「YUDAI9℃」について知りたいことや今話題の「YUDAI9℃」についての記事をチェック! (1/9)
『ネックウォレット』商品開発モニターレポート発達ナビとフェリシモC.C.Pがコラボし、暮らしの中の困りごとをサポートする商品づくり第6弾。私は、『ネックウォレット』の商品開発モニターを担当しました。今回は、その振り返りと、完成した『ネックウォレット』の感想、おすすめの使い方をご紹介します。首から下げられて、カードやコインなど細々したものがサッと取り出せるお財布です。中身が見やすいメッシュ素材なので、「レジでお財布から必要なものがすぐに出てこない!」といった困りごとを解決してくれます。Upload By SAKURAUpload By SAKURA※詳細ボタンをクリックすると発達ナビのWebサイトから株式会社フェリシモのWebサイトに遷移します『ネックウォレット』を試してみたら…!モニター商品を使ってみた感想は、以前コラムでご紹介しました。その内容をダイジェストでお届けすると……実際にモニター商品を試したのは、中学2年生のASD(自閉スペクトラム症)の娘です。娘は、財布からお金を出す際に、なかなか財布の中の硬貨が何枚あるか、把握できなかったり、さらに指でうまく取り出せなかったりすることが多く、混んでいるレジで時間をかけすぎてしまい、見ていてハラハラすることがあります。Upload By SAKURA『ネックウォレット』のモニター商品を使ってみたところ、・中の小銭入れやカードケースはスケルトンになっていて、外からでも硬貨がいくらぐらい入っているか分かりやすく、支払い時に慌てない・出し入れもしやすく、紐の調整も簡単などのメリットを感じることができました!Upload By SAKURA完成した『ネックウォレット』をチェック!完成品を試してすぐ、娘が「小銭入れの開ける向きが変わってる!」と気が付きました。試作品をしばらく使っていたからこそ、すぐに気づいたよう。開く向きが変わり、使いやすくなったそうです。私は手にして最初に気が付いたのは、サイズ。一回りコンパクトになり、カバンの中に入れてみても、邪魔にならず、出し入れもしやすくなっていました。必要に応じて、カバンの中に入れたり、首にかけたり…使い勝手がよくなったように感じました。Upload By SAKURAUpload By SAKURAカバンの中で財布が行方不明になり、慌てることはありませんか?例えば保護者の方は、子どもが小さいと、身動き取れるように荷物はリュックに!という方が多いかもしれません。私も経験があるのですが、リュックの中の財布って、取りだすのが本当に大変。背負ったままリュックに手を入れ、手探りで、あれ?あれ?と慌ててしまい、結局、リュックを降ろして探す羽目に……なんてことありました。そんな方に、ネックウォレットはピッタリです。また、娘のようにレジでの支払い時などに気持ちが焦ったり、慌てるとパニックを起こしたりすることがある人の場合、一目で何がどこにあるか分かる、このネックウォレットはパニック回避にもいいと思います。高校生からは、おそらくバス通学になる娘。リュック必須の学生には、ネックウォレットは通学を助けてくれるアイテムになりそうです。Upload By SAKURA※詳細ボタンをクリックすると発達ナビのWebサイトから株式会社フェリシモのWebサイトに遷移します
2025年03月25日医薬部外品にグレードアップされて新登場株式会社エクラ(以下、エクラ)が、無菌密封ビタミンC美容液『Fru:Cビタミンドロップ』を、医薬部外品にグレードアップして11月11日に発売した。『Fru:Cビタミンドロップ』では高濃度(同社比)ビタミンC美容液が、ヒアルロン酸のカプセルに包まれており、マイルドな肌あたりを実現。水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンCのダブル処方で、速攻性(すぐに使えること)×浸透力(角質層まで)×持続力(うるおいの持続)が得られる。空気に触れずに瞬間密封!日本初の無菌密封ビタミンCに『Fru:Cビタミンドロップ』のビタミンCは、充填と同時に瞬間密封。日本初(BFS充填での医薬部外品、2024年10月時点)の無菌密封ビタミンCとなっている。また、アルコールフリー、鉱物油フリー、合成香料フリー、シリコンフリー、パラベンフリーなど、8つのフリー処方で安心して使用が可能だ。エクラによれば、個包装タイプで“フレッシュなうちに使い切りたい”や、“旅行に持って行きたい”といった人にもおすすめだとしている。内容量は1g×13包入りのものが、税込み価格2,475円。1g×28包入りのものが、税込み価格4,400円。Fru:Cのブランド公式サイトやAmazon、楽天市場などで販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月24日2024年10月1日からの15日間、日本各地総走行距離1,800kmを巡るチャリティイベント「C2C4C 2024」が開催されました。C2C4Cは、製薬会社ブリストル マイヤーズ スクイブが主催するチャリティバイク(自転車)・ライドイベント。がんで亡くなった方やがんと闘う患者さんを想いながら、有志の社員約60名がリレー形式で走り抜けます。どんな思いでチャリティイベントを開催しているのか、コーポレートアフェアーズ(広報)の矢後智美さんに話を伺いました。がん研究に向き合う社員の想いからイベントがスタートチャリティイベントを主催するブリストル マイヤーズ スクイブ(以下、BMS)は、米国を拠点とする製薬会社。「サイエンスを通じて、患者さんの人生に違いをもたらす」というビジョンを掲げ、日本では2024年に創業64年を迎えました。がんや血液疾患、自己免疫疾患、心血管疾患といった深刻な病気を抱える患者さんに向けた、革新的な医薬品の開発と提供を行っています。では、なぜBMSがチャリティバイクイベントを始めたのでしょう。イベント名の「C2C4C」は、Continent 2 Continent 4 Cancer(大陸から大陸へ、がんを乗り越えるため)を意味しています。イベントが始まったのは2014年。がん研究に携わる米国の社員が、「がんと向き合う人たちにもっと何かをしなければ」と動き出したことがきっかけだといいます。その活動の輪はアメリカ、ヨーロッパ、日本、ラテンアメリカにまで広がり、これまでに30を超える国々から何百人もの社員がこのイベントに参加しました。社員の皆さんはいつも「患者さんのために、もっとできることがあるのではないか」と考え続けているそう。医薬品の研究開発・提供を超えて、患者さんに貢献できる活動を推進していく。「C2C4C」はまさに、BMSが大事にしている価値観を体現したイベントになっているそうです。約60名の社員がチャリティイベントに参加日本での開催は今年で4回目。日本の社員を中心に、中国、韓国、台湾、オーストラリア、アメリカの約60名の社員が日本でのバイク・ライドに挑みました。「C2C4C 2024」では、日本各地を巡る約1,800kmのルートを5チームに分かれてロードバイクで走行。各チーム、約300キロを3日間で走り切り、5チームがリレー形式で2週間をかけて走破します。平坦な道のりばかりではなく、山や谷を越える過酷なコースとなっているため、メンバーはそれぞれトレーニングを重ねて準備をしてきたそうです。「ライダーたちの多くは、このイベントのために初めてロードバイクに挑戦しています。トレーニング期間は約半年。仕事と並行して準備を進め、本番に臨みました。初心者ライダーにとって、3日間走り続けることは大変なこと。でも、それぞれが『C2C4C』の意義を理解し、共感し、がん患者さんに思いを馳せてペダルをこぎ続けました」(矢後さん)本チャリティイベントでは、がん患者さん支援のための募金活動を行っています。(募金受付期間:6/3(月)~10/29(火))この募金とブリストル マイヤーズスクイブからの寄付金を合わせた総額が、認定NPO法人キャンサーネットジャパン(CNJ)に支援金として届けられます。(募金サイトは下記プレスリリースのリンクから、もしくは「C2C4C 2024」と検索してご確認ください)がん研究の発展のために、世界中のC2C4Cを通して、これまで寄付されてきた金額は1,600万ドル以上だといいます。矢後さんは、最後に今後の活動への想いを語ってくれました。「日本のC2C4Cを通して寄付していただいたお金は、CNJに届けられ、がん患者さんとそのご家族のために役立てられます。2人に1人が一生のうちにがんに罹るといわれています。がん患者さんへの支援の輪を広げられるように、今後も社員一丸となって、活動を続けていきたいと考えています」(矢後さん)出典:プレスリリース
