ビューティ情報『アラフォーのストレートヘア。魅力アップのポイントはツヤと○○!』

2022年1月20日 10:00

アラフォーのストレートヘア。魅力アップのポイントはツヤと○○!

私はアラフォーになってから、髪の水分量を意識したお手入れを取り入れ始めました。

シュッとするだけで保水と保湿のお手入れができるこちらは、健康的な髪のツヤをキープでき、使い続けるうちにくせ毛を自然なストレートに。ベタつかずに、ちょうどいい具合にボリュームも抑えられるので気に入っています。

慌ただしいときには、スタイリング剤をつけずこちらのウォーターだけで整えても◎自然なスタイリングがキープできていて、ワンマイル程度のお出かけ前にも重宝しています。

並木まきさんおすすめ!「ファイテン Gヘアウォーター」の購入はこちら

Image5


スタイリング剤の選び方によって、髪の印象や扱いやすさは変わりやすいですよね。自分の髪との相性が大きいテーマではありますが、ストレートヘアを楽しむなら、ボリュームを抑えすぎず、ヘルシーなツヤのあるスタイリングにチャレンジしてみて!

※画像は筆者私物です。また、使用感には個人差があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.