2013年12月9日 12:00|ウーマンエキサイト

年末年始は自分史上最高の私に!? 「見た目印象に効く」ベネフィークエステとは 

年末年始はとにかく人に会う機会が多くなりますよね。恋人と過ごすクリスマス、久しぶりの人に会う同窓会、新年会など。せっかくだから、自分史上「一番可愛い私」で自信を持って年末年始を迎えたいと思いませんか?

年末年始は自分史上最高の私に!? 「見た目印象に効く」ベネフィークエステとは 
でも、どうすればいいの? という人に朗報です。ファッションやメイクをバージョンアップしようと思う人は多いかもしれませんが、肌や顔の印象まで変えてくれるお手軽エステが実はオススメ。それがたった40分、しかもプチプライスで受けられるのです。

そのエステとは、「ベネフィーク エステ」。ベネフィークの化粧品を取り扱っている化粧品専門店で受けられるエステです。顔全体エステは、肌をなにもない無垢な状態にしてから「愛され顔」へ導くプレミアムな本格的なもの。一体どんなエステなのか、読者モデル・寺田ひとみさんのエステ体験の模様を見てみて。

まずは無料カウンセリングから。エステ用のカルテに肌の悩みや体調などを記入し、エステメニューの説明を受けます。気になることがあれば、何でも気軽に質問できます。

そして肌状態をチェックします。最新機器を使って、「表皮・真皮・角層・血液循環」の4項目から肌が総合的に測定されます。うるおい、透明度、頬のハリなど、現在の肌の状態がひと目でわかります。23歳の寺田さんの肌年齢が28歳という判定が出てショック!

寺田さんは「表皮」「血液循環」の値がかなり低く、肌がくすみがちなことが判明。血のめぐりをよくするマッサージやうるおいをチャージする多角的なアプローチの約40分のフルコースがいよいよスタートです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.