2024年10月24日A.P.C.(アー・ペー・セー)から、ロンハーマン(Ron Herman)限定のスウェットセットアップが登場。2024年9月28日(土)より、ロンハーマン各店にて販売される。A.P.C.のロンハーマン限定セットアップ限定スウェットセットアップは、ダンボール素材「ジャージー エポンジュ(JERSEY EPONGE)」を採用。「ジャージー エポンジュ」はコットンの上質な風合いを持ちながら、軽量かつストレッチ性があり、多層構造による高い保温性を叶えたハイブリッド素材だ。今回は、「A.P.C.」ロゴでアクセントを加えた、ルーズフィットのクルーネックスウェットとジョギングパンツを展開する。カラーはブラックとオリーブの2色。「A.P.C.」ロゴには控えめなブラックカラーのリフレクタープリントを採用しており、クリーンな素材の表情を活かしたミニマルな佇まいに仕上げている。詳細A.P.C. ロンハーマン限定 スウェットセットアップ発売日:2024年9月28日(土)販売店舗:ロンハーマン各店、ロンハーマン公式オンライン価格:スウェット 36,300円 / パンツ 33,000円カラー:カーキ/ブラックサイズ:XS/ S/M/L【問い合わせ先】ロンハーマンカスタマーサポート(平日10:00〜17:00 / 土日祝日、年末年始、大型連休を除く)TEL:0120-008-752
2024年09月28日スターダムのレディ・Cが再びゾンビ化について言及し、「ゾンC」とユーモアを交えた投稿を行った。【画像】STARDOM【スターダム】 なつぽい、ビキニショット公開で話題に—ファンから熱い反応が殺到!これに対しファンからは「ゾンC、かわC!」「噛まれたい!」「怖さく美しさ」といった多様なリアクションが飛び交い、レディ・Cの遊び心にファンも大盛り上がり。「語尾に必ずCを付ける呪いとか何でも掛けて下さい」と、彼女の投稿に乗っかったファンの反応も多く見られた。一方で、「無理はしないように」「週末に向けて準備万端ですね」といった体調を気遣う声や、「ゾンビ化してもうたか」とゾンビモードへの変化を楽しむコメントも寄せられ、ファンの応援と遊び心が感じられる盛り上がりを見せた。ゾンC pic.twitter.com/Jhr5NucCXF — レディ・C (@LadyC_stardom) September 25, 2024 レディ・Cの「ゾンC」化はファンの間で大きな話題となり、彼女の新たな一面が注目を集めている。
2024年09月27日1日2本でレモン約150個分のビタミンC株式会社シーオーメディカルは8月15日から、1本でビタミンC1,500mgを手軽においしく摂取できるサプリメント「COブライトニングビタミンC」を、公式サイト、Amazon・楽天市場の公式店舗等で発売した。おいしくスキンケアビタミンCは、体内コラーゲンを作るために必要な栄養素で、美容や健康にとって重要な役割を果たすが、インナーケアとして摂取する場合は「おいしくない・飲みにくい」などの課題があった。そこで今回の「COブライトニングビタミンC」では、「おいしさ・飲みやすさ」にこだわった。また、ビタミンCを、1本で1日あたりの体内貯蔵量1,500mgを摂取でき、朝晩2回飲むと1日あたりの腸管からの吸収限界量3,000mg(レモン約150個分)を摂取できるように設計した。さらに、現代人が不足傾向にあるビタミンDや食べる紫外線対策素材であるパイナップル果実エキス末、ダイエットサポート成分の『ザクロエキス』も配合。ビタミンDは、2本で1日の摂取目安量約8.5マイクログラムを摂取することが可能だ。「COブライトニングビタミンC」は、60g (1本の内容物2g×30本)、3,456円(税込)。水なしで飲める苦みのない顆粒タイプで、フルーツ成分を配合したフルーティーな味わいだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年08月18日4℃(ヨンドシー)から、2024年秋の新作ジュエリーが登場。2024年8月9日(金)より、全国の4℃店舗ほかにて発売される。きらめくカラーストーンで秋の情景を表現4℃が贈る2024年秋の新作は、“トワイライト ジャーナル(Twilight Journal)”がテーマ。うつろいゆく秋の情景をカラーストーンで表現したジュエリーの数々がお目見えする。例えば、秋に咲くオレンジ色のバラをイメージしたジュエリーは、きらめくローズカットを施したシトリンを使用。イヤーカフとチェーンの2WAYで使用できるイヤーカフネックレスや、リーフのモチーフを連ねたリングなどを展開する。ぷっくりリーフ×パールピアス秋風に舞うリーフを立体的に表現したネックレスやピアスも登場。ピアスとイヤリングでは、イエローゴールドカラーの地金に「月のしずく」とも呼ばれるパールを合わせ、上品かつ華やかな印象に仕上げた。透かし入りアメシストのネックレスネックレスやブレスレットを揃えるアメシストのジュエリーは、丸みを帯びた柔らかなカッティングがポイント。アメシストの裏にはリーフモチーフの透かしを施し、さりげない遊び心をプラスした。秋色ストーンのセットリングセットリングは、リングを重ねる向きによって、ストレートやウェーブの幅広リングとして楽しめる仕様に。ピンクのストロベリークォーツや、イエローのシトリンなどの天然石を用いて、秋らしいカラーにまとめた。葉のモチーフが織りなす、リズミカルな地金のラインも魅力だ。ブルートパーズやあこや真珠のジュエリーもこのほかにも、知的なロンドンブルートパーズとイエローゴールドのイヤリング、可憐なあこや真珠とピンクゴールドのネックレスなど、天然石を主役に添えた秋の新作ジュエリーを用意している。詳細4℃ 2024年秋の新作ジュエリー発売日:2024年8月9日(金)取扱店舗:全国の4℃店舗、4℃公式オンラインショップ<アイテム例>・K10YG+SV(K18YGc) Ear Cuff Necklace / Citrine / Pearl 37,400円・SV(K18YGc) Pierced Earrings / Pearl 22,000円・K10YG Necklace / Amethyst / Diamond 48,400円・SV(YGc) Ring set / Strawberry Quartz / Citrine / CZ 27,500円・K18YG Pierced Earrings / Topaz / Diamond 49,500円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2024年08月12日ファミリーマートから、サントリーの炭酸飲料「C.C.レモン」とコラボレーションしたフラッペ「C.C.レモンフラッペ」が登場。2024年7月23日(火)より、全国のファミリーマートにて発売される。サントリー×ファミマ「C.C.レモンフラッペ」2024年に誕生30周年を迎える「C.C.レモン」が、ひんやり冷たいファミリーマートのドリンクシリーズ「フラッペ」になって登場。「C.C.レモンフラッペ」は、「C.C.レモン」の爽やかな味わいと鼻から抜けるレモンの後味にこだわった、夏にぴったりな1杯だ。ベースとなるレモン果汁入りのアイスは、酸味を抑えた爽やかな味わいだ。トップには甘酸っぱい大粒のラムネをトッピング。味わいはもちろん、シャリシャリとしたアイス、つぶつぶのラムネの食感も同時に楽しめる。【詳細】「C.C.レモンフラッペ」350円発売日:2024年7月23日(火)販売店舗:全国のファミリーマート※画像はイメージ。※店舗によって取り扱いのない場合あり。
