2014年2月4日 07:00|ウーマンエキサイト

美容運をアップさせる、簡単3つの風水術

節分は旧暦に基づいていて、風水的には新年度の始まりだということをご存じでしょうか? 清々しい気分で、新しい習慣を取り入れるにはピッタリのタイミングです! 

美容運をアップさせる、簡単3つの風水術
毎日生活をする家や、身の周りのアイテムを風水に照らし合わせて、美容運をアップさせてみませんか? 美容運をアップさせる簡単な風水術をお教えします! 

■1.鏡をピカピカに磨いて、美容運をアップ! 家の中で、美容運にもっとも影響を与える場所が洗面所。髪の毛が落ちていたり、洗濯物などの汚れ物がたまっていませんか? 美容運をアップさせるには、洗面所を常にキレイにしておくことが大切です。

特に、注意して欲しいのが鏡。曇った鏡では、汚れた顔に見えてしまいますよね。自分を映し出す鏡は、毎日、ピカピカに磨いておきましょう。

■2.パワーストーンを身に着けて、美容運をアップ! 愛と美を象徴する女神、“ヴィーナス”の恵みを宿したパワーストーン「ローズクォーツ」。女神の息吹が吹き込まれたこの石には、美容運や恋愛運を高める効果があると言われています。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.