2012年12月28日 18:00|ウーマンエキサイト

おうちレーザー脱毛で、つるすべ肌を手に入れる!

女子なら誰でも気になるのが、全身のムダ毛。腕や脚に密集した毛や手足の指にも…。どんなに綺麗なコでも、お手入れ不足で濃い毛がそのままだったらゲンメツです。

おうちレーザー脱毛で、つるすべ肌を手に入れる!
彼氏がいる人はもちろん、今はいなくても、いつなんどき突然の出会いがあるかわかりません。イザというときのチャンスを逃さないためにも脱毛は大人女子のマナーとしてしっかりしておきたいもの。

ただ、カミソリで剃ると毛の表面が濃くなって見えるし、部位によっては青く見えてしまったり、カミソリ負けで肌荒れしてしまうことも…。それに、どんなに気をつかっていたとしても、うっかりケアを忘れてしまうときだってありますよね。

そこで、便利なのはレーザー脱毛。
じつは、私自身ムダ毛がイヤで、10年かけてクリニックのレーザー脱毛やエステ光脱毛で全身を永久脱毛しました。でも、永久とはいえ、正しくは「半永久」。時間が経つとチョロチョロ生えてきてしまいます。

ただ、また通うのは面倒だしお金もかかる…。そこで、愛用しているのがおうちで手軽に脱毛できるレーザー脱毛器「トリア」。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.