2013年10月18日 18:00|ウーマンエキサイト

エイジングケアを行う女性は“勝ち組”!? エイジングケア積極派と消極派はこんなにも違った

充実した生活を送り、恋愛も上手くいって、金銭的にも余裕がある。つまり、エイジングケアに積極的に取り組んでいる人は、いわゆる“勝ち組”が多いと言えるのかも。

美容に関して尋ねてみると、クリニック・美容皮膚科での美容施術に対する抵抗感は減少してはいるものの、実際の経験者は6.5%。エイジングケアに積極的な人も多くがホームケア中心。

「市販の化粧品でクリニックでの美容施術並みの効果を発揮するものがあったら良い」と思う人が全体の約9割近くにのぼり、エイジングケアはホームケアで何とかしたいと思っている人が多いようです。

エイジングケアに積極的な“勝ち組”に一歩でも近づくため、ホームケアで積極的にエイジングケアができたら嬉しいですよね。そう思った人に朗報! ロレアル パリから、ヨーロッパでも評判の先進のエイジングケアシリーズのプレミアムライン「リバイタリフト レーザー」が日本でも発売されたのだとか。

エイジングケアを行う女性は“勝ち組”!? エイジングケア積極派と消極派はこんなにも違った
人生の“勝ち組”になるのは、正直なかなか大変だけれど、エイジングケアをすることでほんの少しでも近づけるかも。“勝ち組”的な人生のために、まずはエイジングケアを今日から始めてみる?

・ロレアル パリ リバイタリフト レーザー
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.