2013年6月19日 11:00|ウーマンエキサイト

アベンヌ温泉水の効果の秘密を発見! 肌を健やかに保つ理由とは?

アベンヌ温泉水の持つ肌への効果をもたらしてくれているのは、アベンヌ ミネラルバランスとアベンヌ バイオコンプレックスの2つの力というわけです。それは、皮膚のチクチク感・イライラ感をしずめる(鎮静効果)、赤み・ほてりをしずめる(消炎効果)、皮膚の角化(ターンオーバー)を正常化する(スムージング効果)、皮膚の抵抗力を高めるといった効果。

アベンヌ温泉水の効果の秘密を発見! 肌を健やかに保つ理由とは?
そんな南フランスの「肌にいい水」アベンヌ温泉水を、ピュアな状態で100%ボトリングした「アベンヌ ウオーター」だから、いつでもどこでも、いろんな使い方ができるのが嬉しいですね。例えば、毎日のスキンケアのプレ化粧水として使ったり、乾燥したオフィスで、外出先で、スポーツの後など、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

アベンヌ温泉水の効果の秘密が明らかになり、ますます期待が高まるアベンヌ ウオーター。これを機会にぜひ手に取ってみては?

・アベンヌ
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.