2013年9月25日 15:00|ウーマンエキサイト

恋コスメの定番! 気になる彼が引き寄せられる香りとは

恋する女の子には、やっぱりそんな甘い香りがぴったり合うのかもしれません。「香水をつけているというより、元の肌がそんな匂いなんだと思われるみたい」なんて口コミもあるぐらいだから、それが男性を惹きつける秘密なのかも。

恋コスメの定番! 気になる彼が引き寄せられる香りとは
煮詰めたような、とろみのある香水で、スパチュラを使って塗布する新しいタイプのパッケージで、その容器のかわいさも人気の秘密。お部屋に飾ったり、バッグに入れて持ち歩いたりするだけで、ロマンティックな気持ちを盛り上げてくれそうですね。

「マジョリカ マジョルカ」は、もともと資生堂がトレンドよりも自分らしさを大切にする10代後半から20代の女性を対象にしてスタートさせたメーキャップブランドだそう。

けれども、この「マジョロマンティカ」の口コミには30代の女性の書き込みもたくさん。恋する女の子や、かわいいものを求める女の子の気持ちは、ずっと変わらないのかもしれませんね。そして大人の恋にも効き目ありなのかも?

気になる彼に会う日には、「マジョロマンティカ」を数滴、肌になじませてみては? 彼のほうから急接近、なんてことになるかも。

・資生堂 マジョリカ マジョルカ
公式サイト

・簡単に誰でもキレイになれる「メークテクニック」特集は、こちらから

・関西の美女を毎日ひとりご紹介!「関西資生堂美女スナップ」は、こちらから
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.