2013年4月5日 07:00|ウーマンエキサイト

ガサガサ唇をしっかりケアしてうるうるリップに

メイクをするとき、いちばん色をのせるのが唇。口紅やグロスの色によっては、アイメイクや眉よりも、顔全体の印象をガラリと変える効果があります。

ガサガサ唇をしっかりケアしてうるうるリップに
でも逆を言えば、それだけ人の印象に残る場所でもあります。そんな唇がガサガサに荒れていては、せっかくのメイクを台無しにするだけではなく、その人のイメージさえも変えてしまうかもしれません。そうならない為にも、すぐにふっくらとした唇になるようにケアしましょう。

■唇の皮向けの原因顔はとくに荒れていないのに、唇だけがいつもガサガサという方は、もしかしたら紫外線による日焼けが原因かもしれません。

顔はしっかりとUVケアをしていますが、意外と見落としがちなのが唇。スキンケアやメイクをする時に唇も一緒にケアしていても、お茶を飲んだり食事をすると、せっかくのUVケアも落ちてしまうので、こまめなお手入れが必要になります。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.