2014年7月20日 07:00|ウーマンエキサイト

美乳は育むもの! 毎日できる簡単マル秘テクとは?

一日の仕事を終えて家に帰り着き、パンプスを脱ぐ瞬間とブラを外す瞬間は女性が毎日味わう、解放のひととき。今日もお疲れさま、と自分をねぎらいたくなる瞬間でもあります。

美乳は育むもの! 毎日できる簡単マル秘テクとは?画像:(c)Leonid & Anna Dedukh - Fotolia.com

でも、ちょっと待った! ブラを外す前に、鏡の前に立ってみてください。今日一日、あなたの大切なおっぱいがどんな状態でいたか、チェックしてあげるにはこの瞬間が最適なのです。

乳房はきちんとカップに収まっていますか? 脇に流れたり、下にはみ出したりしていないでしょうか。アンダーがきつすぎて、脇や背中のお肉が段々になっていませんか? ストラップが短すぎて、肩に食い込んでいませんか? これらを放っておくと、大変なことになりますよ…。

身体に合わない下着は、ボディラインを崩してしまうだけでなく、血流やリンパの流れを阻害して、様々な健康上の問題を引き起こすことがあります。アメリカのとある研究では、ブラジャーを一日12時間以上着用すると乳がんリスクが高まるというレポートもあり、その原因は締め付けによってリンパの流れが阻害され、乳房の脂肪に溜まった毒素が排出されにくくなるためだとか。


また、女性に多い肩こりも、ブラの肩紐が血流を阻害したり、ブラがずれないようにと肩や肩胛骨、腕周りの動きを無意識に抑えてしまうことから、筋肉が凝り固まってしまうことも要因の一つです。

かといって、スポーツタイプでは色気が無いし、まさかフランス女性みたいにノーブラで薄いブラウスを着て外を歩く自信は無いし…(かの国に行くと、わりといらっしゃいますが)。

そこで、バストをのびのびと解放しつつ、自信の持てる美乳に育てる方法をご紹介!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.