2014年7月28日 15:00|ウーマンエキサイト

今年の夏のトレンドはこれ! ママコーデのおしゃれルール!


■トレンド3:デニムを着るデニムは、ママの強い味方! 動きやすさ、手軽さはピカイチです。今年っぽいデニムの合わせ方としては、オールインワンや、短め丈のダンガリーシャツなどで取り入れるとぐっとおしゃれ度が上がります。
今年の夏のトレンドはこれ! ママコーデのおしゃれルール!
白Tシャツ+デニムのシンプルコーデに、肩からダンガリーシャツをかけると、さりげない「デニム×デニム」の出来上がり! シャツなどは、夏の日焼け対策にも使えるのでぜひコーディネートに取り入れてみてください。お手持ちのアイテムで挑戦できるスタイルです。

■トレンド4:カモフラ柄、ボタニカル柄をポイントに今年は本当にたくさんのカモフラ柄アイテムを目にします。特にボトムスが多いですね。スカートやショートパンツなら、重くなりすぎず今年っぽく着られます。

ただ、来年もトレンドになるのか分からない、柄物を買うのに勇気がいるママもいるはず! このような流行の柄物は、小物で取り入れるのがオススメです。
カモフラ柄やボタニカル柄のバンダナを、ヘアバンドにしてみたり、トートバックにつけてみたり。バンダナであればリーズナブルに手に入るので、もし来年流行しなかったとしても、悔いはないですよね。

以上、4つのおしゃれトレンドをご紹介しましたが、ひとつ取り入れるだけでも、ぐっとおしゃれに見えるものです。流行を取り入れつつ自分のおしゃれを楽しむママは、きっとパパも子どもも嬉しいはず。家族で今年のトレンドを合わせて、お揃いコーデ風に取り入れてみても良いかもしれませんね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.