2013年2月2日 08:00|ウーマンエキサイト

あんな方法や、こんな方法も? 美肌のためのまとめ

■デート前夜、 「うるぷる肌」食材で肌の底力を上げる方法とは?
やっぱりデートのときは、きれいな肌でいたいもの。そのためにも、デート前夜の食事には気をつけましょう。食べるものによって肌の底力をあげて、「うるぷる肌」にすることができるのです。

■組み合わせで美肌効果アップ! サプリの上手な選び方
美肌のためにサプリを摂っているという人も多いかもしれません。いろいろなサプリが販売されていますが、組み合わせによって効果をアップさせることができるのです。自分の肌に合ったサプリを組み合わせを考慮して選んで、効果的に摂取したいですね。

■あなたの美肌を妨げる?! ●●からお肌を守る方法
肌トラブルの原因は、ストレスにあることも。美肌を目指すには、なるべくリラックスして、ストレスを軽くすることが大切です。
ストレス度をチェックして、必要であればリラックス方法を実践してみましょう。

化粧品はもちろん、生活習慣や女性ホルモンやストレスなど、美肌にはいろいろなことが影響しているのですね。美肌は一日にしてならず。今日からコツコツ素肌美人を目指していきましょう!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.