2014年7月15日 07:00|ウーマンエキサイト

体の中から若返る!? グリーンスムージーの美肌&美ボディ効果

今や芸能人やセレブも、こぞって飲んでいる健康美容飲料のグリーンスムージー。手軽に作れることと、栄養素が一気に摂れるということで人気が爆発しています。

体の中から若返る!? グリーンスムージーの美肌&美ボディ効果
グリーンスムージーとはもともと米国のローフード協会が考案した、緑の葉の野菜と果物と水を混ぜた飲み物です。ローフードとは食材を加熱せず生の状態で食す食べ物のことですが、なぜ食材を加熱してはいけないのかと言うと、健康には欠かせない酵素やビタミンCなどの水溶性ビタミンが熱に弱く、加熱すると栄養価が下がってしまうからです。

そこで、野菜やフルーツの栄養価を最大限に引き出し大量に摂取できるよう考えられたのが、グリーンスムージーなのです。当サロンでも、酵素を食事で摂取できるように、常に生野菜や果物を食べるようオススメしています。効率良く栄養を摂取できるスムージーは、とても魅力的なドリンク。グリーンスムージーはお好きな緑の葉野菜と果物をミキサーで混ぜるだけで簡単に作ることが出来ます。


■グリーンスムージーの特徴・効果・消化しやすい
ブレンダーでしっかりと混ぜ合わせることで、グリーンとフルーツに含まれる栄養素を包む頑丈な細胞壁が破裂され、体が吸収しやすい状態になります。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.