2024年07月22日午後のおやつタイムや休憩時間には、さっぱりとしたドリンクがぴったり。この記事では、甘さと酸味のバランスが絶妙で、飲みごたえも満点の『オロナミングルト』の作り方をご紹介します。ヘルシーなだけでなく、作り方も簡単なので忙しい午後のひと時に最適です。スイーツ感覚で楽しめる!公式発の『オロナミングルト』それでは具体的な作り方を解説していきます。オロナミンC…1本ヨーグルト…150gオロナミンCーより引用作り方はとっても簡単。グラスにオロナミンCとヨーグルトを入れて混ぜれば完成です。分量はおすすめの目安なので、お好みで調整してくださいね。気になるお味は実際に飲んでみると、ヨーグルトの酸味と風味がしっかりと残っており、まるでスイーツのような味わいが楽しめます。ドリンクというよりは、デザート感覚で楽しめる一杯です。ボリュームもあって、満足感も十分。さらに自分好みにアレンジするのもおすすめです。例えば、イチゴやブルーベリーなど、フレーバー付きのヨーグルトで混ぜてみたり、好きなフルーツやミントを加えてみたりと、自分なりに楽しむこともできます。オロナミンCのさわやかな味わいと、ヨーグルトのコクが絶妙にマッチしたこの『オロナミングルト』、ぜひお試しください。[文・構成/grape編集部]
2024年06月19日カナル 4℃(Canal 4℃)から「推し活ジュエリー」コレクションが、2024年3月22日(金)より全国のカナル 4℃店舗ほかにて発売される。“好みのカラーキュービックを選べる”推し活ジュエリー好きなアイドルやキャラクターといった、“推しのメンバーカラー”を身に着けて楽しめる「推し活ジュエリー」コレクション。カナル 4℃で人気を集めるカフリングのセンター部分に、“好みのカラーを選べる”カラーキュービックをはじめ、パールやハートのモチーフをセッティングし、キュートなデザインに仕上げている。ライブ鑑賞にはもちろん、普段使いのジュエリーとしても使用できるのも嬉しい。全9色のラインナップカラーキュービックのラインナップは、王道のレッドから、可愛らしいピンクやパープル、元気なイエロー、オレンジ、クールな印象のブルー、グリーン、シックなホワイトとブラックまでの全9色。豊富なカラーリングの中から、推しのカラーを見つけてみて。刻印サービスもまた「推し活ジュエリー」の初回購入に限り、カフリングのハート部分へアルファベットや数字の刻印サービスを無料で実施。推しの名前や誕生日などを刻印し、“自分だけの”イヤカフをつくることができる。なお、ライブの当選を祈願する「推し活ベアチャーム」のノベルティも数量限定で用意する。【詳細】「推し活ジュエリー」コレクション発売日:2024年3月22日(金)取扱店舗:全国のカナル 4℃店舗、公式オンラインショップ価格:SV(PGc) Ear cuff / CZ / Pearl 各14,300円カラー:レッド、ピンク、パープル、イエロー、オレンジ、ブルー、グリーン、ホワイト、ブラック※初回の購入に限り無料で刻印をサービス。※刻印は店頭のみ、公式オンラインショップでの購入者は店頭に持参。※「推し活ジュエリー」購入者に、「推し活ベアチャーム」をプレゼント。数量限定につき、なくなり次第終了。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2024年03月25日株式会社renaTerra(読み:レナテーラ、所在地:東京都港区)は、リポソームビタミンCを含む“5種類の進化系ビタミンC”を配合したビタミンCインナーケアサプリ「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」を2024年2月28日に@cosmeTOKYO、renaTerra公式オンラインショップで発売いたしました。@cosmeYOKYO(東京・渋谷区)での販売開始から5時間後の様子|2024年2月28日「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」は、“キレイで満たす”というコンセプトのもと開発された、高濃度ビタミンC配合のインナーケアサプリです。Liposome Vitamin - 5C発売ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、摂取してもすぐに体外に排出されるという大きな欠点がありました。人気素材なのに摂取効率が悪い、というウィークポイントを改善するために注目されたのが「リポソーム」技術です。この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。他にも、ハイスキルな技術を駆使した原料を中心に合計5種類のビタミンCを配合しています。インナー美容ケアとして内側からの輝きをサポート●配合した5つの進化系ビタミンC1. 純度の高い“リポソームビタミンC”2. 成分をゆっくり放出する“持続型ビタミンC”3. 熱や光に強い“ストレス耐性ビタミンC”4. 必須栄養素の“ピュアビタミンC”5. 太陽の下でエネルギッシュに育ったアセロラ由来“自然派ビタミンC”5つの進化系ビタミンCビタミンCの摂取方法や美容サポートについて詳しい情報が必要な方は公式オンラインショップよりお問い合わせください。▼商品概要商品名 :Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)発売日 :2024年2月28日(水)価格 :5,940円(税込)内容 :1箱30包入り販売場所:@cosme TOKYO/renaTerra公式オンラインショップ※他オンラインショッピングモールにて順次発売予定▼販売概要<公式オンラインショップ> <@cosmeTOKYO>所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27アクセス : JR 原宿駅 徒歩1分東京メトロ 明治神宮前駅 2番・3番出口 徒歩1分営業時間 : 11:00~21:00公式サイト: ▼SNS公式Instagram : 公式X(旧Twitter): 公式LINE : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月06日C.P. カンパニー(C.P. COMPANY)の日本初となる旗艦店が、2024年2月9日(金)、東京・渋谷の明治通り沿いにオープンする。「C.P. カンパニー」日本初の旗艦店が渋谷に誕生1971年の創業以来、ガーメントダイ手法の開発や、1988年に発表され世界的な大ヒットを呼んだ通称“ゴーグルジャケット”として知られる「ミッレミリアジャケット」など、先進的なデザインとイノベイティブな素材加工によって人気を集めてきたC.P. カンパニー。そんなC.P. カンパニーが東京・渋谷に日本初となる旗艦店をオープンする。最新コレクションのフルラインナップからアーカイブの展示まで広い店内には、国内最大級の品揃えでアイテムをラインナップ。オープン時には、2024年春夏コレクションから、ナイロンガーメントダイのアウターや、加工素材の特性が際立つジャケット、パンツ、バッグなどの新作をフルラインナップで揃える。また、クリーンで都会的な表情を持つ人気シリーズ「メトロポリス」から、ミリタリージャケットからインスパイアされたゴアテックス(GORE-TEX)製のフーデッドジャケットが登場。さらに1988年製の「ミッレミリアジャケット」や2000年に登場した「メトロポリス」シリーズのコートなど、貴重なアーカイブを展示する。詳細C.P. カンパニー 渋谷店オープン日:2024年2月9日(金)住所:東京都渋谷区神宮前6丁目17−11 Jpr原宿ビル営業時間:11:00~20:00(不定休)TEL:03-6434-1126
