2014年7月28日 15:00|ウーマンエキサイト

今年の夏のトレンドはこれ! ママコーデのおしゃれルール!

梅雨も終われば、暑い夏の到来! 子育てに追われるママでも、流行を取り入れたおしゃれをしたいですよね。今年のトレンドをおさえつつ、子どもと楽しめる無理のないおしゃれルールのポイント4つをご紹介します。

■トレンド1:スニーカースタイル今年はカジュアルスタイルがトレンドなので、子どもと元気に走り回るママには朗報! スニーカーなら子どもとの公園遊びも楽しめますし、無理なくトレンドを取り入れられるのも嬉しいですよね。
今年の夏のトレンドはこれ! ママコーデのおしゃれルール!
スニーカーも、ハイカットやローカット、スリッポンなど種類もカラーもデザインも豊富にありますので、自分のお気に入りの一足を見つけるのも、楽しいです。

オススメは、どんな服にも合わせやすいホワイトのスリッポン! 夏らしさがグンとアップします。シューレースがなく、さっと靴を履きたいママにも嬉しいポイントです。

■トレンド2:トップスは短くトップスは短めに着るのが今年のトレンド。Tシャツでもサマーニットでもシャツでも、短めがポイントです。
トップスをボトムにインするだけでも、一気に今年らしさがUPします。

まずは、お手持ちのお洋服で試してみるのもいいですね。長めのトップスを短く見せるのは意外と簡単にできます。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.