2014年7月8日 06:00|ウーマンエキサイト

暑い季節こそ“冷えない女”でもっと美しくなる!

暑い季節になると、どうしても薄着になったり、クーラーのきいた部屋に長時間いたり、冷たいものをたくさん飲んだり・・・、体を冷やしがち。もちろん涼しげでいることは大事ですが、体を冷やすというのは、血行を悪くしたり、むくみにつながったり、さらには病気を治しにくくなるとも言われています。
これからの季節は特に、暑くても"冷えない女”でキレイを心がけましょう。

暑い季節こそ“冷えない女”でもっと美しくなる!

朝起きたら温かいドリンクをどうしても冷たいものを飲みたくなるこの季節。暑い外ではしょうがないですが、家ではなるべく温かいものを飲む習慣を。朝起きたときに、冷たいものを飲むよりも、温かいものを飲んだほうがその日一日は血行も良くなり、健康に過ごせます。

好きなコーヒーや紅茶、スープやハーブティーなど、今は簡単に作れる美味しいホットドリンクをチョイスしてみては。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.