2012年12月1日 20:00|ウーマンエキサイト

知ってると違う、メイクのコツで、—5歳は若返る!? 

銀座にある「Say 若創り学教室」は、まさにそんな場所。こちらでは、人はなぜ老けて見えるのか、若く見えるポイントは何かを、講義で学ぶことができます。

知ってると違う、メイクのコツで、—5歳は若返る!? 
さらにフェイスラインがスッキリする「顔整体リフト」、ナチュラルにシミやニキビ跡を隠す方法、透明感のある肌に仕上がるファンデーションの塗り方から、個々の顔立ちに合った眉の描き方やキュートに見えるチークの入れ方、似合うリップの色も知ることができるのです。

実際、こちらで講義を受けてみたところ、「キレイの秘密」のネタをたくさん伝授してもらえました。今までのメイクがいかに思い込みだったかのかが分かれば、顔はどんどん変わっていきます。

そんな体験が楽しくて、すぐに時間が過ぎてしまいました!簡単にプロ並みのメイクを習得することで、自分の美の可能性に気づけるので、もっとキレイになりたいという欲求やモチベーションが高なります。

そして、なんといってもうれしいのが、こんなに盛りだくさんの内容なのにお手頃なお値段。1回2時間の講習が3回で¥9,450。
さらに、若返り学が学べる教科書も無料でついてきます。

女友達やお母さんを誘って、習い事感覚で通ってもいいかもしれませんね! 

お問い合わせ先:「Say 若創り学教室」


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.