2024年02月09日デンマーク発・フットウェア&ライフスタイルブランド「ECCO(エコー)」は、2月9日(金)『ECCO BIOM(R) C4 JAPAN LIMITED EDITION(エコーバイオム シーフォー ジャパン リミテッドエディション)』(価格:110,000円(税込))をECCO公式オンラインストア、「ECCO 青山Ao店」「ECCO 銀座店」と「MINOTAUR INST.」の店舗とオンラインストア「ハイプ ゴルフ(HYPEGOLF)」にて数量限定発売します。ECCOとMINOTAUR INST.のコラボシューズ本商品はECCOが泉栄一デザイナーが率いる「MINOTAUR INST.」と協働し、ECCOの大ヒットゴルフシューズ『BIOM(R) C4 (バイオム シーフォー)』をベースに、よりプレミアムにより汎用性高く日常でも着用できるモデルにアップデートした日本のためだけにつくられた限定商品。プレミアムレザーのアッパーに高品質のアルミニウム製のBOAシステムやスタイリッシュ感あふれるカーボンヒールカウンターなど、日本の最先端の感性とECCOの最新鋭のシューズづくりの技術が高次元で融合したハイブリッドゴルフシューズです。商品ページ: 1. 最前線の感性と最新鋭の技術が融合した未来的シューズ現代に、そして一歩先に求められるモダンで快適なリアルクローズを得意とする「MINOTAUR INST.(ミノトール インスト)」とのコラボレーションにより 斬新でよりスタイリッシュなスタイルを手に入れた『ECCO GOLF BIOM(R) C4(エコー ゴルフ バイオム シーフォー)』。テクニカルな素材が持つ機能を最大限に生かしたデザインは 伝統とハイテクの2つを再定義しゴルフは勿論日常使いまでをカバーする新しいスタイルを生み出しました。2. 繊細に、大胆に。細部までのこだわりと高機能性が詰まった一足高品質なアルミ製のBOAシステムの採用、カーボンヒールカウンター、靴ひも部分までレザー製フラップでカバーするなど細部までスタイリッシュさを追求しながら、360°全方位で防水・透湿を実現するGORE-TEX SURROUND(R)プロダクトテクノロジーにより、雨の日は勿論のことシューズ内は常にドライで快適な環境をキープ。特徴的なソール部分のベンチレーションホール(通気孔)はシューズ内で発生したムレや湿気をより効果的に排出するなどスタイリッシュな見た目だけでなく機能性にも優れる一足です。アルミ製のBOAシステムを採用ミッドソールの通気孔が靴内の湿気を排出3. ゴルフ=「歩くスポーツ」として追求し続けるECCOならではの快適な歩行性快適な履き心地と歩行性の秘密は約2,500人のアスリートの足を計測してつくられたECCO独自の解剖学上のラスト(木型) BIOM(R) NATURAL MOTION (バイオムナチュラルモーション)。まるで素足で歩いているかのような人間が本来持つ自然な足の動きをサポートします。その解剖学的な木型の長所を最大限に再現する FLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム)テクノロジーは素材となるポリウレタンを液状にして流し込み成型することで人間の足の凹凸にぴったりフィットするシューズが完成します。18ホールの最後まであなたの最高のパフォーマンスをキープするための快適な履き心地が続きます。<商品特徴>・ECCOとMINOTAUR INST.とのコラボレーションモデル・アッパーにECCO自社構造製造のプレミアムレザー採用・GORE-TEX SURROUND(R)プロダクトテクノロジーで360°全方位で防水・透湿を実現。シューズ内を常にドライで快適に保ちます・ミッドソールにベンチレーションホール(通気孔)を設け、シューズ内で発生したムレや湿気を効果的に排出・スマートで高品質なアルミ製のダイヤルBOA L12フィットシステム。締める/緩めるの両方向への微調整で絶妙なフィット感を可能に・かかと部分のカーボンヒールカウンターはハイエンドなスタイルと安定性を両立・ソールのMTP GRIPアウトソールはスパイクに負けないグリップ力を発揮。トラクション・安定性・廻旋運動をサポート・約2,500名のアスリートの足を計測してつくられた独自の解剖学上のラストBIOM(R) NATURAL MOTIONが人間が本来持つ自然な足の動きをサポート・足の凹凸にぴったりとフィットする独自のFLUIDFORM(TM)テクノロジーで長時間履いても疲れにくい抜群の履き心地<商品情報>MEN'S & WOMEN'SECCO BIOM(R) C4 JAPAN LIMITED EDITIONカラー:WHITE/BLACK (BLACKはMEN'Sのみ展開)サイズ:WOMEN'S 36-39 (日本サイズ約22.5cm-25cm)MEN'S 39-43 (日本サイズ約24.5cm-28cm)価格 :110,000円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月09日「ちいかわ」とコラボレーションした「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ(POP)」「なっちゃん」のオリジナルパッケージデザインが、2024年2月上旬頃より数量限定発売される。「ちいかわ」コラボパッケージのペットボトルドリンク再び「ちいかわ」とサントリーのドリンクが、2023年に続いて再びコラボレーション。「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ メロンソーダ」「なっちゃん」といったペットボトル飲料が、「ちいかわ」のキャラクターであるちいかわ、ハチワレ、うさぎを描いた全16種のデザインパッケージで展開される。“ちいちいレモン”“デカビタ ちい”にロゴ変更また、コラボレーションデザインに連動して、「C.C.レモン」は「ちいちいレモン」に、「デカビタC」は「デカビタ ちい」にブランドロゴを変更。チャーミングなちいかわ達とともに、遊び心を効かせている。【詳細】「ちいかわ」サントリー コラボレーション発売時期:2024年2月上旬ごろ発売地域:全国・C.C.レモン ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・デカビタパワー ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・ポップ メロンソーダ ちいかわデザインラベル 600mlペットボトル 172円・なっちゃん オレンジ ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円・なっちゃん りんご ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円
2024年01月27日オデュース4℃(EAU DOUCE4℃)から、2023年クリスマスジュエリーが登場。テーマは「Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~」オデュース4℃が贈る2023年クリスマスコレクションのテーマは、“Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~”。聖夜の静けさの中、情熱的な赤い実りを宿すポインセチアや、雪に覆われてもなお生命力に溢れるもみの木、夜空に輝く星々など、クリスマスの特別な情景を落とし込んだジュエリーを展開する。クリスマスを象徴する花”ポインセチア”をガーネットで表現注目ジュエリーは、真っ赤に実るポインセチアの花のようなモチーフを中心に据え、そこから流れるチェーンにホワイトトパーズとガーネットを留めて、“流れ星”や“赤い実り”を表現したY字ネックレス。花びら一枚一枚を繊細に装飾したネックレスは、大切な人に贈るギフトにもぴったりなデザインだ。真っ白な雪に覆われた“もみの木”の生命力をジュエリーに厳しい寒さの中でもたくましく葉を宿す“もみの木”の生命力の高さを、「幸福」や「希望」などの石言葉を持つペリドットによって表現したジュエリーもラインナップ。ゴールドのチェーンが温かみを感じさせるブレスレットは、冬の森の中で一段と存在感を放つ常緑樹の生き生きとした輝きを可憐に演出している。そのほか、透明感のあるカラーストーンで仕上げたネックレスやピアス、リングを取り揃える。夜空を彩る“星々の輝き”をイメージした限定ジュエリーも“輝く星々”のイメージを詰め込んだ限定ジュエリーは、ホワイトトパーズのピュアな輝きと共に、メリハリをもたせたカッティングで登場。クリスマスならではの特別感あふれるデザインが気分を高めてくれる。さらに、ほんのりとした白さで月のように輝くフェルスパーや、カラフルな表情が魅力的なオパールをメインにあしらったネックレス、プラチナとカラーチェンジガーネットでもみの木を象る輝き溢れるピアスも用意。詳細オデュース 4℃ 2023年クリスマスジュエリー発売日:2023年11月3日(金)販売場所:全国のオデュース4℃店舗、公式オンラインショップ〈アイテム例〉・K10YG Necklace/Topaz/Garnet 50,600円・K10YG Bracelet/Peridot/Emerald/Topaz 29,700円・K10YG Pierced Earrings/Topaz SV(YGc) Ear cuff set/Topaz 39,600円■2023年クリスマスコレクション購入特典11月3日(金)より実施するクリスマスフェアでは、2023年クリスマスコレクションの購入により、オリジナルパロサントをプレゼント。クリスマスフェア実施期間:2023年11月3日(金)~12月25日(月)※数量限定。ノベルティがなくなり次第終了。
