2013年2月16日 12:00|ウーマンエキサイト

ドライアイをケアして白く輝く美目を

ドライアイに悩んだ私がオススメするのが、こちらの目薬です。点眼を続けることで、目の乾きと疲れが緩和するだけでなく、澄んだ白目を維持することができます。

ドライアイをケアして白く輝く美目を右:ロート リセ コンタクトa 735円/ロート製薬(第二類医薬品)左:ロート 養潤水924円/ロート製薬(第三類医薬品)

「ロート リセ コンタクトa」は、すべてのコンタクトレンズに対応している優れものです。涙の成分「コンドロイチン硫酸エステルナトリウム」を0.5%配合で、瞳に潤いを与えてくれます。同時に、目の疲れも緩和してくれて、ピンクのルックスも可愛いので、人前でさしても恥ずかしくありません!

「ロート 養潤水」は特にパソコンで長時間作業する人にオススメです。パソコンやコンタクトレンズにより負担をかけた角膜の細胞を修復する効果があります。新陳代謝を促進し、疲れた目を回復してくれます。

スーッとした使用感で、名前のとおりさした瞬間から潤うのを実感できます。
夜、おやすみ前に使用もできるので、乾燥しがちな睡眠中も安心です。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.