2014年5月14日 07:00|ウーマンエキサイト

隠しきれない脇腹の段肉に効く! 簡単&即効エクササイズ

薄着の季節が到来! 冬の間は隠せていた脇腹のお肉も、薄着になるとくっきり段肉のラインが…なんてことに。本格的な夏に入る前に、脇腹を引き締めてスッキリしたボディラインを取り戻しましょう。

隠しきれない脇腹の段肉に効く! 簡単&即効エクササイズ
■リラックスタイムに! 楽々エクササイズ気づいたときにいつでもできる、簡単エクササイズ。ストレッチ効果で気分転換にもおすすめです。家でのリラックスタイムに取り入れてみては。

01. 右膝を曲げて床につき、左脚はまっすぐ横に伸ばして足の裏を床につけます。
02. 右腕をまっすぐ上に伸ばします。
03. 右腕を伸ばしたまま、ゆっくりと左側に倒します。
このとき、上半身が前に倒れないように気をつけて。
04. 「痛気持ちいい」と感じるところまで右腕を倒したら、そのまま10秒間キープします。
05. ゆっくりと右腕を元の位置に戻します。
06. 脚を変え、左側も同じように行います。
07. 左右交互に3セットを目安に行いましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.