ビューティ情報『【コンビニコスメ】デパコスレベルの潤い! 桜色「パラドゥ」のヴェールリップを試してみた』

2020年3月22日 18:30

【コンビニコスメ】デパコスレベルの潤い! 桜色「パラドゥ」のヴェールリップを試してみた

■パラドゥのお守りリップでいつでも桜色の唇に

目次

・パラドゥのお守りリップでいつでも桜色の唇に
・細身のフォルムで持ち運びやすい
・色味をチェック
・そのまま肌に乗せてみる
・薄づきピンクベージュのリップを重ねてみる
・商品詳細
Img 6786


乾燥が気になる季節の変わり目は、春の風にさらされた唇はガサガサになりがち。しょっちゅうメイクを直している余裕はないから、すばやく潤いがチャージできるリップバームが欠かせません。

ところが、常にポーチを持ち歩いているとは限らないもの。いつもポケットに忍ばせて気軽に使える、「ピンチヒッター的なリップバームがあればいいのに」と思っている方も多いのでは?

コンビニで買えて、しかもプチプラ。パラドゥの「サクラヴェールリップ」は、いざという時に頼りになる、まさにお守りのようなリップなのです。

■細身のフォルムで持ち運びやすい

Img 6820


パラドゥのヴェールリップは、細身のフォルムで、小さめのポケットに入れてもかさばらないサイズ感。そのくせ分量は十分で、雨の季節がやってくるまで長持ちしてくれそう。

・全長:約8.3cm
・リップ部分:約3cm

Fotojet 4


やや青みを帯びた透け感のある既存色、PK01(ほんのり桜色)に比べて、限定色となるPK03(しあわせ重なる濃い桜色)はやや赤みが強め。春に使いたくなる、暖色系の濃いめピンクです。

■色味をチェック

気になる発色の度合いを、実際に肌につけてみてチェック。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.