2013年4月5日 07:00|ウーマンエキサイト

ガサガサ唇をしっかりケアしてうるうるリップに

■お勧めのリップクリームドラッグストアなどでは100円程度のリップクリームをよく見かけますが、きちんと唇を守りたいなら原料にこだわった自然派のものがお勧め。さらに日焼け止め効果のあるものを選べば、ますます紫外線が強くなるこれからの季節の強い見方になってくれます。

唇はもともと色がついているので、シミができることはあまりありませんが、顔の他の部分と同じように紫外線や日差しによるダメージを受けています。

ちゃんとリップクリームをつけているのに、いつも唇がガサガサという方は、ぜひリップクリームを見直してみて下さい。また、リップクリーム同様、口紅やグロスも自然派のものに変えてみるのも良いと思います。

落ちにくい口紅は、何度も口紅を塗り直さなくて良く、とても便利なのですが、その分、唇に負担を与えています。できることなら、唇が荒れている期間は使うのを避けた方がいいかもしれませんね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.