ビューティ情報『偏愛リップと秋につけたいリップまとめ』

2019年9月10日 21:00

偏愛リップと秋につけたいリップまとめ

436のウルトラトラブルという色は、明るめなオレンジブラウン。明るめなオレンジがベースなので、パッと元気に見える色です。

Img 8657

■これから活躍しそうなワイン色

Img 0795


ちふれ口紅549

「新しいリップを見てみよう」と思うきっかけはいろいろありますが、私は身近な人が素敵なリップをつけているなぁ、と思ったとき、似た色を探しに行くのも楽しみのひとつです。

最近は職場の方のボルドーのリップを見て「素敵!」と思ったのですが、ボルドーのリップは私の場合、モノによって顔全体が暗く見えてしまうのもあり、苦手意識のあるアイテム。

似合う色はとても素敵につけているのに、うまく使いこなせない自分にがっかりしてしまうときもあります。

手軽で試しやすい値段のちふれで、とても素敵で使いやすいボルドーがありました。

https://twitter.com/yucoosme/status/1150050734437625856?s=20
公式では「レッド系パール」と書いてあります。

深い赤で、肌馴染みの良いパールが入っています。唇の付けると、深い色で一気に秋冬の雰囲気になります。

これから秋冬に向けての準備運動に、ちょうど良い色です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.