2023年11月09日全18色展開ELCジャパン株式会社M・A・C事業部は9月19日、「M・A・C」 (メイクアップ アート コスメティックス)のロックドキスシリーズが待望のリップスティックを発売すると発表した。新商品の「M・A・Cロックドキス リップスティック」は2023年10月3日より公式オンラインショップで先行発売をし、翌日10月4日より全国発売する予定である。つけ心地や色持ち、仕上がりに徹底的にこだわっており、キスしても落ちない「キスプルーフ」が特徴的。また、にじみにくく色移りしにくいリッチなマットカラーで、24時間快適な発色が続く。カラーは全18色展開で、深みのある色合いから鮮やかな発色のものまでそろっているのできっと自分好みのカラーと出会えるアイテムである。ロックなリップ「M・A・Cロックドキス リップスティック」は、これまでの「M・A・C」スリムリップスティックアイテムの中で最も仕上がりが長持ちするアイテムである。全18色すべてが税込み価格5,060円で、スリムなスティックタイプなので持ち運びにも便利。独自のFlexiLockテクノロジーを採用しており、使うたびに柔らかで心地よく滑らかな唇へと導いてくれる。また、コンディショニングパッションフルーツオイルが軽やかな塗り心地と快適な心地よさを実現してくれるのが特徴的である。カラーもロック、心地よさも、ロックな「M・A・Cロックドキス リップスティック」、使用後はカチッという音が鳴るまでしっかりとキャップもロックし、長く楽しんでほしいとのこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※M・A・C公式オンラインショップ※M・A・C公式インスタグラム
2023年09月20日A.P.C.(アー・ペー・セー)とミズノ(MIZUNO)のコラボレーションによるマウンテンジャケットが登場。2023年9月22日(金)より、A.P.Cストアほかにて発売する。A.P.C. ミズノ、撥水ナイロン素材のマウンテンジャケットコラボレーションでは、防風性と撥⽔性に優れた機能性ナイロンを採用した、ユニセックスのマウンテンジャケットを用意。A.P.C.らしいミニマルで飽きのこないデザインを基調としつつも、リラックス感のあるオーバーサイズにすることで、普段使いからアウトドアまで、使いやすい1着に仕上げた。“グリーン×ブラック”のバイカラーでモダンな佇まいにカラーは、バイカラーでモダンな印象に仕上げたブラック×グリーンと、グリーンの2色を展開。また専用パッカブルポーチが付属するため、旅先や移動でも、コンパクトに持ち運ぶことが可能だ。詳細「PARKA MONTAGNE」マウンテンジャケット 38,500円発売日:2023年9月22日(金)販売店舗:A.P.C.ストア、A.P.C.公式オンラインストアなどカラー:ブラック x グリーン、グリーンサイズ:XS/S/M/L(ユニセックス)
2023年09月18日10種のビタミンを黄金比でカクテル配合した乳液株式会社ドクターケイが、「薬用Cリンクルホワイトミルク(医薬部外品)」を9月1日に発売した。「薬用Cリンクルホワイトミルク」には、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルやパルミチン酸レチノール、ナイアシンアミドなどを含め、10種のビタミンを黄金比でカクテル配合。肌のシワ改善・美白をかなえる乳液となっている。また、カフェイン(無水カフェイン)やグリシン(保湿成分)で、乾燥によって毛穴が目立つ肌をうるおいで満たす。3種のヒト型セラミドなどでハリのある肌へと導く「薬用Cリンクルホワイトミルク」には前述の成分以外にも、3種のヒト型セラミド(N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン)と、ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)が配合されており、ハリのある肌へと導く。また、肌荒れ・ニキビ予防の有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムも配合。濃厚でなめらかなテクスチャーとなっているミルクが、角質層まで浸透して肌をやさしく守る。1個あたりの容量は70mLで、税込み価格は8,800円となっている。(画像はプレスリリースより)▼外部リンクドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク
2023年09月15日A.P.C.(アー・ペー・セー)とアシックス(ASICS)によるコラボレーションスニーカーが登場。2022年12月9日(金)より順次、A.P.C.ショップなどにて発売される。タイダイシューレースを配したコラボスニーカーシンプルながら、細かなディテールでアクセントを効かせた今回のコラボレーションシューズ。ベースとなるのは、アシックスのクロスカントリー用スパイク「15-50」から着想した高機能スニーカー「ゲルソノマ 15-50(GEL-SONOMA 15-50)」だ。ラインナップは、アッパーからミッドソールまでを統一した、ベージュ、ブラックと、ホワイト×ブルーの3色。それぞれに、ブルーをメインにしたタイダイ柄シューレースを採用した。アッパーと異なるカラーを配したアウトソールもデザインのポイントだ。また、かかと部分には、A.P.C.の“A”をアシックスのロゴに置き換えた、オリジナルロゴを配置している。【詳細】A.P.C. アシックス 各27,500円発売日/販売店舗:・2022年12月9日(金)A.P.C.ショップ(代官山FEMME、代官山HOMME、原宿、青山、吉祥寺、 札幌、金沢、京都、神戸、広島、福岡、大分、鹿児島)、A.P.C.公式オンラインショップ・2022年12月16日(金)アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田店、アシックスオンラインストア【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年12月10日歌いたい曲を自分らしく歌うことに命をかけ、ジャンルも人種も超えた<グレイテストソング>を誕生させ、世界を変えた天才シンガー、ホイットニー・ヒューストン。M・A・Cは彼女のアイコニックなスタイルと美を称え、M·A·C X WHITNEY HOUSTONコレクションを2022年12月9日 公式オンラインショップ/全国店舗にて限定発売します。このコレクションはホイットニーの最も印象的なルックに欠かせない色合いと仕上がりを表現し、各アイテムの色名には、“ニッピー”という彼女の愛称が使われています。