ビューティ情報『大人におすすめ! 話題の「SHR脱毛」でVIO脱毛にチャレンジ』

2017年10月2日 19:00

大人におすすめ! 話題の「SHR脱毛」でVIO脱毛にチャレンジ

■SHR脱毛をVIOラインで体験してみました

目次

・SHR脱毛をVIOラインで体験してみました
・SHR脱毛の施術終了時間の短さにびっくり!
・SHR脱毛と他の脱毛との違い
・痛みや肌ダメージがほとんどない
・1回の施術時間が短く、脱毛完了も早い
・毛周期に関係なく脱毛できる
・ほくろ部分の毛や白髪も脱毛できる
Stock photo 190002017


私がSHR脱毛に興味を持ったきっかけは、「毛周期に関係なく脱毛ができる」「痛みが少ない」「ほくろに生えた毛や産毛も脱毛できる(今まではできなかった)」画期的な脱毛だと知ったことでした。

従来の光脱毛は「IPL脱毛」と呼ばれ、毛が生えてくる周期の毛周期に沿って、お手入れする必要があります。数カ月に一度と間隔をあけなければならず、個人差はあるものの、脱毛が完了するまでに何年も通うケースが大半。

私自身、納得のゆくツルスベ肌を手に入れるまでに、お手入れ箇所にもよりますが、最低でも2〜3年はかかっている部位が多いです。


■SHR脱毛の施術終了時間の短さにびっくり!

4171378f 50d5 4484 944b 932a30620553


白を基調としたお洒落で清潔感あふれるサロン。恵比寿駅から徒歩5〜6分という、とても便利な場所にあるサロン「Siesta(シエスタ)」。大手サロンでは味わえない、きめ細かい施術とサービスが自慢の贅沢な完全プライベートサロンです。

最初の施術はうつ伏せになった状態で「Oライン」からのスタートでした。ジェルを塗布するところまでは、IPL脱毛とほぼ一緒でした。

IPL脱毛は「Oライン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.