ビューティ情報『偏愛リップと秋につけたいリップまとめ』

2019年9月10日 21:00

偏愛リップと秋につけたいリップまとめ

そんな感じのリップ。

実は他の色が気になってMACへ見に行ったときに、テスターが一番えぐれていました。「きっと人気なんだろう」と思いタッチアップをしたら、最初に気になっていたリップを差し置いて買って帰っていた色。

一度この色をつけると、冒頭に推したセザンヌのリップが眩しく見えて、「もう私の夏リップの時期は終わりを迎えたな」と感じてしまうほど。

Img 1492


MACのマットは本当にマットなので、長時間つけるときやつけ直す際は、乾燥を防ぐための下地は必須です。

色の持ちがとても良く、パパッと塗ってもサマになる。

オレンジメイクとも相性が良いですし、くすみピンクを使用したメイクとも相性が良く、最近はヘビロテしている一品です。

■徐々にシフトチェンジを楽しむ

リップを紹介しながら、だんだんとリップの色味が暗くなっていることに気づきました。

アイメイクも秋冬の新色が出てきていますが、手っ取り早く雰囲気を変えられるのはリップ。

夏にたくさん使用したリップを紹介したいな、と思っていても、もたもたしていたら残暑はぶり返しながらも、もう秋に突入してしまいました(笑)。

現在使用している色はすでに秋色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.