職業によって肌質が変わるの? 大規模調査でわかった事実とは!?
毎日3時間以上プラズマクラスターチャームを使用する人は、どこで使っているのでしょうか。
事務、企画などデスクワーク中心の人は、机で使用する人が75%にのぼりました。接客業、医師、主婦など立ち仕事中心の人は、身につけて使用する人が79.2%に。インストラクターやパフォーマーなど、移動や外出が多い人は自宅内での使用が80%になりました。1日の大部分を占める仕事中に愛用する人が多いことが分かります。(詳しくは
「100職100肌モニタープロジェクト」公式サイト参照)。
また、100名以上のモニター全員のレポートを閲覧することができますが、職業、職場環境、年代、スキンケアの悩みから、自分に近い条件のレポートを検索することもできます。
筆者が試してみたところ、自分に近い条件では、8名のモニターがヒットしました。
7日後、28日後、60日後の3回分がレポートされています。えり元につけて通勤中や家事中に使用することもできるなど、リアルな使い方や効果がわかって大変参考になりました(詳しくは
「100職100肌モニタープロジェクト」公式サイト参照)。
プラズマクラスターのシリーズには、髪にうるおいを与える「プラズマクラスタードライヤー」や、おうちでのクレンジングや集中ケアの強い味方「プラズマクラスタースチーマー」、寝ている間も枕もとに置いてケアできる「プラズマクラスターベッドサイドモイスチャー」など、24時間を通してケアできる美容家電が揃っています。(詳しくは
プラズマクラスター公式サイト参照)。
外出中にもちゃんとイオンを出して、顔まわりに潤いを届けてくれるチャームも揃えば、いつでもどこでも美しくいられますね。
「100職100肌モニタープロジェクト」の結果を参考に、自分にぴったりな美容家電の使い方を探してみてはいかがでしょうか。
・「100職100肌モニタープロジェクト」公式サイト
お肌の大敵は「紫外線」や「ストレス」だけじゃない!? 多忙なママにおすすめ “今この瞬間に頼りたい” 美容液