2012年7月19日 11:00|ウーマンエキサイト

カワイイ☆のプロ3人が、女子力アップ必須のビューティーアイテムをプロデュース

持ち運びに便利で外出先でも使いやすい音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」。優れた機能もヘビロテ要因のひとつで、購入者の満足度は9割に達しているとまで言われている。

毎日使うアイテムだからこそ、持っているだけで毎日がきらめく物がイイよね。自分で使うだけでなく、思わず、大切な人へプレゼントしたくなったり、カップルでお揃いで持っていたい!そんな声も続出しているとか。

そこで今回、“かわいい”をキーワードに、「ポケットドルツ」をはじめとした、女の子をキラキラキさせるマストアイテム「まつげくるん回転コーム」「ネイルケア」を、カワイイのプロたちが、かわいく”デコプロデュース”!

参加したカワイイ☆デコプロデューサーズはこの人たち!●大桑マイミ(モデル)
雑誌モデルを中心に、映画、CM、ドラマ、舞台など多方面で活躍中。帽子やアロマオイルなど、女性のための商品プロデュースにも参加。

<プロデュースアイテム>
・ポケットドルツ:4種類
・まつげくるん回転コーム:1種類

カワイイ☆のプロ3人が、女子力アップ必須のビューティーアイテムをプロデュース
<メッセージ>
テーマは“LOVEでHAPPYなトッピング!” せっかくデコレーションをするなら美容アイテムとして使うだけではなく、使う度にちょっとした気づきや元気を感じてもらえるものにしました。メイクポーチから出した時に自慢できて、「カワイイ!」とまわりから言われるようなものを目指します。
メッセージロゴの方は男性へのプレゼントにして、ぜひ恋人とお揃いで使ってくださいね。

●鍛治麻衣子(デコレーションデザイナー)
パリス・ヒルトンやレディー・ガガをはじめとする海外のセレブや日本のタレント、モデル支持される。2012年にはデコレーションブランド「Maiko Deco」を立上げる。

<プロデュースアイテム>
・ポケットドルツ:1種類
・まつげくるん 回転コーム:1種類
・ネイルケア 基本ケア:1種類

カワイイ☆のプロ3人が、女子力アップ必須のビューティーアイテムをプロデュース
<メッセージ>
私の作品のなかでスワロフスキーエレメントを使用しない初の試みでしたが、デコレーションアーティストとしてのこだわりとして、すべて“石”を主役にしたビジューなデザインに仕上げました。最初は苦戦しましたが、新しい挑戦として楽しくデザインさせていただき、素敵な作品たちが完成しました! セルフケアの時間がもっと楽しめるようなデザインを意識し、持っているだけで毎日の生活がきらめくようなアイテムをプロデュースします!

●村上萌(ライフスタイルプロデューサー)
MissFOREVER21JAPANグランプリ獲得後ブログが話題となり、女性に向けて“来週の土日”に取り入れたいワクワクをテーマに、次々と商品やイベントのプロデュースしている。


<プロデュースアイテム>
ポケットドルツ
カワイイ☆のプロ3人が、女子力アップ必須のビューティーアイテムをプロデュース
<メッセージ>
女性のライフスタイルシーンの中で、どんな風にこのドルツを使ってほしいかなって考えたら、やっぱり何かにドキドキ、ワクワクしている時でした。なので、イラストにした時計の針は20時55分、21時からのデート5分前のドキドキを表現しました。その後の時間をワクワクな気持ちで過ごしながら沢山のキレイや恋が叶いますように…

自分使いにも、仲良しの友達や、彼にプレゼントとしてもおすすめのアイテム♪カワイイのマジックにかかったら、身だしなみを整えるのももっともっと楽しくなるはず☆

お問い合わせ:パナセンス カスタマーセンター tel.03-5781-4061
カワイイ☆デコ プロジェクト
商品情報

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.