ビューティ情報『偏愛リップと秋につけたいリップまとめ』

2019年9月10日 21:00

偏愛リップと秋につけたいリップまとめ

■リップクリームみたいに使えるくすんだ赤

Img 1347


イブサンローランヴォリュプテシャインNo.80 チリチュニック

実は本当に久しぶりで、3年ぶりくらいに買ったイブサンローランのヴォリュプテシャイン。今までなかったようなくすんだ色や赤茶がラインナップに加わっていることを最近知りました。

ヴォリュプテシャインはとろける様な柔らかいテクスチャーで、リップクリームみたいに塗りやすくて私は好きなリップです。No.80のチリチュニックという色は「可愛い!」と言わずにはいられない色。

赤茶なんだけど、彩度は高く、透き通る赤茶(という表現がうまく表せているかはわかりません)。血液のような色で、唇が”生きてる”感じがする。

Img 1352


発売してからとても人気だったらしく、「ずっと品切れしていて、最近入荷したんですよ」という殺し文句と、使いやすい色に一目惚れしました。

何より金色のパッケージは気持ちが上がる。見た目も中身も良いリップです。

リップクリームのように潤うので、乾燥しやすい時期に積極的に使っていきたいアイテムです。

■この秋本命リップ

Img 1491


MAC リップスティックマラケシュ

マットで渋い赤茶。つけると一気に秋の風が吹く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.