2014年5月4日 10:00|ウーマンエキサイト

ムリな食事制限ナシ、太らないカラダを手に入れる食生活の心がけ

暖かくなって肌の露出が多くなるシーズンになり、ダイエットを考えている人も多いのではないでしょうか。でも、いざダイエットを始めても、辛い食事制限や運動はなかなか続かず、ヤセるどころか反動でドカ食いしてしまうなんて声もよく聞きます。

ムリな食事制限ナシ、太らないカラダを手に入れる食生活の心がけ
そこで今回は、無理なく続けられて、ヤセやすい体質になれるダイエットのコツをご紹介したいと思います。

■朝食はフルーツにしてデトックス朝食はフルーツにするのがオススメ。ご飯やパン等を食べると、それを消化するために身体のエネルギーが使われてしまい、排泄にまで回らなくなってしまいます。

フルーツはビタミンやミネラルが豊富な上、酵素もたっぷり含まれているので、消化に負担がかからず排泄機能をしっかりと働かせることができるんです。フルーツと葉物の野菜でつくるグリーンスムージーも同様の理由でオススメ。

体内の余分なものの排泄にエネルギーを使うことでデトックス効果を高め、代謝のよいカラダ作りを目指しましょう。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.