2012年4月9日 12:00|ウーマンエキサイト

“年上”女性に「髪型素敵!」と褒めると好感度UP 

新学期や新年度を迎え、新たな人に会う機会が多く、心を新たに何か目標にすることや、挑戦する時期。新たなスタートを切る時に、今までの自分ではなく新たな自分を演出することも重要だ。

“年上”女性に「髪型素敵!」と褒めると好感度UP 自分の印象を変える方法はいろいろとあるが、その中でも注目したいのが「ヘアスタイル」だ。

シュワルツコフが、「ヘアスタイルに関するアンケート」を男女500人対象行っており、面白い傾向が出てきたので要チェックだ。

● 新年度に向けてイメージチェンジをしたいときに変えるのは「ヘアスタイル」 “年上”女性に「髪型素敵!」と褒めると好感度UP 4月の新学期、新年度シーズン、心機一転今までのイメージを変えるなら、「服装」や、「メイク」などではなく、「ヘアスタイル」を変えることが一般的だ。特に女性は、68%が「ヘアスタイル」を変えると回答しており、外見的にも内面的にも変化をつけるうえで「ヘアスタイル」が重要な要素と考えられている。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.