リップスティック 限定全4色 税抜3,600円 税込3,960円ホイットニーのアイコニックなふっくらとしたリップをつくる、4色のリップスティックニッピーズ ムーディ ヌード (ブラウンピンクヌード)ニッピーズ ローズ (ピーチーコーラルピンク)ニッピーズ ファイスティ レッド (ブリックレッド)ニッピーズ センシュアル レッド (ディーププラムレッド)アイシャドウ × 8 ホイットニーズ ニッピー アイコニック パレット 限定全1色 税抜6,700円 税込7,370円ホイットニーの、忘れがたいスモーキーなグラムアイルックをつくる8色のカラーがひとつのパレットにイン画像左上からニッピー サンド ダスト (ライトバナナヌード)ニッピー トープ ダスク (ミッドトーントープ)ニッピーズ チェスナット (ミッドトーンブラウン)ニッピーズ グレープ (クールブルーグレイ)ニッピー プラチナム (スパークルガンメタル)ニッピーズ メロン (オークルオレンジ)ニッピーズ クリース (プラムシマー)ニッピーズ ノアール (ブラック)エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ 限定全1色 税抜5,300円 税込5,830円ホイットニーを表現する、ゴールドの輝きを纏うフェイスパウダージャスト ホイットニー (ゴールデンブロンズ)パウダー ブラッシュ 限定全2色 税抜3,800円 税込4,180円ホイットニーの、血色感あるチークを再現する2色のウォームカラーニッピーズ プラム ローズ (レーズンレッド)ニッピーズ ピンク ローズ (ミッドトーンコーラルピンク)メイクアップ バッグ 限定全1種 税抜4,400円 税込4,840円アイ ラッシュ 限定全1種 税抜2,000円 税込2,200円#80 ロマンティック ラッシュコレクションページ∙A∙C (メイクアップ アート コスメティックス)についてM・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)は、1984年にプロのメイクアップアーティストによってカナダのトロントで設立され、メイクアップオーソリティとして世界をリードしてまいりました。店頭に立つ全てのスタッフはプロフェッショナルなメイクアップアーティストです。「全ての年齢、全ての人種、全ての性別の為に」をブランドフィロソフィーとし、メイクアップを通じて無限の自己表現を可能にすることを使命としています。世界中のファッションウィークに参加し、最新トレンドを発信し続けており、今では世界100カ国以上で展開しています。M・A・C 公式オンラインサイト ・A・C 公式インスタグラム ・A・C 公式ツィッター ・A・C 公式Youtube
2022年12月09日ECショップ「健康と美容のお店 C-Garden」を運営する株式会社シルエラ(所在地:大阪市中央区、代表:梅本 伊織)は、自社ブランドサプリメントの「C-Garden VitaminC」が2022年10月に累計販売個数 5,000個を突破したことを発表しました。C-garden VitaminCビタミンCは美容や健康などヒトに欠かせない栄養素ですが、ヒトは体内でビタミンCは作れないため食事から摂取する必要があります。しかし、日々の食事だけで十分な量のビタミンCを摂取するのは難しいのも事実です。そして、その場合に役立つのがサプリメントでの摂取です。「C-Garden VitaminC」のビタミンC粉末は、EUで収穫された遺伝子組み換えではないトウモロコシを使用しており、そのトウモロコシをイギリスの工場で粉末化しています。そして、その粉末を日本に輸入して国内GMP工場にて商品化しております。体に必要のない成分である賦形剤・着色料・甘味料などを極力排除することで、ビタミンCの含有率を96.7%まで上げており、純粋なビタミンCを摂取できます。食生活は、主食・主菜・副菜を基本にバランスが大切です。その上で足りていないと感じられる栄養があった場合、サプリメントで補うこともぜひお考え下さい。◆商品概要商品名:C-Garden VitaminC価 格:1個 3,100円(税込)3個セット 8,980円(税込)お試し10日分 1,380円(税込)商品につきましてはこちらのページをご覧ください。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月31日2022年9月27日(火)発売『ジューCカラーボールクラフトソーダ』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「ジューC」ブランドの新商品として、子どもも大人も楽しめる人気のクラフト系風味を再現した小粒ラムネ『ジューCカラーボールクラフトソーダ』を9月27日(火)より全国発売しますのでお知らせします。『ジューCカラーボールクラフトソーダ』商品特長1.こだわりの味わいの、3色3味のピリッとクラフトソーダ味。オトナも夢中になる小粒糖衣ラムネです。2.コーラ味、サイダー味、檸檬味の3味アソート。ピリッとショウガ風味を効かせたこだわりの3つの味わいで、大人にも人気のクラフト系らしい風味を再現しました。3.パッケージは、商品のカラフルさをアピールする窓あきデザイン。商品名ロゴ部分は紙のようなテクスチャと英字表記によるクラフト系デザインで、大人も満足できるこだわりの味わいを表現しています。商品概要商品名ジューCカラーボールクラフトソーダ種類別名称清涼菓子内容量45g価格オープン価格発売日2022年9月27日(火)『ジューCカラーボールクラフトソーダ』カバヤ食品ホームページ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年09月22日スリーコインズ(3COINS)から、シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)監修の新ライフスタイルブランド「スリーシー(3C)」が誕生。2022年9月5日(月)よりスリーコインズ店舗にて販売開始する。3COINS×シアタープロダクツの新ブランド「3C」「スリーシー」は、スリーコインズとシアタープロダクツのコラボレーションにより誕生した新ライフスタイルブランド。食器やフードコンテナなどのキッチングッズから、フラワーベース、クッションカバーといったインテリアアイテムまで、日常をお洒落に彩るオリジナルグッズ全18種類32アイテムを用意する。バリエーション豊かなキッチングッズ注目は、バリエーション豊富なキッチンアイテム。積み重ね可能なグラスや、リバーシブルのランチョンマット&コースター、簡単に封を閉じられるクリップ、マットな質感のプレートなど、便利で洗練されたデザインのグッズが多数ラインナップする。密閉可能なフードコンテナやジップバッグは、秋のピクニックなどお出かけの際にも活躍しそうだ。“チェス駒”型のアロマセットインテリアアイテムの注目は、“チェス”のような形のアロマセット。置物として部屋に飾るのはもちろん、駒の上に付属のアロマオイルを垂らせば、心地よい香りとともにリラックスタイムを楽しむことができる。花瓶やクッションカバーなどインテリアグッズもそのほか、かかとを踏んで履くバブーシュスリッパや、クッションカバー、花瓶、ジャカード素材のマットなども登場。それぞれ、リーズナブルな価格設定なのも嬉しい。【詳細】「スリーシー」販売開始日:2022年9月5日(月)取扱店舗:全国のスリーコインズ、公式オンラインストア※スリーコインズ イオンモール倉敷店、スリーコインズ プラス アリオ鳳店では販売しない。※1会計につき各商品・各色4個までの販売個数制限あり。※各店舗毎に当日整理券を配布。配布場所などの詳細については各店舗に問い合わせ。※公式オンラインストアでは、9月5日(月)10:00より販売。価格例:・耐熱スタッカブルグラス 330円・リバーシブルプレイスマット、コースターセット 550円・フードコンテナS 330円・フードクリップ 330円・ジップバッグセット 330円・チェスアロマセット 880円
2022年09月02日シュークリーム専門店「ビアードパパ(beard papa)」から、サントリーの人気ドリンク「C.C.レモン」とコラボレーションした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」が登場。2022年7月1日(金)から7月31日(日)まで、全国のビアードパパにて期間限定販売される。「C.C.レモン」をイメージした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」は、「C.C.レモン」の味わいと香りを忠実に再現した期間限定フレーバー。シュークリームを一口頬張れば、レモンの甘酸っぱい味わいと、ふわりと広がる爽やかな香りを楽しむことができる。「C.C.レモンシュー」には、「C.C.レモン」の500mlペットボトルと同じく、「レモン40個分のビタミンC」が含まれているのもポイント。さらに、シュークリームを包むパッケージも「C.C.レモン」のロゴを配した限定デザインとなっている。【詳細】ビアードパパ「C.C.レモンシュー」240円販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日)販売店舗:全国のビアードパパ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある。※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。※写真はイメージ。
