2014年8月8日 07:00|ウーマンエキサイト

男子の注目度No.1! メリハリ美脚を作る簡単エクササイズ

肌の露出が多くなる夏、普段にも増して男子の注目が集まるのが脚。美しい脚とは、ただ細ければいいというものではありません。大切なのはメリハリ。簡単エクササイズで、効果的にメリハリ美脚を作りましょう。

男子の注目度No.1! メリハリ美脚を作る簡単エクササイズ
■太ももに隙間を作る引き締めエクササイズ毎日の就寝前におすすめの簡単エクササイズ。たるんだ内ももを引き締めて、太ももの間に隙間のある美しいレッグラインを手に入れましょう。

01. 体の右側を床につけて、脚をのばして横になります。
02. 右ひじをついて頭を支え、上体を少し起こします。
ひじは肩の真下にくるようにしましょう。
03. 左のひざを、床と垂直になるようにして立てます。
04. 右脚をのばしたまま床から浮かせます。限界の位置まで浮かせたら床に戻し、これを10回繰り返します。
05. 今度は体の左側を床につけて横になり、同じようにして脚の上げ下げを10回行います。
06. これを1セットとして、1日3セット行います。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.