2013年4月28日 13:00|ウーマンエキサイト

きれいなヘアスタイルを維持するための、ヘアケアまとめ

■意外と知らない正しいシャンプーの仕方【前編】
■知っている? 正しいシャンプーの仕方【後編】
シャンプーの正しい仕方を習う機会なんて意外にないですよね。自己流でシャンプーしている人がほとんどだと思いますが、それが髪のダメージの原因になっているかも。改めて正しいシャンプーの仕方を学んでみましょう。

■出会い春に向けて印象アップ!サラツヤなヘアにする簡単テクニックとは?
サラツヤな髪はやはり憧れ。印象もよくなりますね。そんなサラツヤな髪になれる簡単テクを知っておけば、もう安心ですね。

■髪のダメージを加速する NGヘアケア5つ
毎日シャンプーをして、ドライヤーで乾かして…。そんな風に毎日何気なく繰り返している行為が髪にダメージを与えているかもしれません。
今すぐ見直して、今日から改めてね。

■乾燥に負けない!! 冬のスペシャル美髪ケア
髪の乾燥は多くの人の悩み。乾燥が進んだ髪は、見た目も美しくないし、ヘアスタイルも決まらない。スペシャルケアで美髪をぜひ取り戻して。

どんなヘアスタイルが似合うかいろいろ工夫するのはもちろん、きれいな髪を保つためのケアもどんどん取り入れて、ぜひ美髪をゲットしてください。ヘアスタイルが何倍も映えること間違いなし。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.