2013年4月28日 13:00|ウーマンエキサイト

きれいなヘアスタイルを維持するための、ヘアケアまとめ

最近では、黒髪が再び見直されたりと、やはり注目を集めるのは髪。どんなにヘアスタイルがきまっていても、切れ毛や枝毛などダメージが進行していたら、それだけでせっかくのヘアスタイルも台無しですね。ヘアケアを見直して、美しい髪をゲットして。

きれいなヘアスタイルを維持するための、ヘアケアまとめ
■意外とケアしていない人が多い! ビューティマニアの間で話題の髪の紫外線ケア
お肌のUVケアには、気を遣っている人も多いようですが、実は髪も紫外線でダメージを受けるのです。ではどんなケアをすればいいのでしょうか。これは参考になりますよ。

■実は多くの人が悩んでる! 増加する女性の薄毛
薄毛なんて、もっと年をとった人の悩みと思っている人も多いのではないでしょうか。でも実は20代でも薄毛になる可能性はあるのだとか。
薄毛になってから慌てることのないように、この記事をチェックしてね。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.