ビューティ情報『簡単! セルフでプロ級の仕上がりに「CHANEL(シャネル)」ネイルエナメル』

2020年4月19日 19:30

簡単! セルフでプロ級の仕上がりに「CHANEL(シャネル)」ネイルエナメル

■オトナの推しコス:セルフネイル派さんのおすすめ「シャネル」ネイルエナメル

DRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しコス」。今回は、ペンネーム「セルフネイル派」さんが教えてくれた、シャネルのネイルエナメルをご紹介します!

いろいろなマニュキアを試してみたけど、扱いやすく発色もよいのでシャネルが一番のお気に入りです!と「セルフネイル派」さん。


■「CHANEL(シャネル)」のネイルエナメル

目次

・オトナの推しコス:セルフネイル派さんのおすすめ「シャネル」ネイルエナメル
・「CHANEL(シャネル)」のネイルエナメル
・オトナのための美容部とは
Img 7312 min


ジェルネイルを10年ほどしていたのですが、爪が弱ってしまい、思い切ってマニュキアに変えたのが7年ほど前から。サロン御用達やいろいろなブランドのマニュキアを使いましたが、最後に行きついたのはシャネルでした。
シャネルのネイルエナメルはとにかく筆が扱いやすいんです!とても塗りやすいので、利き手じゃない方で塗るときにも安心。

また、私はシャネルは赤のネイルが一番好きなのですが、濃いカラーは一度塗りでも十分発色します。友人からもネイルサロンに行っているのかと思ったといわれるほどです。
また、シャネルのネイルエナメルは乾くのも早いので、時間がないときにもと助かります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.