2014年2月27日 18:00|ウーマンエキサイト

綺麗なおへそを手に入れるためにできること4つ

■3.強くこすったり、爪や鋭利なものを使用したりしないなかなか取れないからといって、無理にこすってはいけません。爪やピンセットなどで無理に取ると、おへその皮膚を傷つけてしまいます。

実際にへそゴマをピンセットで除去した人は、後にヒリヒリとした痛みを感じたり、少し出血をしたりしたというケースがあります。万が一のことを考えて、無理な行動は控えておきましょう。

■4.すぐに取れない汚れは長期戦と考えてお風呂に入っても、オリーブ油を使っても、なかなか取れないケースも少なくありません。その場合はその日に取ろうとせず、長期的になると考えておきましょう。

おへそのケアをしているとだんだんと汚れも取り除け、自然とゴマが取れるようになります。焦らずゆっくりとケアをすることが、おへそでは大切なことなのです。


いかがでしたか? 今までおへそのケアをしていなかった人も、定期的にケアをしていた人も、正しいケアを行って、おへそ美人を目指してくださいね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.