2012年9月28日 12:00|ウーマンエキサイト

女子のムダ毛、どうしてる? おススメの脱毛サロンとは

冷光ヒアルロン酸進化脱毛は、お肌に潤いを与えながら脱毛していく方法。

新技術「冷光クリスタルヘッド」を採用していて、熱や痛みを通しにくい。一般的な脱毛は熱光だけど、これなら毛穴が照射の熱で開いて黒ずむ心配は不要。

逆に毛穴は引き締まって、保湿成分がお肌に閉じ込められるのだから合理的だ。冷却のためのジェルも要らないから、べたべたするのが嫌な人も大丈夫。

女子のムダ毛、どうしてる? おススメの脱毛サロンとは
さらにヒアルロン酸によって、ぷるんと弾力のある、くすみのない明るい透明肌へとトリートメントされるから嬉しい。

冷光ヒアルロン酸進化脱毛はジェイエステティックのオリジナルの脱毛法だ。そこでジェイエステティックの価格を見てみると、冷光ヒアルロン酸進化脱毛での両ワキ脱毛を、初回限定で12回分¥750にて受けることができるという。


ジェイエステティックは「予約がとりやすい」と評判。脱毛というと、「希望日に予約がとれない…」という声が多く、土日で探すとなると1、2ヵ月先になることも珍しくない。予約がすぐとれることも、サロン選びの重要なポイント。

12回あれば、お手入れの心配をすることなく一年中過ごせそう。特にワキは絶対処理が要る部位だから、ラクになること間違いなし。ワキを脱毛していない方は、この機会にさっそく予約してみては?

お問い合わせ:ジェイエステティック tel.0120-169-119
公式サイト
両ワキ脱毛12回完了コース¥750 予約はこちら

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.