2013年12月9日 12:00|ウーマンエキサイト

年末年始は自分史上最高の私に!? 「見た目印象に効く」ベネフィークエステとは 

まずはハンドマッサージで心身ともにリラックス。エッセンスとジェルの後は、毎秒300万回も振動する超音波と肌が喜ぶという赤い光のLEDで、下から上へ引き上げるようにマッサージ。自宅ケアではなかなかできない超音波で、凝り固まった筋肉をほぐしていきます。顔の筋肉は自覚がなくても実はわりと凝っている人が多いのだとか!

次に、約37℃の温感マッサージで血のめぐりをスムーズにします。この頃には心地よくなって寺田さん、思わずうとうと…。

年末年始は自分史上最高の私に!? 「見た目印象に効く」ベネフィークエステとは 
ジェルを拭き取ると、次はマスク。ベネフィーク エステ マスクは、エッセンスをたっぷりと含ませたエステ専用の物。「リフトモイスト」と「ホワイトクリア」の2種類があるので肌の状態で選べます。

さらにマスクの上から、機器を肌にあて超音波マッサージすることで、美容成分を肌の奥深くまで浸透させていきます。そして、そのまま8分間クールダウンし、美容成分を密封。

年末年始は自分史上最高の私に!? 「見た目印象に効く」ベネフィークエステとは 
仕上げをしてエステが終わると、「顔全体がすっきり! チークを入れる位置が高くなったかも!?」と寺田さんも大喜び。フェースラインがキリっと引き締まって、口角があがったような印象に。この後、すぐに彼氏か友達に会いたい気分です! とのこと。さらに肌年齢を測定してみると、実年齢より若い22歳になって、肌レベルも2ランクアップしてました!
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

週1回40分のベネフィークエステを今から始めれば、クリスマスも年末年始も、きっと自分史上一番かわいくなれるはず。ぜひ、こちらでお店を探して、エステを体験してみては?

・ベネフィーク
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.