2022年06月26日A.P.C.(アー・ペー・セー)とLACOSTE(ラコステ)によるコラボレーションアイテムが登場。2022年6月8日(水)よりA.P.C.とラコステの店舗などにて発売される。A.P.C. ×LACOSTEA.P.C.が定期的に展開している「インタラクション(Interaction)」コレクションから、第14弾としてラコステとのコラボレーションアイテムがお目見え。ユニセックスで楽しめるウェアやアクセサリーが充実のラインナップで展開される。“A.P.C. ロゴをワニが囲う”Tシャツ中でも注目したいのは、“A.P.C.のロゴをラコステのワニが囲う”遊び心溢れるアイテム。コラボレーションのために生み出された特別なロゴを、Tシャツやスウェットシャツ、キャップ、トートバッグといったベーシックなアイテムにデザインした。ミリタリーテイストを取り入れたスポーツウェアまた、A.P.C.らしいミリタリーテイストで仕上げたカーキやネイビーカラーのスポーツウェアや、A.P.C.のアイコニックな“デニム素材”で仕立てたウインドブレーカーなども展開される。ポロシャツ・スニーカー・キャンドルもさらに、両ブランドのロゴがワンポイントになったシャツドレスやストライプポロシャツ、スニーカー、ソックスなども揃うほか、パリ・ルクセンブルク公園にあるテニスコートを散策するイメージで調香されたオリジナルキャンドルも販売される。【詳細】A.P.C.×LACOSTE発売日:2022年6月8日(水)取扱店舗:・A.P.C. 代官山HOMME、代官山FEMME、渋谷、青山、原宿、日比谷、二子玉川、横浜、金沢、名古屋、京都、梅田、神戸、広島、大分、福岡、札幌、オンラインストア・ラコステ渋谷、銀座、ラゾーナ川崎プラザ、ジョイナス横浜、京都、三宮、グランフロント大阪、心斎橋、オンラインストア※オンラインは6月8日(水)10:00~発売アイテム例:・Tシャツ 15,400円・パーカー 68,200円・スニーカー 42,900円■期間限定ストア期間:2022年6月8日(水)~12日(日)場所:伊勢丹新宿メンズ館 6階プロモーションスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年06月05日C&Kが6月から9月にかけて全国ツアー『日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜』を開催することが決定した。昨年12月14日に東京・東京ドームシティホールで行われた全国ツアー『日本全国CK地元化計画地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2021 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない〜改』の最終公演にて、今年11月20日に神奈川・横浜アリーナ公演を行うことを発表したC&K。今回のツアーのタイトルにある“ゲンテン”とは、全国各所に足を運びライブを行うという活動の原点に立ち返り、目標のひとつである横浜アリーナに再び向かうという決意表明が込められている。ツアーは6月24日の埼玉・RaiBoc Hall 大ホール(市民会館おおみや)を皮切りに9月9日・10日の鹿児島・みやまコンセール野外音楽堂まで全国20公演、約3万5千人を動員する予定。チケットはファンクラブ1次先行受付が3月26日18時よりスタートする。■CLIEVY コメントC&Kの原点のDJスタイルでみんなに挨拶に行きます。このツアーを経て、横浜アリーナに向かいます。ライブ離れしている今の世界で、どれだけの人に来てもらえるかの勝負です。DJスタイルならではの、全公演違うことが、できるように張り切って行きたいなと思います。■KEEN コメント毎年、当たり前だったツアーが、今はスタートできるかという不安と、最後まで走り切れるのかという不安と、早くLIVEしたいという思いとが複雑に気持ちをかき混ぜられてます。こんな時代だからこそ、音楽でひと時の胸の高鳴りを!僕らも全力で駆け抜けるつもりなので、皆さんもぜひお友達やご家族で現実逃避にいらしてください!お待ちしてます。<ツアー情報>C&K 2022年 全国ツアー『日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜』6月24日(金) 埼玉・RaiBoc Hall 大ホール7月1日(金) 栃木・とちぎ岩下の新生姜ホール 大ホール7月6日(水) 長崎・諫早文化会館 大ホール7月7日(木) 熊本・市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)7月9日(土) 宮崎・都城市総合文化ホール 大ホール7月15日(金) 東京・LINE CUBE SHIBUYA7月16日(土) 愛知・一宮市民会館7月24日(日) 岡山・倉敷市民会館7月30日(土) 静岡・静岡市清水文化会館 マリナート 大ホール8月5日(金) 福岡・宗像ユリックス イベントホール8月7日(日) 大阪・大阪城野外音楽堂8月13日(土) 宮城・トークネットホール仙台 大ホール8月20日(土) 石川・金沢市文化ホール8月21日(日) 群馬・群馬音楽センター8月26日(金) 北海道・音更町文化センター大ホール8月28日(日) 北海道・札幌芸術文化劇場hitaru8月31日(水) 香川・レクザムホール 大ホール9月2日(金) 福岡・久留米シティプラザ ザ・グランドホール9月9日(金) 鹿児島・みやまコンセール 野外音楽堂9月10日(土) 鹿児島・みやまコンセール 野外音楽堂チケット料金:7,000円ファンクラブ1次先行:3月26日(土) 18:00〜4月3日(日) 23:59一般発売:5月28日(土) 10:00〜<リリース情報>C&K ニューアルバム『CK TOKEN』Now On Sale●初回限定盤(CD+DVD):7,700円(税込)※デジパック仕様●通常盤(CD):3,300円(税込)【CD収録内容】1. C&K XⅢ2. KARADANONAKADARADA3. 誘惑4. テレカクシー5. うたをうたお6. コドナ7. Alma(総合転職エージェント・株式会社ワークポートCMソング)8. アサトヒカリ(河瀨直美監督 映画『朝が来る』主題歌)9. あの日のスウィートメロディ10. 揮発油11. しるし12. 嗚呼、麗しき人生【DVD収録内容】※初回限定盤のみ■「しるし」MUSIC VIDEO■『日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー 2021 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない〜改』10月15日 in よこすか芸術劇場※10月15日神奈川・よこすか芸術劇場を早くも映像化。ライブ映像に加えリハーサル、そしてツアー初日から撮り溜めてきたバックステージの模様も収録。(収録時間:約70分)■「CK LIVE TOKEN」C&Kが歩んできたライブのしるしとして、2020年春、YouTubeで公開した「みんなが選ぶC&Kライブベスト10」を完全版として収録。今作のDVD化では、全曲フルコーラスで収録。そして、2020年12月18日、19日に千葉で行われたドライブインライブ『移動式遊園地 ~2020年ぼくらはどこへでも行けた~“続種まき編” in 千葉』より「道」を収録。更には、2003年12月19日、神奈川県・藤沢の朝日町パラダイスでC&Kのふたりが初めて一緒にライブをした未発表映像を初公開。(収録時間:約60分)【「CK LIVE TOKEN」収録内容】1. 「AND MORE…」日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2014~ in Zepp Tokyo(2014.3.9)2. 「C&K VI」日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2014~ in Zepp Tokyo(2014.3.9)3. 