2012年11月10日 12:00|ウーマンエキサイト

アリスの世界に迷い込める、メルヘンなネイルサロンへ行ってみた

店内は、小物や壁掛け、お茶を飲むカップはアリスの世界一色。テーブルや椅子、電気などもすべてアンティーク調でまとめられていて、とにかくすべてが可愛い!!!

そして、ネイリストさんのお洋服も、アリス仕様のワンピと白いフリルつきのエプロン。なんと、アリスの服を着て施術を受けて記念撮影することも可能。ネイルアートは、アリスをモチーフにしたものもあって、アリスファンにはたまりません。

そして、「シンプルネイルが好き!」「急いで仕上げたい」「手軽に自宅で落としたい」という人におすすめしたいのが「ジェルカラー by OPI」。こちら、通常のジェルとは違った、マニキュアとジェルの中間のようなもの。なんと、硬化時間は30秒。

つやつやの光沢、つるんとした質感がとっても美しくて、一気に美人ネイルに仕上げてくれます。
とくに、今の時期ならちょっとシックな真っ赤が◎。

自分だとなかなか難しいパッキリした色合いも、プロのテクでムラなく綺麗に仕上がり、女度がアップ。専用のリムーバーがあれば、自宅でも簡単に落とせるので忙しい人にもぴったりです。

施術が終了したら、神楽坂をぶらぶら散歩できるのもここの店舗ならでは。一度行ったら、ヤミツキになるほど自分の中に眠っている「女子」を引き出してくれる場所です。早速チェックしてみて!

お問い合わせ:ネイルクイック アリス 神楽坂店 
公式サイト


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.