ビューティ情報『オペラ リップティントの新色は、可憐で凛とした春の花びらカラー』

2018年2月27日 08:00

オペラ リップティントの新色は、可憐で凛とした春の花びらカラー

化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュは、「オペラ リップティント」の春限定カラーを3月1日に発売します。

■儚く美しい一瞬をとじこめて。春に揺れる、花びらのカラー

唇にひと塗りするだけで、内側から上気したようなカラーと洗練されたハーフマットなツヤ感を与え、唇を染め上げたように仕上がる、「オペラ リップティント」。

今回の限定色は、日本の春の花にインスパイアされたカラーです。

満開とともに一瞬で散ってしまう春の花びらの、儚く可憐で、でも凛とした姿は見る人の記憶に残る美しさ。

「リップティント」でつくるピュアな質感が、やわらかで女らしい、春に揺れる花びらの色を表現します。

目次

・儚く美しい一瞬をとじこめて。春に揺れる、花びらのカラー
・限定製品情報


D24212 16 533039 0


09〈サクラペタル〉……左
陽に透ける桜の花のように淡い、ロマンティックなペールピンク。
あっという間に散ってしまうのに記憶に残る、淡く可憐な花びらの美しさを映し出した色。


10〈プラムピンク〉……右
紅梅のような赤みを感じる、レディでシックなピンク。
春の空気をとじこめたようなスモーキーなピンクに、秘めた赤をしのばせた、上品で色香漂う色。

■限定製品情報

製品名:オペラ リップティント
色展開:全2色
09:サクラペタル
10:プラムピンク
価格:税込:1620円)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.