニ香水(2mL)・ファタリテオードパルファン早熟の君ミニ香水(2mL)いずれのノベルティも数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。ブランドサイト取扱店舗や香りの一覧をご確認いただけます。J-Scent ブランドサイト : Fatalite ブランドサイト : SNSJ-Scent Instagramアカウント : Fatalite Xアカウント : Fatalite Instagramアカウント : 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0031東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月25日