2012年4月9日 12:00|ウーマンエキサイト

“年上”女性に「髪型素敵!」と褒めると好感度UP 

● なにによりも「ヘアスタイル」が変わると、今までとイメージが変わる “年上”女性に「髪型素敵!」と褒めると好感度UP 人をみて、「イメージが変わったな」と思うポイントも「ヘアスタイル」が78.6%でダントツ。次いで「服装」が51.4%、「メイク」が29.2%、「バッグ・アクセサリー」8.6%となりました。

■女性の”70%”がヘアスタイルの変化に気づいてもらうと「嬉しい」と感じる。
特に年齢が上がるほどに、「嬉しい」と感じる
“年上”女性に「髪型素敵!」と褒めると好感度UP 男女全体では、自分がこだわったときに気付いてもらうと嬉しいのは「ヘアスタイル」が54%、僅差で、「服装」で52%。しかし、女性のみの結果では、ダントツトップが「ヘアスタイル」で70%となっている。また、年齢別に見ると、年齢が上がるほどその傾向が強くなる。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.