2013年1月11日 12:00|ウーマンエキサイト

太ったカラダを元通りにしたい人必見! 人気ダイエット記事まとめ

お正月ですっかり太ってしまったという人もきっと多いはず。ここですぐに対策をとらないと、今の体型が定着してしまうかも。そんなことは絶対避けたい! というあなたへ、今すぐできる簡単なダイエットから、太りにくい体を目指すヨガのポーズまで、まとめてご紹介。

太ったカラダを元通りにしたい人必見! 人気ダイエット記事まとめ■暴飲暴食をリセットする 週末プチ断食とは!?
年末、お正月と食べ過ぎたという人へ、週末に簡単にできるプチ断食で、まずは弱った胃腸を整えましょう。断食中には余分な脂肪を燃焼させるダイエット効果も期待できるんだとか。その後、本格的なダイエットにとりかかれば、理想の体型に戻る日は近い!?

■読者モデル直伝!! 食べ過ぎを防ぐ5つの方法
お正月だからと許してしまった食べ過ぎの習慣は、すぐにくい止めるべき。食べ過ぎを防ぐ5つの方法を実践して、まずは食事量を調整することが大切。ちょっとした工夫で、食べ過ぎとはサヨナラしよう。


■−18kgに成功した人気読モから学ぶ「おでん」ダイエット
ダイエット中、何を食べればいいか迷ってしまう人は、冬にぴったりなおでんがオススメ。意外にも、ヘルシーな食材が多いだけにダイエット向きなのだとか。コンビニでいつでも買えるから、今夜からすぐ始めてみては?


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.