2012年9月28日 12:00|ウーマンエキサイト

女子のムダ毛、どうしてる? おススメの脱毛サロンとは

女子なら少なからず悩む深刻な問題、ムダ毛。脱毛に通おうと思っても、どのサロンがいいのかよくわからないし…と迷っているうちにもムダ毛は生えてきてしまうもの。

女子のムダ毛、どうしてる? おススメの脱毛サロンとは
自己処理だと、生え具合によっては服選びすら気軽にできない。自分では気づかないパーツの剃り残しも心配。人からは丸見えでドン引きさせてしまう可能性も。ここで、自己処理で済ます派とエステ・クリニックに通う派の意見をそれぞれ聞いてみた。

●自己処理派・お金をかけたくない
・サロンが多くてどこを選べばいいかわからない
・痛そう、怖い
●エステ・クリニック派・済ませてしまえば心配がなくて年中楽
・自己処理だと毛穴が目立って肌がザラザラに
・残り毛でザラザラしていた肌がキレイになる

自分に合ったエステやクリニックさえ見つけてしまえば、お肌の悩みが随分楽になって、お金をかける価値もあるけれど、あまり調べないまま通うのはやっぱり怖い。

最近はレーザー脱毛、電気脱毛、光脱毛…など、種類が多くサロンによって施術方法はバラバラ。
理解しないまま選んでしまうより、「ココがいい!」と納得して通えたほうが安心だ。

痛そう、怖い、という不安を払拭して、キレイに楽しく“うっとり美肌”を実現できそうなサロンはどこ? という視点で今回おススメするのが、今注目されている「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.