ビューティ情報『モテライナー リキッドの大人気限定カラー「チェリーチーク」が定番商品に』

2017年8月14日 09:00

モテライナー リキッドの大人気限定カラー「チェリーチーク」が定番商品に

3月1日の発売からわずか5日で10万本が完売した、伝説の限定カラー「モテライナー リキッドチェリーチーク」(フローフシ)が、お客様からの多くのご要望を受け、定番化が決定しました。

■「モテライナー リキッド チェリーチーク」の特徴

目次

・「モテライナー リキッド チェリーチーク」の特徴
・世界で選ばれた6名の匠が手揉みによって作り出す「大和匠筆Ⓡ」を採用
・商品概要
Main


「目もとにチークを」――うっすらと肌が透けるように設計された、従来のカラーライナーの常識を覆す新発想カラーが、「モテライナー リキッド チェリーチーク」です。

くっきりとしたラインで目もとの印象を強めるアイライナーとは違い、内側からにじみ出るような、ナチュラルな血色感をもたらします。


■世界で選ばれた6名の匠が手揉みによって作り出す「大和匠筆Ⓡ」を採用

Sub3


日本が世界に誇る職人が集結。

熊野と奈良の伝統的な筆作りと、先端の科学技術が出会うことで生まれた、FLOWFUSHI史上最高傑作「大和匠筆Ⓡ」。

熊野の職人が選び抜いた、黄金比率で配合された四種類の毛を、奈良の選ばれし6人の筆職人による伝統の技「手揉み」でブレンドしました。

繊細なこの作業を担うことができるのは、熟練の筆職人の中でもわずか6人だけ。8分間で400本しか生産することのできない、まさに匠の一品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.