2014年5月31日 07:00|ウーマンエキサイト

やっぱり夏もボブがアツい!オーダー多い最新ボブヘアランキング

ここ数年ずっと人気の高いヘアといえば、さまざまなおしゃれが楽しめるボブヘア。今年の夏もやっぱりボブに人気の兆し。あなたはどのボブヘアがお気に入り?
やっぱり夏もボブがアツい!オーダー多い最新ボブヘアランキング
【集計期間:2014年05月19日 ~ 2014年05月25日】

★1位★クールモテミディ
クールとモテの両方手に入るスタイルです。ムースで簡単にスタイリングするだけでOK。

★2位★ナチュラルカールボブ
とにかく朝のスタイリングが簡単になる、時間のかからないスタイル。つくりすぎない、自然なのに、とってもかわいいスタイルです。すぐに可愛くなれますよ。

★3位★お手入れ簡単なシンプルボブ
文字通り簡単に自然な内巻きになる簡単ボブ。決め手はカットです。クセがある方はブラシでブローしたほうがキレイです。自然に内巻きに入るようにカットしていますので簡単に出来ます。

4位:大人ヌーディーボブ
前髪ありでも大人っぽく、ヌーディーなカラーで肌色をきれいに。毛先の動きで柔らかさを同時に手に入れたい方はぜひ!オシャレ偏差値の高い大人カジュアルを目指す方にぜひオススメです!

5位:ふんわりパーマボブ
あごレングスのパーマボブスタイルです☆10トーンのアッシュでツヤのあるカラーにしました!毛先に少し動きのあるパーマをかけてあげると、ふんわりやわらかいボブスタイルになって、可愛らしい女性を演出してくれます。

6位:ファニーボブ
とてもシンプルなボブスタイルです。クール&かわいいイメージです。根元をしっかり乾かし、毛先を軽くアイロンで巻くと柔らかいイメージに。

7位:清楚系ショートボブ
長さをアゴ先に設定したカジュアルで可愛いボブスタイルです。緩めのカールが可愛さの秘訣です!クリーム系スタイリング剤を軽くつければOK。

8位:爽やか美少女ボブ
黒髪や暗めでも◎大人フェミニンなモテ愛されミディアムボブ。厚みはあるのに重くない重軽質感。ふんわりバルーンシルエットと輪郭を隠す長めの顔周りの毛束で小顔効果。

9位:エッジーボブ
ピンクアッシュでキュートに個性をプラス。トリートメントオイルをつけてさらつやに。カラーをきれいに見せるためにワックスをつけすぎなのがポイント。

10位:甘めフェミニンボブ
ふんわりバルーンシルエットのミディアム。やわらかさと甘さで女性らしい雰囲気を。ハネも生かして自然な動きを。

来週もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.