「続→60億分の1」CK 無謀な挑戦状 in マリンメッセ福岡~みんなの力でパンパンに!! 愛のシャワーを浴びせてネ~(2014.11.24)4. 「終わりなき輪舞曲」CK 無謀な挑戦状 in マリンメッセ福岡~みんなの力でパンパンに!! 愛のシャワーを浴びせてネ~(2014.11.24)5. 「みかんハート」地元です。地元じゃなくても、地元です。今度は野外でワンマンです。in 海の中道海浜公園(2016.8.27)6. 「C&K IX」地元です。地元じゃなくても、地元です。今度は野外でワンマンです。in 海の中道海浜公園(2016.8.27)7. 「Y」CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白行こう(150)とかけて!! 150分一本勝負!!! 日頃の感謝を込めてまさかの無料!!! in 小山(2017.8.26)8. 「one way」地元です。地元じゃなくても、地元です。KEENの本当の地元でワンマンです。in 鹿屋 霧島ヶ丘公園(2017.10.14)9. 「踊LOCCA~around the world 新たなる冒険~」CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白行こう(150)とかけて!!150分一本勝負!!! 日頃の感謝を込めてまさかの無料!!! in 小山 (2017.8.26) / 地元です。地元じゃなくても、地元です。KEENの本当の地元でワンマンです。in 鹿屋 霧島ヶ丘公園(2017.10.14)10. 「歩きだせ」超無謀な挑戦状~10周年だョ!全員集合 ~ in 横浜アリーナ(2018.11.20)11. 「愛を浴びて、僕がいる」超無謀な挑戦状~10周年だョ!全員集合 ~ in 横浜アリーナ(2018.11.20)12. 「道」移動式遊園地~2020年ぼくらはどこへでも行けた~ "続 種まき編" in 千葉(2020.12.19)13. 「peace&piece」in 藤沢朝日町パラダイス(2003.12.19)【購入リンク】・ENS STORE:・UNIVERSAL MUSIC STORE:関連リンクC&K Official HP: Staff Twitter: Staff Instagram: Staff Facebaook: TikTok: Twitter: Twitter: Instagram:
2022年03月25日「奥さんと子どもに好かれたい」最終話。父親になって4年が過ぎたYUDAI9℃さん。手探りで奥さん、息子さんと向き合ってきた日々だったそうです。最終話に当たって、世の中のパパに伝えたい思いをつづっていただきました。 奥さんと子どもに好かれたい最終話僕がなりたいものの話。 気がつけば、父親になって4年が過ぎていました。息子は両親の希望以上に元気に育ってくれています。 今のところかなり自信を持って家族は素晴らしいと言えます(少し恥ずかしいですが)。五目焼きそばのうずらの卵や、パック寿司のメインのネタ、ラーメンのチャーシュー(食べ物ばかり……)なども息子に迷いなく譲れるほど、心もやさしく自分自身も成長しています。 そもそも僕は自分が父親になる準備はまったくしていませんでした。準備をしようにも、どこから手をつけていいのやら。子育てのマンガやネットの記事は、母親目線のものがほとんどで、当時は数少ない父親目線の記事をあさるように探して読んでいました。 そこに決まって書いてあったものは、パートナーへの愚痴や、義両親への不満、子どもへの怒りなどではなく「父親になる素晴らしさ」でした。自分もそうありたいと思うようになり、そのためには奥さん・息子とどう向き合っていくかを、手探りながら学んできた4年間でした。 まだまだ子育てに対して自分の意見を言うことは、男性には厳しい世の中だと感じています。それは、「社会のせい」などとわかりやすい言い訳をしている人もいますが、なんだかんだ言っても、みんな少し恥ずかしいんだと思います。 でも僕が出会った数少ない声が希望になったように、息子との楽しい思い出や成長をマンガに残すことが、少しでも誰かに届いてくれたら本当にうれしいです。 4年間、愛読いただきありがとうございました! 著者:イラストレーター YUDAI9℃2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
2022年01月21日「奥さんと子どもに好かれたい」第136話。今回は、パパが息子に少しでも影響を与えることができてうれしかったというエピソード。受け継がれる喜びを感じたというパパ。何が受け継がれたのかと言うと……。 奥さんと子どもに好かれたい第136話受け継がれる喜び。 息子は僕の影響か、お絵描きが好き。この前までは何を描いているのかわからず、「うまいね〜」と描いたものを推理するゲームと化していましたが、最近では画力が向上し、何を描いたのか明確に判断がつくようになりました。 つい先日描いてくれた家族の似顔絵がとても良い出来で奥さんと感激しました。(僕の顔は顎がかなり成長しており、アインシュタインの稲ちゃんみたいでしたが)息子の成長を紙を通して実感。自分がイラストを描いてきたことが、少しでも息子に影響を与えていると思うとなんだかうれしくなりました。悪い影響を与えないように今年も真っ当に正しく生きていくのが目標です! 著者:イラストレーター YUDAI9℃2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
2022年01月07日「奥さんと子どもに好かれたい」第135話。今回は、息子と遊んでいたときのエピソード。息子のひと言に驚きと感動、そして大笑いをしたというパパ。息子は一体何と言ったのか。 奥さんと子どもに好かれたい第135話親バカ全開です。 子どもの想像力は計り知れません。雲が動物の形に見えたり、日常の中で「目と鼻と口」になりそうなものを探して「顔」に見立てたり。うちの場合は一歩先を行っていました。 靴下を脱がせて遊んでいた?息子がふと、僕のくるぶしあたりをみて「カップケーキみたい!」そう言い放ったのです。一瞬なんのことやら、と思ったのですが足首についた靴下のあとと、カップケーキの紙の部分のヒダヒダが似ているという意味だと気が付いたときには、その例えの鋭さに、驚きと感動で大笑いしてしまいました。 自他共に認めるお笑い好きの僕ですので、この例えツッコミのセンスはとてもうれしかったですね(笑)。 著者:イラストレーター YUDAI9℃2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
2021年12月17日カナル 4℃(canal 4℃)から、イヤージュエリーを取り揃えた新シリーズ「イヤジョイ(earjoy)」が登場。全国のカナル 4℃店舗などにて販売する。カナル 4℃から新シリーズ「イヤジョイ」は"耳もとから毎日をハッピーに。"をコンセプトに、ピヤスやイヤーカフを扱う。耳元のコーディネートを毎日楽しめるようにと、バリュエーション豊かなデザインを取り揃え、手に取りやすい価格帯を実現した。また、上質な素材にこだわっているのもポイント。全てのジュエリーの地金に純度の高いシルバーを使用し、「K18 イエローゴールド」のコーティングを施している。重ね付けでも楽しめるイヤーカフ耳元にトレンド感を与えてくれるイヤーカフは、流れるようなラインが美しいデザインや、2本の繊細なチェーンが煌めくデザインなどが揃う。単体でつけて楽しむのはもちろん、手持ちのピアスやイヤリングとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。洗練された輝きを放つピアスピアスは、動くたびに光を受けてキラキラと輝く華やかなデザインのものから、どのような服装にも合わせやすいシンプルなデザインのものまで幅広くラインナップ。洗練された輝きのピアスは、シーンを問わず活躍しそうだ。詳細カナル 4℃ 新シリーズ「イヤジョイ」発売日:2021年12月1日(水)取り扱い店舗:カナル 4℃一部店舗、公式オンラインストア<アイテム例>イヤーカフ 4,400円~16,500円ピアス 5,500円~15,400円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年12月06日